『メータのスタイルと表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メータのスタイルと表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Aクラス 2018年モデル 1617件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 2013年モデル 586件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Aクラス(モデル指定なし) 846件 新規書き込み 新規書き込み

「Aクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Aクラスを新規書き込みAクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メータのスタイルと表示について

2020/08/14 20:29(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス

クチコミ投稿数:3件

Aクラス エディション1に現在乗っておりますが、メーターの種類について質問があります。
現在スタイルを選択するとクラシック、スポーティ、ジェントルの3種類が選択可能ですが、4つ目のプログレッシブがあることを知りました。
これはソフトウェア等のアップデートだ追加できるのかご存知の方がおりましたらご教授よろしくお願いします。
画像はYouTubeからの引用になります。

書込番号:23600085

ナイスクチコミ!2


返信する
rimistyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/16 16:45(1年以上前)

返信付きませんね・・・。

システムのアップデートとかでなんとかなりそうな気がしますが、詳しくはディーラーさんに聞いたほうが良さそうですね。

書込番号:23603842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/16 18:06(1年以上前)

そうですね、、気になっていたところなのでお盆明けディーラーに行く用事があった際には聞いてみたいとは思います。
車体の設定内で行うソフトウェアの更新は最新なので、出来るとしたら地図データみたいに外部からデータを持って来るのかとは思っています。

書込番号:23604006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2020/09/05 01:06(1年以上前)

>@YAMAHAが好きさん

こんばんは。
2018年モデルですよね?。
エディション1は特別なのでしょうか。

A200dですが、
ハンドル上の右側のホームボタンを押して、
「スタイルと表示」のところから
普通にプログレッシブが選べますよ。

書込番号:23642426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/09/06 23:24(1年以上前)

>強運の持ち主さん

エディション1は開発車両の意味合いもあると思うので仕方ないとは思っております。
リアサスのマルチリンクが欲しくて選んだので仕方ないですね。

この辺りソフトウェアのアップデートで更新されていくと良いんですけどね。
情報ありがとうございます。

書込番号:23646704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス
メルセデス・ベンツ

Aクラス

新車価格:494〜588万円

中古車価格:25〜973万円

Aクラスをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/677物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング