『駐車場について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『駐車場について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カイエン 2017年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2010年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン(モデル指定なし) 500件 新規書き込み 新規書き込み

「カイエン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カイエンを新規書き込みカイエンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

駐車場について

2006/05/20 16:22(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > カイエン

スレ主 K1DADYさん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えているのですが、今現在はマンションの機械式駐車場を使っています。駐車場の幅が1850ミリの為、平置きのところを探さなくてはならないのかと思っています。
どなたか購入した方で、もし同じ大きさの駐車場に停めている方がいましたら状況を教えて頂きたいので宜しくお願いします。

書込番号:5095128

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/05/20 17:52(1年以上前)

無理。

書込番号:5095302

ナイスクチコミ!2


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/05/20 18:20(1年以上前)

車の幅より100mmも狭いところには 無理でしょう

書込番号:5095377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2006/05/20 19:23(1年以上前)

日本の住宅事情に合わない車の購入自体、無理があるのでは?

住宅環境に合わせて車を購入されるか、車に合わせたマンション・駐車場にされるか・・・

検討されなおしたほうが宜しいかと思います。

書込番号:5095540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2006/05/20 21:39(1年以上前)

1850ですとカイエンはちょっと厳しいですね。
平置きのところを探されたほうがよさそうですね。

ちなみに輸入車のSUVで一番小さそうなX3でも全幅は1855ですね。
ハリアーだと1845ですが・・・

書込番号:5095949

ナイスクチコミ!1


スレ主 K1DADYさん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/20 22:13(1年以上前)

皆さんご意見有り難うございました。
私もむずかいしと思っていたのですが再度駐車スペースを計ったところ
MAX1900mmでした。どなたか機械式駐車場に入れている方いませんか。

書込番号:5096086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/05/20 23:33(1年以上前)

幅以前に車高の問題がアロワナ。
だから無理。

書込番号:5096424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/05/21 04:54(1年以上前)

1850mmって安全性も考えた寸法では?
人柱になってはどうでしょう?
結果報告をお待ちしております。

書込番号:5097102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2006/05/21 08:11(1年以上前)

K1DADYさんのカイエンに対する思い入れには感服いたします。

今、前輪タイヤの外側どうしの幅を測ってきました。
結果は約1930mmでした。タイヤは255/55/18です。
K1DADYさんが一番知りたかったのはこの数値ではないですか?

書込番号:5097287

ナイスクチコミ!2


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/05/21 08:24(1年以上前)

1850であろうが1900であろうが
入らないことに変わりは無い
ミラーを入れれば2000超えるでしょ

他の方の情報は意味ないでしょ

それより6月から駐禁の取締りが強化されます
ご自分の行動範囲を見極めて購入計画を
練った方が良いですよ

書込番号:5097303

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/05/21 18:43(1年以上前)

1850mmって安全性も考えた寸法なので 車検証記載の横幅がそれ以上あれば 不可です
入る?入らない? 以前に 車庫証明が取れないでしょう
それとも 管理組合が大甘かな

書込番号:5098570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2006/05/22 20:29(1年以上前)

先日も書きましたが、残された手段は車の為に引っ越すしかないかと・・・。

引っ越せないなら、機械式駐車場での駐車を考えて、別の車にするか、思い切って機械式駐車場を拡幅するか。

スレ主さんの住宅事情が分からないので申し訳無いですが・・・。
スレ汚し 失礼しました。

書込番号:5101507

ナイスクチコミ!2


midi53さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/31 11:50(1年以上前)

機械式でMAX1900ではとても無理です。それと機械式ですと、カイエンの重量2,2tはやはり無理だと思います。
昨年まで、カイエンターボを乗っていましたが、私のマンションも地下機械式で幅は問題なかったのですが、重量でアウト!でした。
それなので、別の駐車場に駐車していました。

書込番号:5127005

ナイスクチコミ!1


スレ主 K1DADYさん
クチコミ投稿数:3件

2006/06/13 15:48(1年以上前)

遅くなりましたが、色々と参考にさせて頂きました。

試しに主人が駐車場に入れてみたところ、幅以外は大丈夫だったのですが、ギリギリで入れずらいということで断念した様です。

駐車場探しもしてみましたが、なかなか良い所がなく
あまり離れている所はちょっと不安なので
今現在は、小休止です。

でも、色々といい勉強になりました。

今の車も買って半年なので
買い換える必要はないのですが
私があまり気に入って無い為
今度はセダンじゃないタイプがいいと思っていたところだったのです

余談になってしまいましたが
なるべく早く購入出来る様にがんばりたいと思います。

有り難うございました!

書込番号:5165818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > カイエン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カイエン
ポルシェ

カイエン

新車価格:1254〜2467万円

中古車価格:50〜2469万円

カイエンをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンの中古車 (全3モデル/376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング