『純正ナビの不具合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ナビの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
308HB 2022年モデル 232件 新規書き込み 新規書き込み
308HB 2014年モデル 278件 新規書き込み 新規書き込み
308HB 2008年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
308HB(モデル指定なし) 326件 新規書き込み 新規書き込み

「308HB」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
308HBを新規書き込み308HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

純正ナビの不具合について

2018/04/02 21:37(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB

クチコミ投稿数:28件

308 Allure BlueHDiに純正ナビをつけていますが、特に右左折の後に自車位置のズレがヒドくて困っています。
いろいろ検索してみるとプジョー湘南藤沢のfacebookに情報が載っていました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=464802673935890&id=324007331348759&ref=bookmarks
同じように困っている方には朗報かもしれません。
ただ、現状では不良品であることは間違いなさそうなので、困ったものです。
情報の公開と、一日も早い対応をのぞみます。

書込番号:21723739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件

2018/04/05 19:49(1年以上前)

不具合への対応がプジョー湘南藤沢のfacebookに掲載されました。やれやれ。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=469030240179800&id=324007331348759&ref=bookmarks

書込番号:21730099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/06 09:17(1年以上前)

>ElectricDreamsさん

私のは四月一日の納車なので同じ症状なのでしょうか?

オプションのスピーカーに交換手配中なので同時にナビのバージョンアップもお願いするようにします。

情報、ありがとうございました。

書込番号:21731240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/04/10 13:23(1年以上前)

4/10現在、修正プログラムが出たようですね!
昨日、ディーラーから連絡ありました。

金曜日にディーラーでプログラムの書き換えに行くので
また報告します

書込番号:21741208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/04/13 16:28(1年以上前)

先程、ディーラーでプログラム書き換えてきました。
約一時間ってところでした。
結果、ようやく普通に動くようになりました。
やっとまともなカーナビになったということですね(笑)

書込番号:21748459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/04/13 16:56(1年以上前)

それはよかったですね。
私の場合は、ディーラーがリコール対応で立て込んているため4/22にアップデートの予定です。

書込番号:21748514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/19 22:26(1年以上前)

>ElectricDreamsさん

おかげで、こちらから依頼してバージョンアップしてもらいました。誤差はなくなりました。

スピーカー交換のついでにですが、こちらもオーディオの音質がバージョンアップされました。

書込番号:21764310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/06/12 16:28(1年以上前)

このカーナビがなんとか普通に動くようになって
また、気になりだしたのが、GPSの信号。

特に朝、通勤で出るとき、道路に出てからいつも約10分信号拾えず。
違う方向へずれまくり。
今ままでは、速度パルスのせいだと思ってましたがGPSの信号を拾えてなかったようですね。

現在、ディーラーへ問い合わせ中です。
何かありましたら、また書き込みます。

書込番号:21890854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

308HB
プジョー

308HB

新車価格:435〜572万円

中古車価格:20〜513万円

308HBをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング