『Eクラス4代目の価格?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Eクラス4代目の価格?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Eクラス セダン 2024年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2016年モデル 1152件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2009年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
Eクラス セダン(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「Eクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Eクラス セダンを新規書き込みEクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

Eクラス4代目の価格?

2009/03/16 14:41(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン

スレ主 paul6323さん
クチコミ投稿数:23件

今年Eクラス4代目が日本でも発売になると
聞いたのですが、E 250、E 300の価格はどの位になるのでしょうか。


分かる方いましたら、教えていただければと思います。

どの様なラインナップになるかも分からないのですが。。

直ぐに買える訳でもありませんが、参考にと思いまして。

書込番号:9254689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/19 01:24(1年以上前)

5月末に一部のグレードは発表、発売しますのでE300,E350,E550の価格はディーラーで教えてくれますよ。

書込番号:9414689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/04/28 01:08(1年以上前)

ヤナセにて、是非ご試乗下さい。


E 250 AVANTGARDE
http://www.yanase.co.jp/mercedes-benz/lineup/e_class_sedan/e_250/index.asp

E 300
http://www.yanase.co.jp/mercedes-benz/lineup/e_class_sedan/e_300/index.asp

シークレット
http://www.yanase.co.jp/mercedes-benz/lineup/e_class_sedan/e_63_amg/index.asp

ご来店を心よりお待ちしております。

書込番号:9458741

ナイスクチコミ!0


スレ主 paul6323さん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/28 10:09(1年以上前)

ハクライさん
返信有り難うございます。

ほんの少しだけ気になっただけで、ディーラーに聞くのも・・・と思いまして。

童 友紀さん

ヤナセにお勤めですか。
試乗なんてとんでも無いです。。

5月末なんですかね、その発表をみてみます。

書込番号:9459705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/04/30 11:57(1年以上前)

国内版でも例の茶色が出るんだろうな、かなりいいですよ。
メルセデスに限らないけど、ここんとこ日本での車体色需要は
「白」「黒」(+メルセデスは銀)に偏向してしているみたいだけど、、、
名称は?だけどあの茶色はいいねぇ!(内装色はタン&ブラックのコンビがいい!)
メルセデスなんで車体色名=鉱物名であることは確かだが、

あとドライビングランプだけど日本国内向けの写真だとW211と同様の楕円形が付いているようですね、
当初はLEDではないかも知れないんで、そこんところは少々残念だが
キーレスゴーなんかもそろそろ全車種装着可能になるんじゃないかとも思うんで
W212出たら即買い予定の人は本国の仕様との差異だけは要チェックです。

書込番号:9470230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/16 20:02(1年以上前)

Eクラスの価格です。

E300・・・・730万円

E300AV・・780万円

E350AV・・850万円

E550AV・・1080万円


そして、AMGパッケージはプラス45万円、、です。

書込番号:9553210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/05/17 15:04(1年以上前)

> そして、AMGパッケージはプラス45万円、、です。

へぇ〜、安いね。
W204/S204でも60万円だし、ただしどこまでチューンしてあるかは?ですね、
実際AMGの6.2Lの暴力的なパワーまでは必要ないけど
見た目のどっしり感や排気系のチューンでAMGっぽい音とか・・・タイコの形がAMGにクリソツだし
あとはスポーティーで豪華な室内とか・・・45万なら買いでしょ、

ただC63AMGだとベージュ系の内装がチョイス出来るのに
C300AVG-S/C250AVG-Sだとなぜかベージュ系がないんだよね、

書込番号:9557875

ナイスクチコミ!1


every1983さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/24 19:10(1年以上前)

先週、環7を走ってたら見かけましたよ。
やたら目立つLEDウィンカーでなにかと思ったら、本国でも発売間もない新型でした。

最終テストか何かですかね?
カッコはなかなかよかった。というか、ブリッドやらGSに似ていようがベンツはベンツです(笑)

書込番号:9597356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/28 07:57(1年以上前)

有楽町で展示会やってますね。
「BMWさんにブリットを作っていただきました」って感じ。
W210-211の「しっとり感」はすっかり影を潜めました。
とりあえずパス。

書込番号:9614811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/05/28 09:09(1年以上前)

見た、、、ビミョーなスタイル
これから拡販を狙う中国市場でのニーズをかなり意識しているのだろうか?
ゴッツイ感じなんで濃色ボディにすれば高級感・威圧感なんかを出しやすいかな、
昔ながらの『ベンツ』イメージが欲しい人には向くと思った。
個人的には旧型(W211)のエレガントなデザインが好きだが・・・。

書込番号:9614976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/29 07:13(1年以上前)

ハーケンクロイツさん

とりあえずベージュ皮は、w211ほど似合いませんよね。

書込番号:9619332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン

新車価格:899〜1158万円

中古車価格:49〜1830万円

Eクラス セダンをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/676物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング