『AMG A35 4MATIC Edition1』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『AMG A35 4MATIC Edition1』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Aクラス 2018年モデル 1617件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 2013年モデル 586件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス(モデル指定なし) 846件 新規書き込み 新規書き込み

「Aクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Aクラスを新規書き込みAクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

AMG A35 4MATIC Edition1

2019/10/26 18:26(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス

スレ主 cow boyさん
クチコミ投稿数:21件

国土交通相 認可 取れたとの事です
デリバリーは来週にも---
そろそろ街を走り始めます

書込番号:23010371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
暁咲さん
クチコミ投稿数:26件

2019/11/14 12:23(1年以上前)

A35はもう納車されてるんですかね。
それほど街中で見ないかもしれないですね。
A35ならA45Sにしようと考えられる方が結構いそうですが。

書込番号:23046456

ナイスクチコミ!1


スレ主 cow boyさん
クチコミ投稿数:21件

2019/11/14 20:23(1年以上前)

先日 ナラシをしに
富士スピードウェイに行ってきました
「AMG 35/45 Driving Club」を開催していたので覗いてきたら
インストラクター?用二台とナンバー付き一台
全部で4台集まりました!
A45も いーですね
あくまでもA35は街乗り出来るホットハッチ!
多少方向性の違いが有ると思います!
あとはすきずきですねぇ〜

書込番号:23047326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


暁咲さん
クチコミ投稿数:26件

2019/11/15 14:21(1年以上前)

>cow boyさん
A35edition1お持ちなんですか?
あのイベントも参加費用はそこそこしますが、
すごく楽しそうな感じですよね。

A35も恰好いいですが、
個人的にはA45Sが欲しいと思っています。
モーターショーの黄色は限定車ですが、
好みの色とはズレてしまいます。

書込番号:23048624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/11/16 20:01(1年以上前)

アメリカ製 リップの形に合わせて貼ります 4枚使用で一部カット \5000/1枚

アンダーフロア覗きました。意外とフラットです

11/3に納車されました フロントリップをスロープで擦りそうなのでslipro というガードを付けました。リアは高い輪止めだと当たるのでバックカメラで赤線ちょっと過ぎたところで停めれば大丈夫です タイヤはミシュランかコンチネンタルを希望しましたがピレリでした。意外とリアキャンバーが付いていますので1850ミリのパーキングだと左右幅5センチ位しかスペースありません 近日、リムガード装着予定です
car playの音質はまあまあですが全体的にドンシャリなので来年発売予定のソニックデザイン新製品に交換します

書込番号:23051239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cow boyさん
クチコミ投稿数:21件

2019/11/17 10:56(1年以上前)

日立からの入庫で
ピーゼロでした
富士で見たのはミシュランでした
リムガードとはどの様な物なのでしょうか?
効果はどの程度あるものなのですか?
装着を検討したいです!

書込番号:23052403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


暁咲さん
クチコミ投稿数:26件

2019/11/17 20:24(1年以上前)

AMG35edition1はすでに納車はじまってるんですね。走りが楽しそうです。
フロントガードはすごくいいですね。
下をガリガリ擦るとテンション下がりますから
あった方がいいですねわ。検索してみました。

書込番号:23053516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Aクラス
メルセデス・ベンツ

Aクラス

新車価格:494〜588万円

中古車価格:25〜963万円

Aクラスをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング