『DVH-570』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DVH-570』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カングー 2023年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2009年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
カングー(モデル指定なし) 708件 新規書き込み 新規書き込み

「カングー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カングーを新規書き込みカングーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVH-570

2012/06/10 09:42(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー

クチコミ投稿数:63件

オプションのDEH-770はサテライトスイッチに対応していますが、DVH-570はダメでしょうか?

書込番号:14663242

ナイスクチコミ!1


返信する
空くんさん
クチコミ投稿数:33件

2012/06/12 23:18(1年以上前)

もちろん、出来ますよ〜!

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/dvh_570/spec.html#tab_menu

書込番号:14674158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/06/15 00:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。カングー2ですが、専用の取り付けキットって市販されていますか?オプションのEDH-770を購入して、本体入れ替えとなるでしょうか?

書込番号:14682100

ナイスクチコミ!0


空くんさん
クチコミ投稿数:33件

2012/06/15 03:52(1年以上前)

専用では発売されていなかったと思います(上段に2DINタイプは発売されていますが…)。

しかし、純正オーディオの場所に1DINタイプの場合(わざわざオプションのDEH−770を購入する必要はありません)、いくつかの部品を組み合わせて交換できるというのを聞いた覚えがあります。

詳しい商品名までは分かりませんが、自分のカングーにナビの取付をお願いしたスーパーオートバックスかわさきの担当者の方が、そのようにおっしゃっておりました。

ここの担当者の方は、異様にカングーに詳しかったです(笑)。

書込番号:14682385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/06/15 06:41(1年以上前)

SA川崎はカングーに詳しい方がいますよね、私は地方なので持っていけませんが(笑)
クルマ側のコネクタの各信号は把握できていますが、取り付け金具がないと固定できませんし。
日東、カナックにも見当たりませんでした。
ディーラで聞いてみます。

書込番号:14682515

ナイスクチコミ!0


MR.F*Yさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/12 21:00(1年以上前)

私の場合は、ディーラー(正規ディーラです)にお願いして、上位機種のDEH-970にサテライトスイッチの組み合わせでつけてもらいました。
DEH-970はAmazonでしいれて持ち込みです。
ただ、サテライチスイッチアダプタとマウントキット単体価格がかなり高価でしたので、多分オプションのDEH-770のセットをそのまま購入された方がDEH-570とアダプタ&マウントキットよりも安くなるように思いますよ。
私はiPhoneをハンズフリー通話でも使いたかったのでDEH-970にしましたが。

書込番号:15470015

ナイスクチコミ!0


空くんさん
クチコミ投稿数:33件

2012/12/17 02:23(1年以上前)

一昨日、SAかわさきに行ったら、カングーが2台入庫していました。

詳しく聞いてみたら、1台は2DINのカーナビを取付しており、もう1台は1DINのオーディオ(DEH−P01)を取付しているとのことでした。

1DINオーディオの取付に必要な部品は、「欧州車用ハーネス(2,310円)」「欧州車用ラジオアンテナ変換コード(3,990円)」「欧州車用取付金具(3,675円)」「サテライトスイッチ連動キット(15,750円)」の4点で合計25,725円ということでした。

ルノー純正デッキが39,900円なので、金額的には好きな市販のデッキを選んで取付した方がお得だと思います。

書込番号:15490157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カングー
ルノー

カングー

新車価格:409〜439万円

中古車価格:31〜443万円

カングーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング