『GTIのエンジン音は静かな住宅地でも大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GTIのエンジン音は静かな住宅地でも大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:4件

いくつかの車を試乗してみたのですが、
気持ちのいい走りとDSGの魅力でGTIに惹かれつつあります。

しかしいざ購入となると、今住んでいるところは、
静かな住宅地のど真ん中なので、エンジン音が
ご近所の迷惑にならないかとちょっと心配になりました。
(試乗したお店は交通量の多い国道に面しているため、
 静かな状態での音は聞けません)

お店の人に聞けば大丈夫って言われるのは目に見えていますが、
実際に乗っている方の正直な感想を聞かせて頂けないでしょうか?

書込番号:6437179

ナイスクチコミ!1


返信する
VGTI白さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/14 23:57(1年以上前)

アイドリング時のエンジン音ですが結構ウルサイですね。
なんか安っぽいというか・・・
私も住宅街のど真ん中に住んでいますが夜中帰ってきた時等の静かな時間は気になります。
とはいえそんな目くじらを立てる程ではないとは思うレベルです。

書込番号:6437421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2007/06/15 22:43(1年以上前)

近所にうるさい車があって、いつも気になっていたので
逆の立場になって近所の人が迷惑しないか、ちょっと
気になってしまいました。

それほど目くじらを立てるほどではないレベルと
いうことのようなので、GTI購入に向けて具体的に
詰めていきたいと思います。

ありがとうございました。


書込番号:6440089

ナイスクチコミ!1


KGC110さん
クチコミ投稿数:7件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2007/06/16 20:45(1年以上前)

今日、GTIの納車でした。まだ慣らし運転で3000以下に抑えていますが、排気音は低めに感じます。早く慣らしを終えてもう少し回して見たいですね。
車庫入れでは我が家はビルトインのガレージですが、あまり気になることはありません。
大丈夫と思います。

書込番号:6442925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/06/17 11:12(1年以上前)

やはり気にしすぎでしたかね。
実際に乗られている方の意見を頂けて安心しました。

ありがとうございます。

ただ、ディーラーの方と話をしていて別の問題が出てきたので、
そちらはちょっと別のツリーで・・・・

書込番号:6444837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/08/14 00:28(1年以上前)

私も同様の事を心配していました(しかも契約後!!)が,思ったよりも大丈夫でしたよ.

書込番号:6638900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜8484万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング