『シフトレバー故障』のクチコミ掲示板

<
>
プジョー 406 1996年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『シフトレバー故障』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    406 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    406(モデル指定なし) 45件 新規書き込み 新規書き込み

    「406」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    406を新規書き込み406をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ34

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    シフトレバー故障

    2017/05/21 05:09(1年以上前)


    自動車 > プジョー > 406

    クチコミ投稿数:42件

    出先で駐車場から出庫する時、シフトレバーが全く動かなくなる故障が何度も発生した。


    今まで格好良さで輸入車に乗っていましたが、もうそろそろいい加減に疲れました。


    この手の車を最近、一度も見掛けないこと、すれ違った事すら一度も無い事を冷静になって考えると、ああなるほどねと分かります。


    唯一、救いの手と言えばメーターのデザインが真っ赤な色をしている事だけでしょう。それ以外の良い所は特に何も見つからなかったです。

    書込番号:20906911

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

    2017/05/21 05:59(1年以上前)

    そういう覚悟も無しに輸入車を買ったの?

    愚痴はカッコ悪いよ!

    書込番号:20906943

    ナイスクチコミ!8


    クチコミ投稿数:42件

    2017/05/21 06:48(1年以上前)

    輸入車は壊れやすいというのは知っていますよ。


    ただ、幼い子供と居る時にこういう状況に陥ると大変困ります。


    車は子供が出来る前に購入していたので、将来の事もしっかり考えていれば結果は違ってたでしょうね。


    要は後先のこと何も考えずに車種選びをすると私のような目に遭いますよと言いたかっただけです。

    書込番号:20906997

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

    2017/05/21 06:52(1年以上前)

    何をいまさら言ってるの?

    日本人の大多数は 国産車に乗っている この事実からも国産車が一番 だということでしょう?

    書込番号:20907005

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:42件

    2017/05/21 06:55(1年以上前)

    そういうことです。


    おじさん、愚痴ってゴメンネ。

    書込番号:20907007

    ナイスクチコミ!2


    Hirame202さん
    クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

    2017/05/21 07:07(1年以上前)

    私の住んでる所は、プジョー車は一杯走ってますけどね。ディーラーも頑張ってるみたいですよ。ただ、1996年発売の車というのは、国産でも何があってもおかしくないレベルです。

    書込番号:20907016 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!11


    クチコミ投稿数:42件

    2017/05/21 07:21(1年以上前)

    そうなの?


    私のプジョーは新車で買って3年目ぐらいの時にもうこの件で壊れましたよ。

    書込番号:20907029

    ナイスクチコミ!0


    JTB48さん
    クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

    2017/05/21 11:42(1年以上前)

    プジョーはかつてポルシェに車名でいちゃもん付けてきたメーカーですからね。でも輸入車は壊れやすいっていうのは過去の事ですよ。国産車でも毎日のように壊れたって書き込まれています。創業者は偉かったけど今のホンダなどはダメでしょ!

    書込番号:20907484

    ナイスクチコミ!5


    Jailbirdさん
    クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

    2017/05/21 11:59(1年以上前)

    仕事場の周辺(マツコが毛嫌いしているある地方)も輸入車比率は高いです。各ディーラーも充実しています。
    某有名デパートの駐車場に行けば目を疑う光景に出会えますよ。「どこよ、ここ」って。

    日本のマーケット規模縮小を考え、かつ逆輸入車を除いても9%近くのシェア率になったので、特別な存在ではなくなったということでしょう。
    http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_eco_car-importsales-japan

    輸入車が壊れやすいのは確かです。

    壊れないけど魅力に欠ける国産車(ここ20年のコスト優先主義が悪いのです、すべての国産車を指しているのではありません)
    壊れちゃうけど自分の好きな感覚にマッチする車

    どちらが正しいのではないです。まして「日本人だから〜」、という思考は逆に怖いですね。
    パーツレベルだと輸入車でも日本産部品の多くを採用していますよ。国産車の方が海外部品に行っていたりします。

    愚痴は聞きますが、多くの意見が偏らないようにするのもスレ主の役割です。
    頑張って。

    書込番号:20907518

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「プジョー > 406」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    シフトレバー故障 8 2017/05/21 11:59:49
    教えてもらいたいのですが? 中古車購入予定 4 2007/04/16 11:18:46
    ナビの取り付け場所について 1 2006/08/06 1:57:49
    ボタンの意味が分かりません 2 2005/03/03 23:26:24
    407って 9 2005/04/19 11:07:53
    406クーペのデザインに一目ぼれ 3 2005/04/27 2:07:19
    プジョー406ワゴン 1 2004/09/10 16:05:41
    406か 0 2004/04/25 0:34:26
    無知ですいませんが・・・ 4 2004/03/02 4:20:01
    表記誤り発見。 1 2004/01/10 10:37:29

    「プジョー > 406」のクチコミを見る(全 45件)

    この製品の価格を見る

    406
    プジョー

    406

    新車価格:328〜488万円

    中古車価格:75〜344万円

    406をお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    406の中古車 (23物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング