『価格交渉ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『価格交渉ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 価格交渉ありますか?

2025/03/30 21:57(9ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:501件


【質問内容、その他コメント】
初めてゲレンデG450D買います。

ベンツはかなり乗ってきましたが、ゲレンデは人気商品ですがよく新車時50万くらいの割引はあるとききますが実際どれくらいまで可能なものですか?
もう納車前の最終依頼の状況です。

およそ2200万くらいですね。目立ったオプション入れてません。皆さんの購入価格や何はつけとくべきとかといってもいじりようもないので、カメラとコーティングくらいのもんかなと。それで乗り出しどれくらいですか?値引きも教えてくださいませ。

宜しくお願いします。

書込番号:26129357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/30 22:08(9ヶ月以上前)

G450d ブラック 右ハンドル 昨年8月納車
値引き0です
メーカーオプション無し、ローンチエディションなのでありません
ディーラーオプションは前後ドラレコ付きミラーだけ
こちらから依頼したレーダーの取り付けだけ少し値引きされたかな
それと下取りは通常よりも良かったと思います、これが値引きに変わるものですね
おそらくですが、今から買う人も値引きは期待できないでしょう

書込番号:26129362

ナイスクチコミ!4


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:501件

2025/04/02 18:39(9ヶ月以上前)

ありがとうございました!

値引き無しなんですねえ。
まあGはやっぱ特別ですねえ。やたらと値上がりしたんで、、、、。

散々他の車種は買ってきて、昨年秋頃にGに一度くらい乗ってみようかなと声かけたら割と早くオーダーかけさせてもらって割とサッサと届くんですが高いので微妙な気持ちになりましたが断るわかなといかず^^;

子供が乗ってみたいといったので買わされるハメになりました。端数くらい切ってくれるかなあ、、、

書込番号:26132346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/05/22 10:41(7ヶ月以上前)

Gクラス3台目です。(350d→400d→450d すべて新車) MBは通算6代目

私の450dローンチ購入時は、値引き10万+AMGマットおまけ+前後ドラレコ付きミラー工賃カットでした。
下取りも買取店より高かったです。

ディーラーとのお付き合いの程度によると思いますがご参考までに

書込番号:26186693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング