『ゴルフ生産終了?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴルフ生産終了?

2006/11/22 00:34(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:5件

詳しいことは判りませんが、ベルギーの工場閉鎖に伴い、ゴルフが生産終了するとか、しないとか。
本当に無くなってしまうのでしょうか?

書込番号:5663573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:11件 でたらめブログ 

2006/11/22 00:40(1年以上前)

 この車がなかったら、この会社自体がつぶれちまうよ。

 でも、気になる...。(今はレガシィだけど、昔はゴルフUに乗ってたからね。 次に乗るなら、またゴルフかも?)

書込番号:5663597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2006/11/22 22:05(1年以上前)

ゴルフは南アフリカ工場でも生産されています。
フルモデルチェンジは来年にあるかもしれませんが。

書込番号:5666326

ナイスクチコミ!0


fukenさん
クチコミ投稿数:16件

2006/11/25 18:23(1年以上前)

今日DUOに行って、R32を試乗してきました。
そのときの話では、2008年にフルモデルチェンジだそうです。
日本への導入は2009年かも とのことでした。
それ関連で生産拠点を変えるのですかね。
70mのレーザー溶接が売りだったらしいけど、剛性落とさないで欲しいですね。
R32、よかった。欲しい、高い!!
ニュートラルでアクセル煽ると、吹き上がりと回転の落ちがすばやいのにびっくり。走行中も踏み込むといい重低音が響きます。
乗り心地はしなやか。

書込番号:5677526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング