『1999,sX308 XJ4.0』のクチコミ掲示板

<
>
ジャガー XJ 2010年モデル 新車画像
  • XJ 2010年モデル
  • エクステリア  ロジウムシルバー - XJ 2010年モデル
  • インテリア - XJ 2010年モデル
このページの先頭へ

『1999,sX308 XJ4.0』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XJ 2010年モデル 48件 新規書き込み 新規書き込み
XJ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
XJ 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
XJ(モデル指定なし) 71件 新規書き込み 新規書き込み

「XJ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XJを新規書き込みXJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

1999,sX308 XJ4.0

2013/10/16 12:48(1年以上前)


自動車 > ジャガー > XJ

クチコミ投稿数:2件

ジャガーはコレで二代目です。
以前乗ってたX40に比べるとカナリナ進化熟成されてる車だと思います。
ベンツやBMWなどと比べて故障やマイナートラブルも少ないです。
日本では余りジャガーは何故か人気が無い?
好きな方には今凄く良いチャンスかもしれません。
中古車の価格も安めの水準ですし

書込番号:16713294

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/16 14:48(1年以上前)

99,XJですか〜!

俺は故障が怖くて買えない、V8‥4Lなんて維持できませ〜ん。

見栄えイイ、内装は豪華、で激安だから一部の方には人気あるみたいですね。。

99の外車ならBMWかベンツの方がイイと思うな!

書込番号:16713672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/10/16 15:28(1年以上前)

まあ〜俺は車屋なんでプロの意見的に説明すると
特に2000年超えたベンツは質は悪いですね〜
cもsも乗ってた事ありますがそれならばトヨタの方が全然よいですよ〜

故障しない車は無いですけど

ジャガーは世間で言われる程故障は少ないです。

1970年台とV12は別ですが

書込番号:16713812

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/16 15:33(1年以上前)

故障した時ってどんだけ費用掛かるの?

国産と比べて教えて欲しいかな。

自分も輸入車は経験あるけど、壊れる前(2〜3年で)に売っちゃうから良く判らんのよね。

国産車は長く乗るけど壊れたことが無いし。

書込番号:16713832

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/16 16:06(1年以上前)

>故障した時ってどんだけ費用掛かるの?
>国産と比べて教えて欲しいかな。

大丈夫!「まあ〜俺は車屋なんでプロの意見的に説明」してくれますよ ^ ^

書込番号:16713937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/17 20:42(1年以上前)

308まではたしかに
言われるほど壊れないかもしれんが、
その後は、、、

書込番号:16719179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2013/10/18 02:25(1年以上前)

ジャガーが壊れやすいなんていつの話ですか
20年くらい前まででしょ

書込番号:16720617

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/18 07:52(1年以上前)

雑誌の受け売りですか?
最近?、車種によっては、
いまは、国産並の費用で維持できますとか、
よく書いてあるけど、
あれ、アホが書いてるか、
あのように言えと言われたから書いてるのか、
国産でも、過剰整備しまくってる人が書いてるのか、
知りませんけど、
鵜呑みにするのは、
間違いですよ。

本来あるべき姿は別として、
一般の、日本人の国産車維持て、
10万キロでもタイヤとエンジンオイル以外、
交換しないくらいのが普通ですよ。
そのエンジンオイルすら、怪しいおばちゃんの車とかもあるし。

少し極端に書きましたけど、
昔のこと思うと、
だいぶ楽にはなっているのは事実だと思いますが、
明らかに差はありますよ。

書込番号:16720908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2013/10/18 15:40(1年以上前)

そりゃ国産に比べればどの外車も壊れやすいでしょうね。
でもスレ主さんも国産とは比較してないでしょ。
私が言いたいのは最近でもジャガーが壊れやすいと世間でまだ言われてるの?
ってこと。

書込番号:16722057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/18 16:05(1年以上前)

輸入車の信頼性(リスク)は延長保証の料金設定で推し量るのも1つの手です。
調べてみたところジャガーXFだと35〜40万?に対し、BMWの5シリーズだと168,000円で倍くらい値段が違います・・・。

書込番号:16722109

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2013/10/18 20:04(1年以上前)

ジャガーはベンツあたりに比べるとハイテクが少ない分だけ故障要因と費用が少ない、
ってのが正解かと。

どちらにしろ今X308を買おうもんならそれなりに覚悟は必要でしょう。
乗るスタンスにもよるけど。
走りさえすればいいのか、いい状態を維持し続けたいのか。
ジャガーに乗るといい状態にしたくなっちゃうんだよね。
これがドツボにはまる原因。

書込番号:16722849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > XJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1999,sX308 XJ4.0 10 2013/10/18 20:04:07
新型のXJ 4 2011/05/26 22:24:09
車検。 2 2007/02/28 19:19:11
98・XJ-8 3.2 質問が有ります。 7 2007/04/29 0:07:34
XJ8のDVDナビについて。 24 2016/11/06 15:23:53
X・XJタイプのジャガーデザインを購入予定ですが・・・ 1 2006/06/06 12:44:14
デイムラー12気筒 0 2005/10/11 10:16:36
素晴らしかったです 6 2004/11/07 19:37:48
誰か教えて 8 2004/09/23 18:11:11

「ジャガー > XJ」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の価格を見る

XJ
ジャガー

XJ

新車価格:900〜2107万円

中古車価格:39〜758万円

XJをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XJの中古車 (全3モデル/233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング