『1.2TSIの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1.2TSIの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 1.2TSIの値引き

2010/02/28 01:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 panda-soraさん
クチコミ投稿数:13件

本日、ディーラーで少し話を聞いてきました。
価格を出してもらったのですが値引きゼロの状態でした。
もう予約された方々はどのような値引きでしたでしょうか?

書込番号:11009483

ナイスクチコミ!0


返信する
supernetさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/03/01 09:50(1年以上前)

正式な価格が公表されていないので値引きは困難ですが、3月になって正式に契約書にサインするときには多少の期待がもてるかもしれません。私も仮契約段階では値引きはゼロでした。

書込番号:11015922

ナイスクチコミ!0


スレ主 panda-soraさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/01 22:45(1年以上前)

supernetさん、返信ありがとうございます。
仮契約後に値引きがある可能性があるとは知りませんでした。
再度交渉してみたいと思います。
ブログ大変役に立ちました。いろいろ勉強されているんですね。
参考にさせていただきました。ありがとうございました!

書込番号:11019048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 セカンド ライフ 

2010/03/18 09:30(1年以上前)

初めまして宜しくお願い致します。
 値引きの件ですがディーラーでは5万円位です、ディーラーは条件的には厳しいですね、
私の出した契約条件はカーナビ バックモニター ETC お気に入りのアルミホイール【ゴルフGTi 風】HDI LO HI共交換【全て持ち込みの取付無料】値引き10万円が条件を飲んでくれたディーラーでは無い所で契約しました、初出荷分の割り当て台数は地方に寄りますが私の住んでる所は30台だそうです【そんな事ディーラーで聞いた事無かった〜】そんな情報が頂け今なら確保出来るので如何ですか〜?との事でしたので即仮契約しました、勿論先に書いた条件でです、未だにディーラーからは音沙汰無しです、本当に買う心算が有るなら買い替え補助金が有る内にと考えた方が得策です、探せば自分の条件を飲んでくれる所が有るハズです、並行物では有りませんよ、皆さんのご意見をお聞かせ下さい宜しくお願い致します。

書込番号:11102935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/30 19:58(1年以上前)

先日ディーラーにて1.2TSI予約しました。
値引きは具体的な金額は伏せますが、ディーラーでもここで言われている金額以上の値引きがありました。
決算ということもあり、予約と言う形でも契約が欲しかったようです。
1.4と迷いましたが、バーゲンセールの始まった1.4と1.2TSIの総支払金額が大きく変わらないことが決め手となりました。

オプションはマット、コーティング、ウォルフィ2年、サービスプラス、ETC乗せ変えのみです。
色にもよりますが、早ければ6月中の納車だそうです。

ちなみに1.4は30万円近く引いて来ています。
4月に入れば、オプション等でさらにオマケが付く可能性は大です。

書込番号:11164406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/04 13:49(1年以上前)

本日、1.2tsiコンフォートライン予約してきました。
車両本体からの値引きはゼロでしたが、ボーディコーティングとアルミホイールをサービスしてもらいました。6月末納車予定です。
今乗っている車が今年で13年になり、7月で車検切れになるので補助金25万を確実にゲットするため、はじめは1.4コンフォートラインにするつもりでした。
しかし、調べていると補助金が4月より新たに予算が組まれていることを知り、また1.2tsiの方が低速トルクがあって乗りやすそうと思ったので6月納車でも補助金は大丈夫だろうと思って決めました。

書込番号:11186404

ナイスクチコミ!0


yasu3333さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/05 15:22(1年以上前)

バカロロさん
1.2TSIを値引き無しで予約なっさったという事ですが
車両販売価格はおいくらなのでしょう?
教えてくださいませ

書込番号:11191361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 02:08(1年以上前)

yasu3333さん

車体の価格は210万前後と聞きましたが、詳細はわからないです。
とりあえず、予約申込書にサインしただけなので・・・

次にディーラーから連絡があれば注文書にサインすることになるので価格は分かると思いますが、その時になれば正式発表されているかもしれませんねぇ〜

書込番号:11194380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 19:36(1年以上前)

VWのhpにはまだのってないんですが
おとといポロのTVCMをみました。
257万円てありましたよ。
本当です、VW報道官の女の子がでてましたから。

書込番号:11196754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 20:19(1年以上前)

それは、1.2TSIゴルフではないでしょうか?

書込番号:11196936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 セカンド ライフ 

2010/04/06 20:31(1年以上前)

キャラルパパさんへ。
 是は推測ですが、多分CMで見られたのはゴルフだと思いますよ、
257万も1.2tsi ゴルフの金額に当て嵌まりますので、多分ゴルフたと推測出来ます、ポロ1.2tsiハイラインはゴルフ1.2tsiより安く成るはずですので、是もあくまで推測の域は脱しませんが?238万円前後、コンフォートラインは210万前後と言うのが大方の見方です。
 ポロ1.2tsiの生産ラインは2010年11周から生産を開始してそうです、ポロ1.4コンフォートラインは2010年10周で生産終了してます、以上が私の持ってる情報の全てです。




書込番号:11196996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 20:59(1年以上前)

ごめんなさい
お騒がせしました
1.2TSIはゴルフにもの載るのですね
てっきりポロだと思ってしまいました
すみませんでした

書込番号:11197183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/07 06:41(1年以上前)

予約の際にいただいた資料では、1.2TSIは生産が2010年13週目以降とありました。
また、ハイラインのオプション設定となるアルカンタラシート等は生産が7月からと
記載されていました。
少々生産開始がずれ込んでいることも記載されていました。
ハイラインでオプション設定を希望されると、納車が遅くなる可能性もあるようです。

書込番号:11199150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/04/08 03:41(1年以上前)

1.2TSIを真剣に購入予定しています。
値引きなどは外車販売ではあまりしない筈だと思っていましたが、
多少はあるので期待してもよろしいでしょうか?
逆に本体値引きはやめて、色々サービスで付けて貰った方が
値打ちがあるでしょうか?

書込番号:11203794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/08 12:33(1年以上前)

テクテクタクさんのおっしゃる【サービスで色々つけて】の【色々】が良く分からないので
推測でのレスになりますが、国産車と違いオプションのアクセサリーはほとんどありません。
アクセサリーカタログ自体、白黒フライヤーの表裏のみで、掲載されているのはアルミ、エアロ、花柄マット等です。
その他にはウォルフィ延長、サービスプラス、コーティング、ナビ、ETCぐらいしかありません。

ご存知だとは思いますが、車両本体からの値引きより総額からいくら引いてもらえるかが大事です。
希望のオプションを乗せた総額を出してもらって、総額で交渉します。
車両本体だけの値引きはかなり厳しいのでオプションを含んだ総額で交渉することをお勧めします。
健闘を祈っています。


書込番号:11204713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/04/11 11:33(1年以上前)

基本的に本体からの値引きは0円スタートから5万円値引きが基本です。
国産と同じに考えてはいけません。

しかもポロはオプションが少ない為そちらからの値引きを引き出そうとしてのなかなか難かしいところです。
値引きを期待するならばナビを購入するのが一番手っ取り早いです。

ここでいくら大きな値引きが取れたと言う書き込みがあっても、それが真実かどうかは確証ありません。
嘘を書こうと思えばいくらでもかけるのですから。
そもそもまだ発売されてもいない価格も発表されてもいない車の正式な見積もりはディーラーでは出せません。
今予約している方はその点の説明をもらっての予約のはずです。
※正式な見積書(パソコン打ち出し)でもらった方いますか?

一番良いのは自分が納得する価格で交渉して決める事です。


書込番号:11217582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 セカンド ライフ 

2010/04/13 07:56(1年以上前)

Agilent2さんへ。
 お気を悪くなさらないで下さいね〜。
 今の時点では見積書は存在しません、パソコンでの打ち出しの購入相談メモは存在しすよ、言はれる通り是はあくまで購入メモですが、この私の出した条件【先に書き込み有り】で買おうと思えば可能です【但し正式な販売価格の書き込みは有りません】条件面での話です、価格が発表された時点でその価格からの値引きと購入条件を書き込んだまでです、ディーラーからは無理でしょうね、でも私はディーラーからと他の販売店から確約を貰ってます、ディーラー1番車は私と決まりました、すでにモデル形式型番を頂きましたよ。

書込番号:11226174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/15 12:03(1年以上前)

私の知人が某直営ディーラーで1万円の予約金?を払って6月発売の第1便を「おさえた」ようです。最初は、外車初心者ということで1.4に純正ナビサービス+値引きやらでお買い得感を強調し国産ディーラー顔負けの「攻勢」をしてきたそうですが、めったに買い換えるものではないので1.2TSIを待つと表明したとたん9月のエコカー減税に間に合わなくなるということで「予約」を入れさせたようです。
ただ、業界に詳しい者に聞くと発売される頃にはVWJから新たなノルマが課せられるので国産と同じように交渉すれば予約した後でも契約書を交わす段に5万円プラスαは可能だと言ってました。
また、VWとスズキが提携したことでトヨタ系ディーラーがいずれ販売をやめる可能性があるので知り合いの修理工場がある方はアフターサービスを二次的に考えてDUO店で交渉するのもありだと思います。

書込番号:11235412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/15 21:35(1年以上前)

>アフターサービスを二次的に考えてDUO店で交渉するのもありだと思います。

ヌヴォーラさんがおっしゃることはわからなくもありませんが
国産車と大きく違う点は、やはりそれなりに故障があることです。
そういった欠点も愛せないと、輸入車には乗れません。
車は買って終わりではなく、買ったあとのメンテが大切です。

またウォルフィ延長、サービスプラスというアフタープログラムに
加入する場合、アフターを切り離して考えることはしないでしょう。



>発売される頃にはVWJから新たなノルマが課せられるので国産と同じように交渉すれば
>予約した後でも契約書を交わす段に5万円プラスαは可能だと言ってました。


発売後ではエコカー補助金申請に間に合わなくなる可能性が高いです。
(色によっては既に7月にならないと納車されないと聞いていますし
補助金自体、この夏のボーナス商戦で枯渇する可能性があります)

エコカー補助金が出ない分を値引きするかもしれませんが、値引きが大きくなくとも
買う人が多ければディーラーは強気にでますから、大きな賭けになっちゃいますよ?






書込番号:11237313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/15 22:57(1年以上前)

ももぞう14 さん

>国産車と大きく違う点は、やはりそれなりに故障がある
>ことです。 そういった欠点も愛せないと、輸入車には乗
>れません。

私もラテンのA社のクルマに5年乗っているのでその辺のこ
とはわきまえています。だからあえて「二次的に」と前置き
しているわけですが、そもそも外車・国産車問わず運転者が
最低限の仕業点検をするのは常識です。ただ、日本車のトラ
ブルの少なさがそのことを忘れさせてくれているのもまた事
実です。
ここで重要なのは「外車はアフターにお金がかかる。」と思
われた方が都合がいいと考えている外車ディーラーが大半だ
ということです。実際、国産のH社の方が整備士泣かせの複
雑な構造で手間がかかるがVWは世界規格が徹底しているの
でT社並みにがかからないという話はよく聞きます。

このコーナーは値引きを含めて有用なお金の情報を共有する
場と私は考えてます。ですから、自分の手を汚して整備する
分お金を節約するか、時間と手間をお金に換算して対価を払
うかは皆さんの自由だと思います。少なくてもVWに関して
はガソリンがプレミアムだという点を除けばランニングコス
トでそれほど差がないと考えた方が妥当だと思いますが・・。

補助金の方も「早くしないと間に合いませんよ。」というの
はバックオーダーが多いクルマに対する営業さんの常套手段
です。補助金が終わっても売れなきゃ安くしますよ。特に輸
入車は通関手続きがあるので日本に入ってからある時期まで
に登録できないと持ち込み登録となるので値崩れします。要
は乗りたい時期に買うことです。

ポイントはディーラーに「煽られないように」しましょうと
いうことです。けっしてディーラー批判ではありませんよ。

書込番号:11237766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/15 23:47(1年以上前)

ももぞう14さんへ
> 国産車と大きく違う点は、やはりそれなりに故障があることです。

実体験ですか?
私はドイツ車に約15年、私の友人で約20年が2人、別の友人はドイツ車とフランス車で約10年と様々ですが、故障というような故障には遭遇してませんよ。
唯一、中古のイタ車を5年ほど乗ってた奴は笑えるトラブルがありましたが、今時「外国車=故障が多い」って断言するのは如何なものかと思います。

書込番号:11238030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/16 06:48(1年以上前)

>実体験ですか?

はい、実体験です。
新車で買ったドイツのO車ですが、買って3年でエンジンが落ちました。
他にも、イングニッションキーが回らない(エンジン掛ったまま)、水温計異常点灯
マフラー落ち2回、助手席以外のキーシリンダーが壊れる(助手席以外から乗れない)、
納車1週間で助手席のシートベルトが出ない(まったく出ない。中で完全に噛んでしまってました)等が
ありました。

VW車2台でも、エアコンガス漏れ(2回直しました)、ESP異常点灯、給油口が開かない等の
トラブルがありましたし、
同僚のVW車は窓落ち2回、ESP異常点灯などがありました。
なので、マイナートラブルを含め、故障がちょこちょこあるなぁって思っていますし
その覚悟をして購入しています。


書込番号:11238722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/16 07:36(1年以上前)

ももぞう14さんへ

それはご愁傷様です。
私が運がよいのか、貴方が運が悪いのか...
いずれにしても、個体差ですよ。

私が以前に乗ってたマツダは窓が下がらない、友人の日産は窓がドア内部に落ちたまま上がらない、なんてトラブルもありましたから、必ずしも国産だからって信頼性が高いワケではないですよ。

所詮クルマは機械ですから、おっしゃるとおり「覚悟して乗る」ってのは必要ですね。

書込番号:11238783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 01:14(1年以上前)

>また、VWとスズキが提携したことでトヨタ系ディーラーがいずれ販売をやめる可能性があるので知り合いの修理工場がある方はアフターサービスを二次的に考えてDUO店で交渉するのもありだと思います。

すでに店はトヨタを離れVWの直営となることは決定しているはずですが?

書込番号:11242295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/17 08:18(1年以上前)

>すでに店はトヨタを離れVWの直営となることは決定しているはずですが?

プレス発表はすでにされていますが、私の住んでいる地域ではトヨタ系の
複数資本が乱立しているのですべての店舗が存続する可能性は少ないよう
です。直前までどこが残るのかは営業さんもわからないようなので近いと
ころでサービスを受けたい、と考えている方には注意が必要です。

そういう意味で(撤退する)DUOでは条件が甘いのでそのことを踏まえ
て交渉できると思います。

書込番号:11242825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:289〜466万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング