Sクラスの新車
新車価格: 1575〜2656 万円 2021年1月28日発売
中古車価格: 55〜2849 万円 (803物件) Sクラスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Sクラス 2021年モデル | 233件 | |
| Sクラス 2013年モデル | 80件 | |
| Sクラス 2005年モデル | 11件 | |
| Sクラス 1998年モデル | 0件 | |
| Sクラス(モデル指定なし) | 569件 |
sクラス納車されたけど最悪です!まず、メルセデスミーコネクトのアプリがiPhoneではリリースされていないので、広告で謳われている遠隔操作ができません。アプリもリリース未定だそうです。コンシェルジュも大変勘違いした偉そうな対応でどちらがオーナーかわかりません。レクサスか迷って代理店の人が良かったのでベンツにしましたが、滅茶苦茶後悔しまくりです!!!リモートパーキングアプリはiPhoneでも使用できますが、ペアリングしても途中で途切れるし勾配があるとストップして使い物になりません。ガラクタです。普通インフラ整備してからデリバリーしませんか?それからコンシェルジュに個別にアプリの仕様とかリリース時期をメールか電話してくれと言ったら「個別に対応はできかねます」とのことですが、コンシェルジュの意味なしです。会社の理念とか誠意とかこういう時に測れますね!二度と買いません!金太郎!顧客を騙すな!
書込番号:21202338
24点
1. クルマを買ったのかiPhone周辺機器を買ったのか、冷静になりましょう。
2. 改行しましょう。
3. 「このハゲー!」を付けましょう。
書込番号:21202387 スマートフォンサイトからの書き込み
47点
>LUCARIOさん
金太郎さんって、カツラなんすか?
毛ふさふさありますやん(笑)
書込番号:21202430 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>redswiftさん
ハゲてますやん( ̄▽ ̄)
書込番号:21202438 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
先週納車されたんです。金太郎が宣伝してる事はデタラメで誇張してますよ。謹んで改行
縦駐車に自動並列駐車でクラクションの嵐、アプリが重くて使い物にならない、メルセデスミーコネクトのiPhoneアプリがリリースされていなくて予定もなし。
コンシェルジュが偉そうでどちらがオーナーかわからない。
まだまだありますが、豊田議員なら瞬殺されてますよ。
このハゲー!
書込番号:21202453
13点
>3. 「このハゲー!」を付けましょう
無慈悲な宣戦布告と解釈しますが、真意の程は?
メルセデスの方の貨幣価値観が謎だらけと感じました(長文なので最初と最後しか読んでいません)
書込番号:21202460 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>クソベンツさん
購入されたモデルは何だったのでしょう。
クチコミの全てが事実であれば、お怒りなのは同意します。
ただ、Sクラスは安い買い物ではありません。
事前にもっとお調べになるべきだったのでは。
セールスマンの説明と知識不足だったのでしょうかね。
スマホで自動駐車できるのは、良いなーと思いましたが、自分の場合は、自動駐車は初めだけ面白がって使ってみましたが、2年以上全く使っていません。
書込番号:21202991
5点
僕も前のモデルのリモートパーキングは全然使ってません。先週はまだ日本での納車が数台らしく日本のメルセデスも内容や仕様を把握していなくてアプリも予定すらないとの事です。
納車前や予約の段階ではみなさんも見ていると思いますが、リモートパーキングやコンシェルジュが付帯する宣伝を堂々としていましたが、インフラ整備が不完全で、その足りていないサポートもできないとの事です。
コンシェルジュが何でも屋とか言ってる人、使ってから批判しろよ。車からコンシェルジュにつながってそれらを聞く様に言われたから聞いても無回答でオーナーの何処に瑕疵があるの?匿名だからって陰険な事するなよ。
書込番号:21203123
10点
>クソベンツさん
確かにYouTubeなどで見ると、簡単にアプリで操作できるように思えますよね。
自分もリモートパーキングアシストは、興味ありましたがS600は非対応なので、買い替えるまでには至りませんでした。
レクサスの「オーナーズデスク」は、たまに利用しますが親切丁寧ですよ。
どうしてもアプリが使いたいのであれば、対応する端末をお持ちになられて下さい。
Sクラス買う余裕をお持ちなのですから熱くならず、折角納車されたのですから、愛車を大事にしてあげてください。
書込番号:21203429
7点
今s300hなんですが 新型が気になってたけど 新しいディーゼルも入って来ないし、結局大して買い換える意味なさそうですね。大人しくしとこうかな
大変参考になりました、ありがとうございます。
書込番号:21293807 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Sクラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/24 12:17:44 | |
| 8 | 2023/09/21 20:47:07 | |
| 3 | 2022/09/05 4:29:21 | |
| 0 | 2022/01/01 8:31:57 | |
| 13 | 2021/12/13 19:11:44 | |
| 6 | 2020/06/07 20:54:44 | |
| 5 | 2018/10/15 8:28:18 | |
| 9 | 2017/10/20 21:11:02 | |
| 8 | 2017/02/22 14:50:37 | |
| 3 | 2016/09/16 14:21:47 |
Sクラスの中古車 (全4モデル/803物件)
-
Sクラス 280SE3.5 M116/V8/3.5リッター/200馬力/正規記録簿/屋内保管/フロアAT/
- 支払総額
- 1275.0万円
- 車両価格
- 1225.0万円
- 諸費用
- 50.0万円
- 年式
- 1970年
- 走行距離
-
- 支払総額
- 810.8万円
- 車両価格
- 790.0万円
- 諸費用
- 20.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 271.2万円
- 車両価格
- 264.9万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 1138.0万円
- 車両価格
- 1098.0万円
- 諸費用
- 40.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
59〜1542万円
-
75〜1830万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
41〜999万円
-
49〜1830万円
-
325〜3780万円
-
185〜2786万円
-
514〜810万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















