『ノッキング?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノッキング?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノッキング?

2007/08/06 01:25(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

スレ主 黒綿棒さん
クチコミ投稿数:21件

購入検討中の者です。 本日トレンドラインの試乗に行って来ました。信号待ち後アクセルを踏んだ際、ガタガタ感?ノッキングのような感覚を感じました。 以前、ハイラインを試乗した際には無かった感覚でした。 どなたか詳しく教えて戴けませんでしょうか? 既にTSIでトラブル等の事例が有るようでしたら合わせて教えて下さい。

書込番号:6613500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/06 01:50(1年以上前)


 とくに、エンジンの問題とは思えません。

 新車でいきなり、空燃費制御・点火時期がずれてノッキングと言うのは、考えにくいことですね。

 がたがた、したと言うことですが、路面の凹凸を拾っていると考えられます。

 リヤサスが4リンクなので、乗り心地は、独立懸架のサスに比べると、つらいでしょうね。

書込番号:6613534

ナイスクチコミ!0


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/08/06 05:28(1年以上前)

何度も試乗されることをおすすめ致します。

書込番号:6613693

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒綿棒さん
クチコミ投稿数:21件

2007/08/06 11:20(1年以上前)

本日販売店に問い合わせてみたところ、センサーの不具合がある試乗車らしいです。 結果は判明したのですが、これから購入を考えている側からみれば微妙な内容でした。

書込番号:6614202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/08/07 21:28(1年以上前)

MasterDaytraderさんへ
本題とは関係ないですが
>リヤサスが4リンクなので、乗り心地は、独立懸架のサスに比べると、つらいでしょうね。
と書かれてますが、
トゥーランを含むゴルフ5系シャーシのリアサスペンションは、
マルチリンクと呼ばれてますが、これは、実質、ダブルウィッシュボーン方式で、
完全な独立懸架です。
リジットの4リンクとはまったく別物ですから、念のため。

書込番号:6619078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2007/08/08 01:03(1年以上前)

こんばんわ。
ガソリン入れに行った奴がケチって、レギュラー入れたんじゃないでしょうか?

書込番号:6620024

ナイスクチコミ!0


ez dotさん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/09 08:59(1年以上前)

旧型オーナで、新型は試乗もしていないので私自身はわかりませんが、
生方聡さんの試乗レポートに似たような話が記載されているのを思い出しました。
DSGの問題と言っています。個体差があるのかもしれませんね。

http://www.carview.co.jp/road_impression/2007/vw_golf_touran_tsi/04.asp

書込番号:6623834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/167物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング