『購入価格・・・どんな感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V70 2007年モデル 新車画像
  • V70 2007年モデル
  • エクステリア - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック2 - V70 2007年モデル
  • エクステリア フラメンコレッドメタリック - V70 2007年モデル
このページの先頭へ

『購入価格・・・どんな感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V70 2007年モデル 62件 新規書き込み 新規書き込み
V70 2000年モデル 47件 新規書き込み 新規書き込み
V70(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「V70」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V70を新規書き込みV70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入価格・・・どんな感じでしょうか?

2007/09/10 18:16(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V70

クチコミ投稿数:14件

V70 classicの価格の事でお聞きしたいのですが、当方、主人より殆ど私が日常使用するため現車が年末に車検の為、V50の検討を7月頃考えておりました。秋には2008モデルが出るとの事で、最終在庫をナビ付きでと・・・なかなかいいお話でした。しかし、内装やら・・・外装も・・・いまいちで少々渋っておりました。本来ならV70が欲しいところですが、高額ですし・・・なんといっても私の日常生活には大きすぎて・・・不安一杯。再度V50を検討する為、ディーラーさんへ行ったところ、案の定、2007在庫はなし。諦めて帰宅しようとした際、再度V70に触れ・・・その品も2007の在庫品で叩き売っているようでしたので、なんとなくお見積もりをお願いしたところ、V50よりお値打ちな品になってしまったわけです。営業マンの方に、早々のお返事をしなければならなく・・・非常に悩んでおります。V70・クラッシック・ルーフ付き・アイスホワイト・ナビ無償・本体価格と別途諸費用込みで
5077370円のところ別途でETC・コーティング・フィルム・スポイラー・フロアトレー等・・・約40〜50万の付属品を無償でつけて下さることを言って下さいました。我が家の現車の下取りが70万。ぶっこみ400万円でどうかと只今、商談中です。がらっとモデルチェンジするらしいですが、当方、友人に車屋さんがいて、その方経由で新古車を探そうとも考えておりました。新古車でもナビがなかったり・・・少々新車より安く買えても新車でこれだけの装備品が付きこの価格なら・・・美味しい話?とかなり悩んでおります。ただ・・・車体価格値引きだけを考えると507万から470万、37万円引きといったところです・・・。どうなんでしょうか?よきアドバイスをお願いします。

書込番号:6738940

ナイスクチコミ!0


返信する
はめぐさん
クチコミ投稿数:100件

2007/09/10 23:24(1年以上前)

新しいV70のデザインは既に国外のVOLVOのHPにありますので、見てみてください。
ありきたりな意見ですが、新型はデザインに慣れず、更に機械的な熟成も進んでおらず、値引きも厳しいので、私は熟成しているはず(?)の現行V70をお勧めします。
多分今までのV70系の歴史より、V70であれば今後も安定した人気があるので、白色などであれば、数年後に下取りも良いと思われます。(これは対V50比の話です)
現行V70であれば、買う瞬間に更に値引きのお願いなんかしてみると、効果が上がったりして満足度が上がるかもしれませんね!
頑張ってください。

書込番号:6740424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/09/11 22:06(1年以上前)

はめぐ様!早々のご意見をありがとうございました。はめぐさんのおっしゃる事、よくわかります。V50との対比も・・・言われる通りです。いいチャンスですし、購入方向で気持ちも固まってきました。運転の不安も気合と根性で・・・慣れですよね?後、もう一押し、頑張ってみます。ありがとうございました。

書込番号:6743780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/13 09:22(1年以上前)

一度'08V70classicや'08V50の見積りも取られて見ては如何でしょうか?

'08V50は仕様変更があったようですよ。
内装は木目調から本木目に、外装ではフロントマスクが変更になったようです。
グレード構成も少し変りましたよ。

私もV50T5の軽快な走りをとるか、V70の快適性をとるかで少し悩みました。
結局、家族の意見で'08V70classicに決めました。

迷わすような事を云ってしまい申し訳ありません。
ですが、どちらも長く付合える良い車ですから、よく検討して見た方が良いですよ。
頑張って下さい!

書込番号:6749441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/09/14 15:05(1年以上前)

Porco Rosso様・・・アドバイスありがとうございます。08/V70の外装・・・チラッと営業の方に見せていただきました。オーナー皆さんの評価のお声もバラバラとおっしゃってました。価格も上がりましたよね。でも、勢い良く新モデルご購入・・・うらやましいです♪当方は、周りに声を掛けていた友人にも、新車購入希望を伝え、断ることもでき、身辺もきれいになりました。ディーラー在庫1台を保留に止めてしまっているので、今夜にでも購入方向で返答します。V50の方が、実用的でしょうが・・・頑張って・・・V70の運転に慣れる様に努めます。サイド(幅)が大きいですよね〜。今からすでに不安です・・・。

書込番号:6753589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/14 23:43(1年以上前)

シェルルル子さんへ
 
V70に決められたようですね、おめでとうございます!

それから車幅は慣れれば大丈夫ですよ!
結構V70を運転している女性見かけますよ。
練習あるのみです、頑張って下さいね。

書込番号:6755410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/20 22:46(1年以上前)

V70、購入して3ヶ月経ちましたが、満足しています。
とても気に入ったので、週に一度は手洗い洗車を楽しんでいます。

アコードからの乗換えですが、取り回しは全く気になりません。
カーナビのオプションでリアカメラをつけると、車庫入れなどのときに見やすいですよ。

それよりも、V50よりも断然広い室内はとても使いやすいです。
うちの9歳の姫はいっつもリアシートで昼寝しています。
もっと凄いのは、12歳のお兄ちゃんはサードシートで昼寝します!(さすがにこのシートは大人には耐えられませんが。)

購入価格は、本当にタイミングだと思います。
ただ、販売経路が2つあるので、それぞれ聞いてみてもいいと思います。(でも、既にもう買われていますよね?)

とにかく、ご自分の予算をまず考えて、満足する値引きでしたら、もう他の人と比較なさらないほうがいいですよ。
何時まで経っても、お隣の芝生は青く見えます・・・。






書込番号:6778980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/09/21 07:15(1年以上前)

nikorin1964さん・・・ありがとうございます。
乗り換えからの、運転に非常に未だ、不安ですが(V50は試乗しましたが、V70は試乗しなかった為)、nikorin1964さんのご感想でさらに勇気づけられました。当方、ゴルフワゴンからの乗り換えです。
リアカメラ?バックカメラ?私の希望、V50を見に行ったのに、急遽V70に考えが意向した為、あまりにも私が不安がっていた為・・付けて下さいました。なんとか・・・なりそうですよね。

お子様達もとても、お気に入りのご様子で・・・。我が家の男児達(10歳・7歳)も喜んでくれるかしら?と楽しみです。まだ、契約した事は、伝えてませんが・・・(笑)

あとは・・・納車を待つのみです・・・。
今は、お世話になったゴルフを惜しみながら、隅々まで洗車している私です。



書込番号:6780200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT学習リセット 0 2020/06/29 23:47:24
VOLVOV70T4SEのDCTについて 11 2024/06/07 18:48:01
アラートの修理費 3 2020/06/03 22:28:51
V70-I(初期型、1999)のECU引き抜き方 3 2018/12/05 14:11:06
ウッドパネルの剥がれ 6 2017/12/25 15:21:44
ボルボ純正オーディオを中古品に取り替えるには 0 2015/07/28 18:10:47
タイヤ交換での出来事 1 2016/08/01 17:08:51
v70とムラーノ 6 2014/12/13 21:48:22
「テイキテンケン」表示キャンセル 3 2014/03/04 15:38:46
ナビの取り付け DIY 3 2013/12/07 18:33:49

「ボルボ > V70」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V70
ボルボ

V70

新車価格:449〜795万円

中古車価格:12〜293万円

V70をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング