『フロアジャッキアップポイント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロアジャッキアップポイント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Bクラス 2019年モデル 172件 新規書き込み 新規書き込み
Bクラス 2012年モデル 449件 新規書き込み 新規書き込み
Bクラス 2006年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
Bクラス(モデル指定なし) 926件 新規書き込み 新規書き込み

「Bクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Bクラスを新規書き込みBクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

フロアジャッキアップポイント

2018/03/13 16:08(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Bクラス

クチコミ投稿数:8件

本カテゴリで初めて質問させて頂きます。
両親のBクラス(W246)のタイヤ交換を予定しておりますが、フロアジャッキを使用しようと考えております。フロント、リアそれぞれにジャッキアップできそうなポイントはありますでしょうか?どなたかご経験のある方にアドバイス頂きたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:21672542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/03/13 16:14(1年以上前)

>Outbacker1017さん
こんにちは。

経験はないですが、参考情報として。
まずは取説を参照し、実車を確認してみてください。

取説はWeb上でも公開されているようです。
http://www.mercedes-benz.jp/myservice/home/info/manual/class/b-class.html

書込番号:21672552

ナイスクチコミ!4


小豚丸さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:18件

2018/03/13 16:21(1年以上前)

もちろんありますよ。以前タイヤ交換を自分でやろうとした時、マニュアル(説明書)に記載してあると記憶にあります。

一度目を通した方が分かります。

書込番号:21672568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/13 16:32(1年以上前)

>でそでそさん
>小豚丸さん

早速のご返信ありがとうございました!

私の言葉足らずで申し訳ありません、、、取扱説明書にてサイドのジャッキアップポイントは確認していたのですが、フロント(リア)の中央をフロアジャッキで上げ、サイドのポイントにウマをかけて、2輪一気に交換することを考えていた為、フロント(リア)の中央付近にジャッキアップできるようなポイントが無いのかなと思っておりました(^^;

実車を見て見当つければ良いのでしょうが、知見がある方がいればご教授頂きたかったというのが、今回の質問の意図となります。

書込番号:21672589

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Bクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Bクラス
メルセデス・ベンツ

Bクラス

新車価格:548〜609万円

中古車価格:27〜588万円

Bクラスをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Bクラスの中古車 (全3モデル/561物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング