『ゴルフV GTIの初心者です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフV GTIの初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ゴルフV GTIの初心者です

2008/11/30 00:34(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 stylewagonさん
クチコミ投稿数:6件

説明書を読め!って言う内容で申し訳ありませんが
ドアミラーのランプの時間(消える時間とか)、それから
オートドアロック等の設定とか出来るんでしょうか?
フットランプは走行中に点灯できないものなんでしょうか?
前車のトゥアレグが全部できちゃったので物足りなくて・・・

書込番号:8710320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/30 01:32(1年以上前)

ディーラーに常備してあるテスターで変更できるんじゃないんですかね。


書込番号:8710556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/30 02:13(1年以上前)


出来たはずです。

書込番号:8710665

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/30 07:28(1年以上前)

説明書は別売りですか?

書込番号:8711006

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/30 08:40(1年以上前)

説明書を読むのが苦手ならディーラーに聞きましょうね。

書込番号:8711161

ナイスクチコミ!0


VGTI白さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/30 18:39(1年以上前)

ディーラーに持ち込んでコーディング変更をしてもらってください。
ただ全てが希望通りになるかは聞いてみないと分からないです。
私はドアロック解除した時のヘッドライト点灯をカットしてもらいましたよ。

書込番号:8713599

ナイスクチコミ!1


スレ主 stylewagonさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/30 23:08(1年以上前)

あらら・・・こんなに回答が来てる。。
皆様、早速のご返答ありがとう御座いました。
ディーラー行った時に
相談して来ます。
本当にありがとうございました。。

書込番号:8715228

ナイスクチコミ!0


enaenaさん
クチコミ投稿数:22件

2009/01/23 23:05(1年以上前)

参考になりましたぁ!

『ドアロック解除した時のヘッドライト点灯をカット』
出来るんですねぇーーー

明日、「Passat Variant R36」を試乗に行くついでに
変更してもらおう〜

書込番号:8979293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング