『買いました。』のクチコミ掲示板

159 セダン

<
>
アルファロメオ 159 セダン 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『買いました。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    159 セダン 2006年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
    159 セダン(モデル指定なし) 43件 新規書き込み 新規書き込み

    「159 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    159 セダンを新規書き込み159 セダンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ10

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    買いました。

    2013/11/18 13:26(1年以上前)


    自動車 > アルファロメオ > 159 セダン

    スレ主 surface69さん
    クチコミ投稿数:4件

    7年前に一目惚れしてからようやく買うことができました。
    06年のセレスピード、65000キロ。
    内外装もとても綺麗でいい車に出会うことができました。
    先輩方のアドバイスをこれからのcar lifeに活かしたいと思いますのでよろしくお願いします。

    書込番号:16851097

    ナイスクチコミ!5


    返信する
    クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

    2013/11/18 13:45(1年以上前)

    ご購入おめでとうございます♪
    アルファロメオは「美しい」その一言に尽きる車だと思います^^

    書込番号:16851148

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 surface69さん
    クチコミ投稿数:4件

    2013/11/18 18:55(1年以上前)

    stitch mk-Uさん。
    早速の返信ありがとうございます。
    遠回りしましたがようやく手に入れることができました(^^;;

    書込番号:16852019 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:25件

    2013/12/26 12:08(1年以上前)

    はじめまして。

    08年のセレスピードに新車から乗っています。自分にとっては初めてのイタ車で、きっと故障も多いだろうなとビクビクしていましたが、5年以上乗っていて一度バッテリーがやられた以外は目立った故障なしで、いたって快調に走っています。

    今の水準からいえば、6速のセレは決して変速がスムーズとは言えないかもしれませんが、慣れればかえって面白いと感じています。
    たまにオートマ車に乗ると、無意識にシフトレバーを動かそうとしたり、パドルレバーを探したりしています(笑)

    159ライフを楽しんでください。

    書込番号:17000387

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 surface69さん
    クチコミ投稿数:4件

    2013/12/26 19:42(1年以上前)

    CCRとスージーQ さん
    今回乗り換えるにあたり、新車で買った車を手放してまで購入しました。新車を買った際諦めたつもりだったんですが最後のチャンスだと思ったので。
    まだまだセレ初心者ですが楽しくやっていきたいと思います。
    CCRとスージーQ さんのセレユニットも故障していないみたいですね。なにか気を付けていることとかあるのですか?

    書込番号:17001577 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:25件

    2013/12/27 13:25(1年以上前)

    特にこれといって気をつけている訳ではありませんが、ディーラーの定期点検を欠かさずやってるくらいでしょうか。

    オイル交換ひとつとっても、たしかに国産車より高く付きますが当初考えていたほどのコストにはなっていません。「イタ車のくせに意外に丈夫」というのが正直な感想です。ひょっとすると「当たり」を引いたのかもしれませんが(笑)。

    書込番号:17004239

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 surface69さん
    クチコミ投稿数:4件

    2013/12/29 12:31(1年以上前)

    CCRとスージーQ さん
    そうですか、アルファは2台目なのですがセレに関してはわからないことだらけで。
    過保護なくらいに丁寧に扱っていきます
    (^^;;

    書込番号:17011223 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「アルファロメオ > 159 セダン」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    159 セダン
    アルファロメオ

    159 セダン

    新車価格:

    中古車価格:49〜181万円

    159 セダンをお気に入り製品に追加する <28

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    159セダンの中古車 (40物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング