『地方の値引きは、この程度(35〜42万)なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『地方の値引きは、この程度(35〜42万)なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X3 2024年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2017年モデル 898件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2011年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X3(モデル指定なし) 575件 新規書き込み 新規書き込み

「X3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X3を新規書き込みX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X3

スレ主 ko16webさん
クチコミ投稿数:8件

皆さん初めまして。
価格.comは、よく情報収集に利用させてもらっってますが初投稿です。
新型X1の日本導入も気になりながら、初めて先日X3の見積と試乗をしてきました。
車としては、購買意欲をくすぐるいい車ですね。
当方、ミニバンに飽きてSUVに返り咲きたく国産含めて検討してますが価格.comの投稿を拝見してX3値引きに期待して背伸びしX3を検討していますが、現状ディーラーの提示額はxDrive20xLINE(本革&サンルーフ)で▲35万と低く皆さんの投稿▲140万円や10%引きと大幅に掛け離れています。
LEXUSNX300hと支払価格が変わらず、う〜ん憧れのBMWにと思ったのですが、地方(広島県内)ではこの程度なんでしょうか?
分相応で、新型X1発売を待つのがベストか?
よろしければ、情報提供お願いします。

書込番号:18987162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/21 21:07(1年以上前)

憧れの車に大幅値引きって赤札貼ってあってもブレないのですね。
個人的にはかっこ悪いと思いますけど。

例えば年次改良してすぐ、なんて事情や、販社によっても値引き額なんて違います。
140万円なんて常識的に考えればおかしな値引き額なので、鵜呑みにしない事です。

書込番号:18987181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ko16webさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/21 21:16(1年以上前)

日本ちーちゃんさん
さっそくの貴重なご意見頂き、ありがとうございます。投稿を鵜呑みにしてはダメですね。
国産しか、買ったことないので価格.comの投稿に期待したのですが^_^;
地道に他メーカーと比較しながら検討してみたいと思います。

書込番号:18987209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/22 06:53(1年以上前)

BMWに限らず、販社により大きく値引きが違います。近くに同じ系列じゃない店があれば行ってみる価値ありですね。 在庫なら少しは安くなると思います…後は時期次第です。

書込番号:18988232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 11:36(1年以上前)

私は実際に100万越えの値引きしてもらいましたが、やはり時期や営業所の売りたいタイミング、また買いたい在庫車があるとか色々な部分がかみ合わないとダメだと思います。
でもX3は本当にいい車ですよ。買って後悔はないですし毎日遠出したくなる車です

書込番号:18988728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ko16webさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/22 12:23(1年以上前)

アフディ188さん
貴重なご意見ありがとうございます。
あまり販売店がないので、厳しいところですが時期を踏まえて検討してみます。
こちらのお店では、在庫車以外の完全オーダー品は値引きゼロと言ってました。

書込番号:18988835

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko16webさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/22 12:30(1年以上前)

リングスJAPANさん
実購入体験まで、教えて頂きありがとうございます。
100万円越えなら、買っちゃいますよね〜。いい販売店とめぐり合えてよかったですね。
ほんとに、X3いい感じの車ですね。道中のドライブも楽しいだろうし海に山にと遊びに
行きたくなりますね。

書込番号:18988855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 09:06(1年以上前)

参考までに

車検を待たずにX3 2.0からの乗り換え、X3の2.0dMスポ
革シートをオーダーそれと自動ブレーキと
クルコンに追随装置が付いてるレーダー
とか言うのも付けて(営業マン口うまし)

値引き35万だったかな同じディーラーで
2台目で車検前なのでもう少しと思いましたが、
最初の提示でOKしました。

100万からの値引きは、驚きましたが
当方こんなもなかと思ってもいます。

妻がSUV好きで、大変気に入っていますね
5も検討しましたが、普段乗りに大きいので
バランスがとれた良い車ですよ

楽しいカーライフを(^o^)丿


書込番号:18991186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ko16webさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/23 12:41(1年以上前)

とっくに本気モードさん
貴重なご意見をありがとうございます。
すごいですね、X3を二度も購入されているのですね。
値引き条件も頂きありがとうございました。
どうですか?ガソリンからディーゼルに乗り換えられてのご感想は?
当方X3試乗は、ディーゼルしかしていないのですがトルクや加速感は非常にいいですね。国産ミニバンHVに乗っているのでちょっとエンジン音が耳につくかな〜と思いました。
外観も、装備品も良く欲しくなる車ですね〜

書込番号:18991681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 15:47(1年以上前)

お疲れ様です。

ガソリンモデルは、X3の事をあまり調べないで
たまたま立ち寄ったディーラーに実車が置いてあり
元々妻が乗ってみたいという事で試乗しました。

このディーラーに行く前にもその頃売り出し中の
マツダのや、他のディーラーにも行ったものの
ピンと来なかったのですが、ドイツ車独特の
剛性感と内装のシンプルさ、担当営業マンの
セールストークにやられました。

ディーゼルのトルクそれなりに太いのですが
所詮2.0と期待半分、と思いきや中々のエンジン
出来のいい8速オートマと相性も良く
無駄なキックダウンもせずに、加速します。

普段2人でしか乗りませんが、たまに知人を
法定人数乗せた時のパワー感は、さすが
ディーゼルですね、コストパフォーマンス
都内での取り回しもこの位(2.0の排気量)ボディーの大きさなど丁度いいかも、
燃費は、13キロ位でしょうか

エアコンを使用しても、パワーダウンも感じないし
いい感じですよ、エンジン音は動いている事を
感じますが不快では決してありません。

駆けぬける歓び
似合う車です。

書込番号:18992112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko16webさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/23 21:31(1年以上前)

とっくに本気モードさん
こんばんは。分かりやすい説明ありがとうございます。ディーゼルが、ガソリンよりオススメとわかりました。
二台も継続して購入するとは、本当にこだわりのX3なんでしょうね。
ちなみに、ガソリンX3の下取り価格はいい値段でしたか?あ〜BMWオーナーになってみたいです。^_^

書込番号:18992955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 21:57(1年以上前)

車は、人気度もありますが
減価償却がついてきます。
下取りが、380位です。

ディーラーとの繋がりを気にしなければ
ガリバーなど現金業者さんの方がいい場合も
あります。


ただ今の営業さん中々そつがなく
痒いところまで配慮があるので
付き合ってます。

過剰なサービスもなくメカに強く好感
持てますね。

書込番号:18993047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko16webさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/23 22:32(1年以上前)

とっくに本気モードさん
担当の営業さんと、いいお付き合いが出来てるのですね〜^_^
情報提供ありがとうございました。

書込番号:18993194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3
BMW

X3

新車価格:808〜1008万円

中古車価格:65〜974万円

X3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング