『新車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 新車購入

2021/04/24 16:03(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

新車の購入を考えています。
ハッチバックの形で、色は、紺色(濃紺)の車を探していますが、なかなか見つかりません。

何か、おすすめの車は、メーカーは、問いませんが、ありますか?
詳しい方、教えて下さい。

今は、日産ティーダの黒に乗っています。

宜しくお願い致します。

書込番号:24098699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2021/04/24 16:12(1年以上前)

>marin515さん
>何か、おすすめの車は、メーカーは、問いませんが、ありますか?
>詳しい方、教えて下さい。

詳しくは無いのですがごめんなさい。

ミニ3ドアーかミニクロスオーバーが良いと思いますよ。
色は赤色か黄色。

marin515さんによく似あうと思いますよ。

書込番号:24098712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2021/04/24 16:12(1年以上前)

>marin515さん

濃紺でハッチだと、MAZDA3とインプレッサがありますね。

書込番号:24098713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2021/04/24 16:22(1年以上前)

ティーダと同じ日産の新型ノート、マツダのマツダ3あたりでしょうか。

輸入車のカテゴリーでの書き込みなので、輸入車ならスレ主さんの書き込みされているVWポロが良いかな。

書込番号:24098731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/04/24 16:36(1年以上前)

>marin515さん

ハッチバックで紺色ならカローラスポーツもありますね。
候補となる車がたくさんあるので、サイズや予算などの条件がわかると絞り込みやすいかも知れません。

書込番号:24098764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/04/24 16:47(1年以上前)

>marin515さん
同じスレをヤリスクロスの板でも立ててるけど・・・
これってNGですよ。
車種を特定しないで自動車本体の板でお願いします。

書込番号:24098790

ナイスクチコミ!4


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2021/04/24 17:03(1年以上前)

すみません。わかりました。
投稿しなおします。

書込番号:24098824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2021/04/24 17:22(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24098859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/04/24 19:35(1年以上前)

>神楽坂46さん
紺色探してるのに、赤か黄色勧めてどうすん?

書込番号:24099093

ナイスクチコミ!5


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/24 19:41(1年以上前)

>ハラダヤンさん

とっくの昔に、マルチポストは禁止ではなくなってますよ。


マルチポストについて
2018年7月24日より、「マルチポスト禁止」のルールを廃止いたしました。
※事務局が不適切と判断した書き込みは削除する場合もあります。

>marin515さん
と言う事でやり直す必要はありません。

書込番号:24099101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2021/04/24 20:15(1年以上前)

>marin515さん
ごめんね。

>紺碧の流れ星さん
鬼の首取ってよろこんでるの
(ミニは、赤色、黄色が似合うから、あえてこの色をおすすめね)

書込番号:24099163

ナイスクチコミ!2


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2021/04/24 22:24(1年以上前)

>kmfs8824さん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ポロがいいなと思いました。
カタログは、取り寄せましたが、紺色は今はないのでしょうか?

書込番号:24099425

ナイスクチコミ!0


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2021/04/24 22:26(1年以上前)

>el2368さん
ご丁寧に教えていただきまして、ありがとうございました。

書込番号:24099431

ナイスクチコミ!0


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2021/04/24 22:28(1年以上前)

>tadano.doramaさん
ありがとうございます。

MAZDA3とインプレッサも見てみます。

書込番号:24099435

ナイスクチコミ!0


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2021/04/24 22:33(1年以上前)

>岩ダヌキさん
ありがとうございます。
カローラスポーツも、見てみます。

予算は、300万円くらいまでです。
現在、乗っているティーダの大きさ位までがいいなと思います。

書込番号:24099446

ナイスクチコミ!1


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2021/04/24 22:37(1年以上前)

>神楽坂46さん
ありがとうございます。

ミニクロスオーバー、かわいい車ですね。

書込番号:24099455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2021/04/25 10:00(1年以上前)

マツダとホンダの濃紺はいい色ですよ。
車種はいろいろありますのでHPをどうぞ。

書込番号:24099963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/06 00:05(1年以上前)

>marin515さん
ティーダに不満がないのでしたら、似た車がいいと思います。高いですが新型ノートか、安くしたいなら旧型ガソリンノートの中古。狭さが気にならなければヤリスで。

フォルクスワーゲンにすると、いろいろ違うので、覚悟が入ります。アウトバーンを走ることを念頭に作られていると言うこと。日本ではその真価を発揮できないかもしれません。新東名を頻繁に走るならアリかも。私の主観ですが低速では乗り心地悪いですよ。日本の一般道を走るなら日本車が楽です。

書込番号:24120962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marin515さん
クチコミ投稿数:43件

2021/05/06 00:42(1年以上前)

>にこにゃんへさん
ありがとうございます。

ノートもいいと思います。
でも、ガソリンで、紺色はないですよね。

やはり日本車の方が乗りやすいですかね。

トヨタ、アクアの紺色もいいなと思っていますが、どうでしょうか?

走るのは主に一般道です。(関西)

書込番号:24121018

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング