『レーダー探知機』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダー探知機』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

レーダー探知機

2016/12/05 12:30(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 milky-1988さん
クチコミ投稿数:11件

2014年9月登録のゴルフ7GTIにユピテルの輸入車用OBD2アダプターで取り付け出来なかっため、コムテックで輸入車用OBD2アダプターで取り付けしたいと思います、情報をお持ちの方がいらしたら教えて下さい。

書込番号:20456089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/05 12:38(1年以上前)

こちらを参考にして下さい。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1930092/car/1492253/2673975/note.aspx

コムテックに輸入車用のOBD2ケーブルはありません。
マツダの設定で動作します。

ただし全ての項目が動作するわけではありません。

ちなみに私のアウディA3セダンもマツダの設定で動作してます。

書込番号:20456117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/05 15:11(1年以上前)

>milky-1988さん
レーダー探知機って、何のためにつけるの?
言い方が悪いけど「私はオービス、取り締まり区間以外はスピード違反しています。」って宣言しているようなものだよね?
普段から安全運転で法定速度を守っていたら不要だと思うんだけど?

書込番号:20456428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 milky-1988さん
クチコミ投稿数:11件

2016/12/05 19:43(1年以上前)

ネットにコムテック輸入車用OBD2-IMアダプターが有りました、国産車用でも使えるのですか。ユピテルではどちらもダメでした。近くの輸入車専門の電装屋に頼もうかとも思いましたが、自分で出来る様なら自分でやりたいんですが。

書込番号:20457065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,061物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング