『ナビで漢字変換が出来ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビで漢字変換が出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V40 2013年モデル 1876件 新規書き込み 新規書き込み
V40 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
V40(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「V40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V40を新規書き込みV40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ナビで漢字変換が出来ました。

2016/03/21 01:04(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40

スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件 dohi-net.com 

こんにちは。

V40 D4 SE 2016ですが
ナビで登録地点の名称を編集していたら
漢字変換ができました。

納車後USBでナビの更新をしましたが
更新前に入力可能か確認するのを忘れてしまいました。

現在のバージョン : 31421362

別件ですが高速道路に入ったときは
高速道路SAリストも自動的に表示されています。
(目的地を設定しなくても可能)

書込番号:19713257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件 dohi-net.com 

2016/03/21 01:08(1年以上前)

写真の添付を忘れていました。

書込番号:19713267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/21 01:52(1年以上前)

ボルボは中国人がオーナーですからね〜
漢字発祥の国だものね

書込番号:19713316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/03/21 09:43(1年以上前)

素晴らしいナビですね!

書込番号:19713811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/21 10:07(1年以上前)

>納車後USBでナビの更新をしましたが

純正ナビの更新は自分でできるのですか?
2015年式ですがナビの更新はディーラーで(何回でも無料で)と聞いています。

書込番号:19713872

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件 dohi-net.com 

2016/03/21 12:37(1年以上前)

>ドアラの宝さん
ボルボの公式サイトからダウンロード出来るように
なっています。

更新途中でエンジンを止めても
続きから再開できるようになっていました。

書込番号:19714307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件 dohi-net.com 

2016/03/21 18:35(1年以上前)

更新サイトはこちらです。
(PC専用サイト)

http://support.volvocars.com/jp/cars/Pages/downloads-systems.aspx?cstype=map

ソフトウェアダウンロードマネージャは Windows版とMAC版があります。

書込番号:19715287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/21 22:25(1年以上前)

>GOLDJPさん
ありがとうございます。
自力で出来ると聞いておらず、ディーラーまで結構遠いので
定期点検の時しか無理だと思っていました。

しかしUSBメモリーが16GBは持っていますが32GBはないw
現時点の更新ファイルは10.92GBなので16GBでもいけそうですが・・・
先もあるので一番安い32GBメモリー買おうかと思ってます。

書込番号:19716154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/21 23:06(1年以上前)

16G USBでも更新可能です。

書込番号:19716335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2016/03/22 09:57(1年以上前)

ナビに漢字入力が出来ないことに以前から不満を持っていましたので、良い事を教えて頂いたと思ったら
ダウンロード先のモデルイヤーの選択にAT13で始まる数字が有りませんでした。
適応車種でないと駄目みたいですね。

書込番号:19717317

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件 dohi-net.com 

2016/03/22 19:29(1年以上前)

>☆高千穂☆さん

サイトで選択できない場合は不可ですね。
ただ、この更新によって変換が可能になったかは判りかねます。

更新前のバージョンの時に確認できればよかったのですが。

書込番号:19718646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

V40
ボルボ

V40

新車価格:269〜499万円

中古車価格:39〜259万円

V40をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング