『1.2TSI 6月下旬に納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1.2TSI 6月下旬に納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

1.2TSI 6月下旬に納車

2010/05/18 13:05(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

クチコミ投稿数:7件 ポロのオーナーポロの満足度5

長野ファーレンでポロ1.2TSIを予約しました。6月下旬に納車となります。

本体値引きは渋くて6万8000円。それと若干のオプションサービス。
オプションは15アルミ(128000円)、フロアマット(1200円)、ガラスフイルム(29400円)を付けて、ETC(18900円)とCPCペイント(45000円)の2点を無料にしてもらいました。9年9万キロ超えのヴィッツを下取り5万…;;で、総額234万。あとオプションでもう少しサービスしてもらえるように、最後のプッシュをします。

国産者と違って値引きはかなり渋いのすが、車検がすぐ切れるため、納車まで代車を無料で貸してくれるとの事。担当者の対応も非常に丁寧で気持ちが良いので、契約しようと思います。燃費が20との事なので、ヴィッツやフィットと同じくらい走ればなぁ〜 と思いますが。^^; 今から楽しみです。

書込番号:11375808

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/05/20 06:50(1年以上前)

あくまでも予約で契約ではないですね。
でしたらもうちょっとがんばりましょう。

純正のアルミが好みなら仕方がありませんが、社外品の方が安く買えます。
これもトータル金額を抑える方法の一つです。
それとコーティング。
これは利益率の高い商品なので¥45000サービスといっても実際は半額位と考えてください。

近くに競合店(ファーレンVSDUO)があればそれをちらつかせるのも手です。
ただあまり強引なのは嫌われて後のアフターに響きますので注意を。
出来ればウォルフィーを付けて置いた方が。
アルミの資金をそちらに回してでも付けた方が良いと思います。

ちなみに社外アルミ¥50000+ウォルフィー2年¥78000=¥128000です。
純正のアルミを買うのと変わらないでしょ。


頑張れば値引き25万オーバーも夢ではない?

書込番号:11383444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/22 21:35(1年以上前)

本日1.2TSI CL契約しました。6月8日に納車可能だったのですが、仕事の関係上12日になりました。

車両本体の値引きは12000円で社外アルミとボディーコート(約12万)をサービスしてもらいました。後は補助金の25万です。地域によって差があると思いますが、京都の値引きは渋いですねぇ〜

自分は3月末に予約していたのですが、今からだと7月、色によっては8月納車になると言われました。予約も結構あるようなので人気あるんですかねぇ〜

書込番号:11393794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/05/23 03:19(1年以上前)

ついに1.2LTSIのカタログができたようです!

店舗によって違うとは思いますが、私が行ったディーラーでは、月曜日から配布とのこと。

早く見たくてうずうずしてます!!

書込番号:11395168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/05/26 15:13(1年以上前)

5.30 納車となりました。フライングですけどね。
値引きは渋かったです。

書込番号:11410680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/05/28 20:50(1年以上前)

1.4にしようか、1.2TSIにしようか迷いましたが、1.2TSIハイラインを注文しました、燃費が20kmとの事なので待って良かったと思います、値引きは約11万円でした、オプション等は無しでの契約です、今時HIDがオプションにも無いのは、がっかりです、納車されたら先ずHIDを取り付けようと思います、目的が通勤用なのでナビはめったに使用しない為、ゴリラでも購入して積んでおこうと思います、ボローズさん燃費が楽しみですね、今まで使用していた9Nが近場で8km位でしたので、今度は16km位行ってくれると良いのですが。

書込番号:11420541

ナイスクチコミ!0


Coplandさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/05/29 22:16(1年以上前)

> 1.2LTSIのカタログ

新しいカタログを見ました。全体的な印象は古いものとあまり変わりませんが、
Highlineの内容が確認しやすくなったのが、個人的にはマルです。

新旧見比べていたのですが、意外な違いを発見。アンダートレーが運転席のみに
なっています。あと、燃費対策かもしれませんが、トランスミッションの最終
減速比が小さくなっています。

> 今時HIDがオプションにも無い

色温度が概して高くなるため、ものによっては視認性がよくない場合があります。
個人的にはなくても気にならない部分ですが、選択肢にないのがご不満という
お気持ちはわからなくはないです。

書込番号:11425778

ナイスクチコミ!0


mayu85さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/02 09:06(1年以上前)

諸経費はどれぐらいになりましたか?

1.2TSIを見積もりしてもらいましたが、
国産を買ったときは、
サービスしてもらえたような経費を組み込まれています。
輸入車とかの購入ってこんなものなのでしょうか?
本体価格は10万ぐらい引いてもらっても、
そんな諸経費で帳尻を合わされている感じがするのですが、、
輸入車は初めてなので、、みなさんにお聞きしたいなと。
費用、価格など、実際お買いになった方、
詳細教えていただければ嬉しいです。
オプションで付けられたガラスフィルムとは紫外線防止の効果とか
あるのでしょうか?
ナビは純正の方がいいのでしょうか?
付けられたかたはどのぐらいのをどのぐらいの価格で
取り付けられましたか?
コーティングとかはランクによってかなり違いがありますか?
質問ばかりですみません。。

書込番号:11441047

ナイスクチコミ!0


goripapaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 10:48(1年以上前)

<1.2TSIを見積もりしてもらいましたが、
国産を買ったときは、
サービスしてもらえたような経費を組み込まれています。
輸入車とかの購入ってこんなものなのでしょうか?
本体価格は10万ぐらい引いてもらっても、
そんな諸経費で帳尻を合わされている感じがするのですが、、
輸入車は初めてなので、、みなさんにお聞きしたいなと。
費用、価格など、実際お買いになった方、
詳細教えていただければ嬉しいです。>

5月19日に1.2TSIハイライン予約しました。
初の輸入車です。
6月3週目頃登録、その後納車予定です。
諸経費(税金、自賠責保険等)は国産同クラスと変わりません。車庫証明などカットできる費用はありす。月○自家用車等の自動車雑誌で調べるのが分かりやすいと思います。参考にしてみてください。
当方は妻の通勤、買い物用に購入です。
商談は自分がしましたが最終的に妻が納得した金額で契約しました。
これからアフターフォロー等の付き合いもあるのでお互い気持ちよく取引ができよかったっです。
延長保障はお勧めします。

*1.2TSIは2ヶ月待ちみたいです。


<オプションで付けられたガラスフィルムとは紫外線防止の効果とか
あるのでしょうか?>

あると聞きました。


<ナビは純正の方がいいのでしょうか?>

純正よりも社外品のナビのほうが性能がよいとすすめられました。


<付けられたかたはどのぐらいのをどのぐらいの価格で
取り付けられましたか?>

テレビを見る機会がほとんどないためパナソニックのストラーダSクラス(CN−MN100D)を取り付け依頼しています。iPodケーブルついてます。
ディーラーで取り付けてもらいますので値段は交渉しだいで少しは安くなると思いますが…


<コーティングとかはランクによってかなり違いがありますか?>

3段階あります。当方は屋外駐車場で長く乗る予定なのでデーラーの勧めるクリスタルクォーツにしました。


書込番号:11441326

ナイスクチコミ!0


mayu85さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/02 12:44(1年以上前)


ご回答ありがとうございます。

ちなみにコーティングはおいくらになりましたか?

ナビは純正じゃないと、若干隙間が出るとかと聞いたのですが、

その辺りはどうでしたか?

書込番号:11441638

ナイスクチコミ!0


goripapaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 13:03(1年以上前)

コーティングは定価の75,600円です。(他で値引きしてもらいました。)

ナビの隙間はキットがあるようで、隙間なく取り付けできます。
ただし持ち込み取り付けはしていないとの事でした。

書込番号:11441710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/06/03 22:45(1年以上前)

私も5月中旬に予約して、登録はもう終わっています。今付属品やコーテイングを行っています。ちなみにガレージもありますが、グラスコートを行います。これもお店によって、そして種類によって値段がとても違います。でも知人の車屋さんに聞いたら原価は半額以下のようです。交渉次第では、数万円安くなると思います。それとコートは完全ではありませんので、毎年のアフターの方が大事だと思います。お金は数万円かかります。それとナビですが、私はきれいにフラットでつくようにと、ナビ男くんのお店でつけてもらう予定です。カメラも小さいカメラがナンバープレートの上につくようでなかなかいいようです。HDD,メモリーナビなどいろいろあリますが、予算次第だと思います。私は、もうすぐ発売予定のアルパインの新型メモリーナビ、ETC、光ビーコン、バックカメラ、フラットキット、取り付け費用(ポロは専用キットが必要)すべて込みで22万円と少しかかります。価格は納得です。参考までに!

書込番号:11448022

ナイスクチコミ!0


chacha65さん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/04 14:14(1年以上前)

先日、1.2CL契約しました。マット、サイドバイザー、シーラント、リアフィルム、ETC、ナビ取付工賃(本体持込)で、付属品の総額約210000円、総額230位でした。
私の場合も早ければ今月下旬とのことです。ま、値引きに関してはこんなもんかなと。。

書込番号:11450375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/06/04 19:35(1年以上前)

 chachaさんとの違いは、リアコーナーセンサー79800円、光ビーコン20000円、リアカメラ18800円、マッドフラップ28500円、HID取り付け含む、で総額260万円ぐらいです。ナビの種類や、オプションで値引きは違ってきますが、本体5万円+いくらかですね。下取りや値幅の大きいオプション、たとえばアルミなどをつければ値引きがアップするし、下取りもあればもっと大きくなると思います。chachaさんの値引きは妥当であると思います。DUO店はあえて値引きをしようとはあまりしませんね。国産のように粘っても、なかなか値引きは増えません。外車と国産車の違いかもしれませんね。

書込番号:11451350

ナイスクチコミ!0


goripapaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/04 22:54(1年以上前)

ボーイング777様

<DUO店はあえて値引きをしようとはあまりしませんね。国産のように粘っても、なかなか値引きは増えません。外車と国産車の違いかもしれませんね。>

とありますが、担当のセールスさんしだいだと思います。
DUO店で契約しましたが、値引きは本体10+オプション5でした。
交渉は1回のみ。納得の契約でした。
下取車はなしです。

書込番号:11452334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/06/05 00:04(1年以上前)

 返信ありがとうございました。私が投稿させていただいたのは、DUO店を何店もまわらせていただいて、そして昨年から検討しての結果です。ご存じのようにお店によりノルマがあるようですね。そして担当してもらった担当者の方により決済できる値引き幅が決まっているようです。私も他の方より少し値引きを上乗せしてもらいました。ちなみに当日での契約でした。多くの方が5万円値引き+用品のようですが、goripapaさんのように10万+オプションも時期や場所によってはあるようです。でもどこもガードが高いのは事実ですね。たくさんの値引きの投稿があると、これから購入する人の、参考になりますね。!

書込番号:11452795

ナイスクチコミ!0


goripapaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 00:14(1年以上前)

そうですね。
これから購入される方の参考になれば幸いです。
当方は納車まであと約3週間。
楽しみにしています。


書込番号:11452839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/06/05 01:38(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。私は6月中旬の納車予定です。でももう登録は終わっていて、いま販売店にありオプションの装着中です。明日家族みんなで見に行く予定です。あと10日あまりです。たのしみですね!goripapaさんも新型ポロを楽しんでくださいね。またいろいろな投稿を期待しています。

書込番号:11453151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ポロのオーナーポロの満足度5

2010/06/06 19:13(1年以上前)

Agilent2さんの意見を参考にして、DUOで見積もりをしました。

本体値引きは粘って19万3000円。それとオプションの15アルミ(128000円→80000円)、フロアマット(12000)、Rフイルム(35000円→30000円)、ETC(19000円)、CPCガラスコート(42000円)、ウオルフィ2年(78000円)、サイドバイザー(19000円)で、オプション含め24万若の値引きとなりました。総額で2330000円です。(補助金入れると2230000円)だだし、下取りは3万円。それでもファーレンよりは15万円以上安くなりましたので、購入を決めました。

ナビはポータブルにして、取り付けてもらう予定です。(シガラーターを用いてもエンジン切と同時に電源も落ちるので問題ないそうです)当初はフィットハイブリットを購入しようと思いましたが、やっぱり好きな車に乗りたい!との思いから、購入するに至りました。(減税と補助金もあるので…)試乗者にも乗りましたが、ダーボを感じる事は出来ませんでしたが、1.4よりは走りに力強さがあります。納車は8月です。楽しみが増えました。^^



書込番号:11460736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング