X3の新車
新車価格: 808〜1008 万円 2024年11月28日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| X3 2024年モデル | 5件 | |
| X3 2017年モデル | 898件 | |
| X3 2011年モデル | 259件 | |
| X3 2004年モデル | 0件 | |
| X3(モデル指定なし) | 575件 |
H31.3に新車にてX3を購入しました。
妻がA4AVだと車高が低く、運転がしにくいとのこと・・・
SUVを前提にQ5、GLC、X3で検討していました。
試乗した結果はあきらかにX3が楽しい!!
本来は2020の車検を機に乗り換えを検討していましたが・・・
まさかの150万円OVERの値引きをいただくことができたので、車検1年を残して買い替えました。
NEWモデルの時には値引きもしてくれませんでしたが、もう今は・・・・
新古車を駆け引きに使うとうまくいくと思いますよ!
書込番号:22595519
12点
>たっちゃん0703さん
買う時は安いので売る時はもっと安いと思って長く乗って下さい
書込番号:22595976 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
SUV人気に乗じた欧州車のSUVの価格設定は酷すぎる。
儲けしろも値引きしろも多いんだろうね。
書込番号:22596446
7点
私は新車ではないですが、1年落ち、登録4000kmで展示でピカピカのxlineが500でした。
昨年モデルのほうがリアトランクのガスダンパーなどついていて、HUDも標準なのが良かったです。
ドイツ車は、中古や新古がお得ですね。
書込番号:22599138
4点
値引き額は、コネを加味した属性や前車が何かによって著しい差が出るので、一概には評価できないですね。
書込番号:22599220 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/11 19:07:23 | |
| 9 | 2022/09/06 0:33:58 | |
| 3 | 2024/08/10 13:51:17 | |
| 13 | 2022/05/02 5:43:42 | |
| 5 | 2021/05/07 0:24:41 | |
| 1 | 2021/01/03 20:13:19 | |
| 2 | 2020/12/23 20:19:53 | |
| 14 | 2020/06/19 20:48:47 | |
| 9 | 2020/06/24 10:25:54 | |
| 0 | 2020/03/16 19:31:48 |
X3の中古車 (全4モデル/734物件)
-
- 支払総額
- 308.2万円
- 車両価格
- 299.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 449.6万円
- 車両価格
- 438.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 130.5万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.9万km
-
X3 xDrive 20d Mスポーツ 認定中古車 M スポーツ パッケージ コンフォートアクセス AT パドル スイッチ付き 電動パノラマルーフ ドライビング アシスタント プロフェッショナル
- 支払総額
- 524.8万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 26.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 420.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















