『バネオ検討中』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ バネオ 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『バネオ検討中』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    バネオ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    バネオ(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

    「バネオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    バネオを新規書き込みバネオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    バネオ検討中

    2004/08/01 11:40(1年以上前)


    自動車 > メルセデス・ベンツ > バネオ

    スレ主 ささなおさん

    初めまして。バネオ購入検討中ですが、どのへんがコストパフォーマンスが悪いのでしょうか。ご助言宜しくお願い致します。

    書込番号:3095114

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    タヤンさん
    クチコミ投稿数:247件

    2004/08/01 18:51(1年以上前)

    1900ccで350万円位すること。
    この車と同じ性能・値段で
    国産車だったら絶対買わない。ベンツという
    ネームバリューをいくらと考えるかというところ。

    書込番号:3096389

    ナイスクチコミ!0


    FLTRさん

    2004/08/01 20:26(1年以上前)

    私も同じ意見です。もう少し無理すればエスティマ・ハイブリッドも買えてしまい、性能を言えば同じ価格帯の国産車ということになると思います。しかし、車としての基本性能、造りのよさは国産車よりもしっかりしており、長く乗るのであればバネオはとてもよい車です。人と同じものでは満足しない私にとってはめったに見かけないことも満足しています。もちろん妻も大変満足してますよ。

    書込番号:3096703

    ナイスクチコミ!0


    ネオバンさん

    2004/08/02 07:12(1年以上前)

    みなさんこんにちは。
    コストパフォーマンスについてですが、
    ベンツがこの値段で買えるのは、安いと考えるのもありですね。
    僕もFLTRさんと同じでたいへん満足しています。
    まだすれ違った事がないです。
    本当はめっちゃ気に入っているのですが、
    価値観の違う人にはわからない事なので、
    「ん〜、まあまあかなぁ」とか言ってます。

    書込番号:3098255

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2006/10/01 19:34(1年以上前)

    車の何に価値観を置くかに個人差があるだけで、コストパフォーマンスが良い悪いということではないように思えます。今なら値引き幅が多いことやDVDナビが無料とかのサービスを考えれば、むしろコストパフォーマンスは高いのでは。

    書込番号:5496935

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:4件

    2006/10/01 19:57(1年以上前)

    ベンツに単なるネームバリューしか見出せないと言うのは悲しい話です。「ベンツを買うということは命を買うということ」と言われているほど、排気量や装備なんかより「いかに事故を起こさないか、万が一起こしてしまったらいかに最小限の被害で食い止めるか」のためにやれることは全てやっているのがベンツという会社です。その為に掛かっているコストがその「誰も買わない」値段になってしまうわけですが、しかし、それが場合によっては尊い人命をも奪う危険な製品である「自動車」のメーカーとしての本来あるべき姿だと思います。

    書込番号:5497018

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「メルセデス・ベンツ > バネオ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    車検費用 6 2008/11/23 22:05:53
    購入動機は? 2 2007/10/16 22:25:52
    ナビについて 0 2007/04/01 15:35:58
    カーオーディオは?? 2 2006/11/16 23:19:56
    後座席を外せば寝る事ができますか? 2 2008/03/07 21:31:46
    今更ながら・・・なんですが 13 2006/11/11 23:27:25
    バネオ検討中 5 2006/10/01 19:57:12
    はじめまして。 4 2004/06/08 9:52:37

    「メルセデス・ベンツ > バネオ」のクチコミを見る(全 42件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    バネオ
    メルセデス・ベンツ

    バネオ

    新車価格:336万円

    中古車価格:

    バネオをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング