『ピュアホワイトかパールホワイトか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ピュアホワイトかパールホワイトか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート ヴァリアント 2015年モデル 1109件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2011年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント(モデル指定なし) 1636件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアントを新規書き込みパサート ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ピュアホワイトかパールホワイトか

2018/07/27 21:44(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント

スレ主 achiraさん
クチコミ投稿数:64件

エレガンスラインは決定済みで、

TSIかTDIか、
ピュアホワイトかパールホワイトか

、、、で悩み中です。

優柔不断の私の背中を誰か押してくれませんか。

書込番号:21992217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2018/07/27 23:00(1年以上前)

実物次第ですがね。
ネーミングからするとパールは飽きました。
純然たる白が懐かしいです。

書込番号:21992395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/28 06:08(1年以上前)

ピュアホワイト一択です。
ピュアホワイトを買ってください。

(理由)
ピュアな感じがするから。

書込番号:21992712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/07/28 06:21(1年以上前)

金銀パールプレゼントのCMが好きなので、パールを一押し!

書込番号:21992726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/28 10:12(1年以上前)

>achiraさん

先週あたりにジムニーを契約されたのに、次はパサートですか。
お金のある人はいいなあ。

さて、ご質問の内容は・・・・、自分で決めなはれ!ということですな。
貴方の好みや用途、経済面などの情報が何も書かれてないので、判断のしようがないです。
他にレスくれた人も、結局は各人の好みを言うしかなく、
400万以上も出して買うクルマをそんな決め方して満足できる買い物ができるのかなー。

ちなみに、私ならTSIのパールです。
更に言うなら、お金がそこまであるならハイラインにします。

書込番号:21993123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/07/28 18:47(1年以上前)

ワーゲン他欧州車 パールホワイトイメージできません。

ソリッド白一択ですね!
他人とかぶるかもしれませんが・・・

書込番号:21994188

ナイスクチコミ!3


スレ主 achiraさん
クチコミ投稿数:64件

2018/07/28 21:08(1年以上前)

日本車のパールホワイトって黄ばむってよく言いますよね。
オリックスホワイトマザーオブパールエフェクトってすごいカラー名ですが、そのあたりどうなんでしょう。ディーラーで見た限りはすごくきれいなキラキラした純白って感じでしたが、黄ばんだりしたら嫌だなぁ、と。

ピュアホワイトは、外車のプレーンな白って潔い感じでいいなーと思う反面、ワゴンで白って商用車的な感じにならないかも心配、、、。

まあそれぞれの好みなんですがね。

TDIについては、パサートのディーゼルが出るのをずっと待ってたんですが、評判が全然ダメのようで、迷ってます。出だしがトロイとかは許せるんですが、近距離運転が多いとでススが溜まりやすく壊れるって意見を耳にしまして萎えてます。
やはり無難にTSIですかね、、、。

自分の用途としては普段使いの近距離運転と、月1、2回のでの往復300キロの遠出です。おそらく年間1万〜1.5万キロくらいですかね。2万はいかないと思います。
やっぱりTSIが無難ですかねぇ、、、。
ちなみに価格はあまり気にしてません。

ジムニーはウチにやって来るのはまだまだ先で、全く別の用途で使います!

書込番号:21994502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/07/28 21:19(1年以上前)

太陽光の元(ここ重要)での現車確認はマストですが、ピュアホワイトはワゴンボディーも手伝って商用車的な雰囲気があるのは確か。

それならパールホワイトに決定では?事はそう単純に決まらないのかもしれませんね。

書込番号:21994524

ナイスクチコミ!2


スレ主 achiraさん
クチコミ投稿数:64件

2018/10/09 22:55(1年以上前)

結局、TSI、ハイライン、ピュアホワイトを購入しました!

ピュアホワイトは何というか、真っ白な白です。やや青みがかった透明感がある感じに惚れました。

やっぱり外車の白はパールよりも純白ですね!

TSIにしたのはやはりチョイ乗りも頻繁にするので。定期的なロングドライブをしないとトラブルの可能性のあるディーゼルは敬遠しました。

ディーゼルは大幅な値引きが出来るみたいで魅力的だったんですが、これが逆に売るのに苦労してるんだな、という印象を持ちました。

最初検討してたエレガンスラインをやめてハイラインにしたのは、皆さんご存じのヘッドライトの光り方の違いです。ハイラインの鋭いキラメキに負けました。ムチャクチャカッコいいですよ!

専門性が微塵もない駄文ですが、レビューもしといたんでご覧下さい!
やっぱクルマは見た目です!

書込番号:22171840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント

新車価格:521〜677万円

中古車価格:42〜567万円

パサート ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング