ゴルフの新車
新車価格: 349〜789 万円 2021年6月15日発売
中古車価格: 30〜711 万円 (1,073物件) ゴルフの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ゴルフ 2021年モデル | 950件 | |
| ゴルフ 2013年モデル | 10864件 | |
| ゴルフ 2009年モデル | 1793件 | |
| ゴルフ 2004年モデル | 118件 | |
| ゴルフ 1998年モデル | 7件 | |
| ゴルフ(モデル指定なし) | 13184件 |
皆様教えて下さい。
GTI購入時、フォグランプに傷があり
Dラーで交換してもらった際に出来たこの隙間(画像参照)
Dラーいわく一度バンパーを外すと、それをとめる部品が
少しチビルから、そのせいで・・・、一応新しいのに交換したとのこと。
といわれこれ以上はどうしようもない様な感じで言われましたが・・・
さて、そこで質問ですが本当に元通りに出来ないものでしょうか?
書込番号:11700252
0点
部品の摩耗で隙間が広がるという説明は理解出来ません。
単にメカニックの技量不足では・・。
書込番号:11700278
1点
スーパーアルテッツァさん
返事ありがとうございます、そうですよね一回外した
だけで消耗するわけないですよね?
でピタッとくっ付きますでしょうか?
書込番号:11700362
0点
バンパーを外して付け直しただけでズレができるとは、私も思えません。
単に作業をした人の付け方(技量?)の問題だと思いますね。
それか付け外しをした時に爪?を傷めてしまったか...
チビルと言うのは言い訳だと思いますよ。
こう言うのは諦めずちゃんと直してもらいましょう。
書込番号:11700386
![]()
1点
ネジ穴や位置決め穴の遊びによって生じた隙間と思いますよ。
ネジを締め直して直らなければ、交換したバンパー取り付け部品の精度不良による隙間でしょうね。
書込番号:11700452
![]()
1点
チリの無いゴルフと言われるくらいVWはココに気を使っているはず
こんな開いたフェンダーなんて、中国産のタクシーサンタナじゃあるまいし
よく言ったもんだな、そのディーラー
書込番号:11700507
![]()
0点
皆様へ
アドバイスありがとうございます。
もう一度Dラーさんでみてもらいます。
ここへ書き込みしてみてよかったです。
ありがとう
書込番号:11700509
0点
>フォグランプに傷があり
どんな傷ですか?
傷付けた際にバンパーのフレームが歪んで外皮と合わなくなっている可能性もありますね。
接触した相手が柔らかいと外皮の痕は磨けば取れる程度でも中は歪んでいる場合もあります。
もともと歪んで衝撃を吸収するのが本来の役割の部分ですから。
書込番号:11700543
0点
猫の座布団さん
フォグランプの傷ですが、2〜3センチほどの線傷です
何かで引っかいたみたいな、納車して2,3日ぐらいしか
日が経っていなかったのでお店の方に言ったら
快く交換しときますね〜と。
画像がないので・・・。すいません
書込番号:11701177
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/04 23:11:24 | |
| 4 | 2025/11/07 23:13:22 | |
| 67 | 2025/07/08 7:54:38 | |
| 12 | 2025/06/02 20:35:25 | |
| 2 | 2025/04/28 22:42:39 | |
| 5 | 2025/02/28 11:13:12 | |
| 2 | 2024/03/04 22:36:11 | |
| 17 | 2023/08/15 11:58:06 | |
| 18 | 2023/04/20 16:38:51 | |
| 23 | 2023/08/09 12:39:55 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,073物件)
-
ゴルフGTI パフォーマンス 純正ナビ バックカメラ フルセグTV 障害物センサー LEDライト ETC ACC 純正AW アイドリングストップ
- 支払総額
- 309.0万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 359.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜519万円
-
17〜252万円
-
98〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















