207CCの新車
新車価格: 299〜346 万円 2007年6月1日発売〜2012年9月販売終了
中古車価格: 35〜100 万円 (18物件) 207CCの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
以前 206CCに 乗ってましたが 楽しい車でした
アクセルふむのが 楽しく感じたし ハンドルを きるのも楽しかった
そのうえに オープン 気持ちよかったです
国産とは違う 個性のつよい車で 207CCにも 期待をしてました
が乗ってみると 普通でした
もっと パンチのきいた走りが ほしいです
最近のプジョーの走りは おとなしいなと思いますが 寂しいなと思うのは
プジョーの車 全体にいえることですが 書き込みが 少なすぎです
街を走ってても207は あまり見ないし 308は もっと見ないです
走りにしても 人気にしても 元気なプジョーをとりもどしてほしいです
書込番号:8524671
0点
プジョーは所有したことがないものの307を何度か試乗したことがありますし、プジョー車の流麗精悍なデザインは気に入っております。特に407SWは好きですね。
しかし最近の日本国内における伸び悩みの一因としては価格設定があるのではないでしょうか。207、308ともにだいぶ高くなりましたよね。
それに競合するだろうVW車と比べても片や廉価なタイプでも7速DSGが標準装備されてきているのにプジョー未だ4AT(407はアイシン製6ATですが)など、見劣りする部分が多いことも挙げられるかと思います。
個人的にもいつかはプジョーにも乗ってみたいと思っているだけに、デザインだけでなく、もっとコスパに優れた車作りを目指して欲しいですね。
書込番号:8526453
0点
はじめまして。僕もデザインにインパクトが有り手頃な値段のオープンカーを探していてプジョー207CCを試乗してまいりました。
僕も206CCは友人が乗っていたので何度も運転したことがあります。楽しさは206の方が何倍もありますね。
ハンドリングも頼りなく、ダイレクト感が無くなってしまい国産コンパクト(TOYOTAっぽい?)な感じでした。
ATは206時代よりはギクシャク感は薄れているのですがかったるい感じです。
ラグジュアリー路線なのでしょうか。。
今度はターボ車(GT)にも試乗してみたいと思います。
書込番号:8569168
0点
確かに プジョーは 高いですよね
VWみたら 207にしても 308にしても 選ぶ人は
少ないと思います
僕も ゴルフに乗ってます
ただ オープンは プジョー207CC いけてると 思ったんですが
乗ってみると つまらなく感じました
pitoshi0303さんの言う通り 国産と変わらないというか 国産のほうが
楽しい車はいっぱい あると思います
来年 308CC でるらしいですが
今の調子だと 500万ぐらいに なるんですかね?
書込番号:8581010
1点
308CCカッコいいですよね!でも高価だろうし大きいし。。売れないので発売されないのでしょうが207CCの1.4の5RMTが出てきたら個人的にうれしいです!
書込番号:8603220
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > 207CC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/04/30 23:40:51 | |
| 4 | 2008/11/06 10:47:39 | |
| 0 | 2007/08/06 22:06:27 |
207CCの中古車 (18物件)
-
207 CC GT 5MT/社外マフラー/ルーフペイント/エアクリ/ベージュレザー/ETC/フル電動オープン
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 44.8万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.5万km
-
207 CC グリフ 電動オープン レザーシート パワーウインドウ エアコン ETC クルーズコントロール クリアランスソナー パワーステアリング
- 支払総額
- 40.3万円
- 車両価格
- 35.4万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.8万km
-
207 CC 電動オープン 社外ナビ テレビ バックカメラ Bluetooth ドライブレコーダー
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 6.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








