『電子制御アクティブディファレンシャルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『電子制御アクティブディファレンシャルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ディフェンダー 2019年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー 2002年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー(モデル指定なし) 504件 新規書き込み 新規書き込み

「ディフェンダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ディフェンダーを新規書き込みディフェンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ランドローバー > ディフェンダー

スレ主 zazakichiさん
クチコミ投稿数:3件

みなさん初めまして
90のコイルサスを注文中の者ですが
オプションの電子制御アクティブディファレンシャルを付けるのか?付けないのか?迷っています。
何故付けたのか?
何故付けなかったのか?
みなさんの意見を参考にさせて頂きたいので
教えて頂けないでしょうか。

書込番号:24652354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kayarさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/18 16:01(1年以上前)

私は付けました。
同じくコイルサスです。まだ未納車です、

おそらくLSDと同じようなもの(というかLSDなんですかね?)だと思いますが、
オフロードはもとより、オンロードでの走りにも影響するのかと思います。

今乗ってる車がLSD装着車で、コーナリング性能が素人感覚でもかなり良いため、
その流れで注文しました。

あと私の場合、牽引の可能性もあるため、あった方がよいのかなと。

実際どうなのかは分かりません、、

書込番号:24655679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zazakichiさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/19 06:40(1年以上前)

>kayarさん
ありがとうございます。
オプション早目に決めて下さいと言われましたが
営業さんに聞いてもよく分からないので
困っていて・・・

>オフロードはもとより、オンロードでの走りにも影響するのかと思います。

そーですよね確かに営業さんも
オンロード時の雨天やハードな走りをすると
効果を感じると説明されてました。

>おそらくLSDと同じようなもの(というかLSDなんですかね?)だと思いますが、

なるほど!
4輪駆動車の事どシロートなので
電子制御アクティブディファレンシャルって
デフロックを電子制御するの?
センターデフのロックって事?
ん???
思考回路ショートでした。
改めてLSDの様なものと考えれば
オフロードはもちろん
オンロードでも威力を発揮しそうですね。

因みに、2022.1.16に注文して
今現在2022.7.中旬納車予定です。

書込番号:24656502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zazakichiさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/19 06:50(1年以上前)

>kayarさん
おかげさまで思考停止状態から脱出出来ました!
ありがとうございます。
電子制御アクティブディファレンシャル
オプション注文しようと思います。

書込番号:24656509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kayarさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/19 11:32(1年以上前)

内容も似てるし同じくらいに納車ですかね、
楽しみです😃

オプションはもう少し詳細記載して欲しいですね、
わたしも、色々調べたんですが、デフロックとはまた違うみたいです、
こちらに比較動画があります。
リアのロッカーが、電子アクティブデフです。
https://youtu.be/-4TMI4QXHNc

かなり有効そうですね。

書込番号:24656878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスタイヤについて 2 2025/12/11 22:51:33
2026年モデル 8 2025/12/24 9:45:43
マイナーチェンジについて 4 2025/06/23 23:35:55
ひき逃げ 31 2025/05/20 9:02:14
「22インチスタッドレスタイヤの交換」について。 4 2025/04/26 14:08:29
2025モデル D350の性能について 8 2025/02/28 19:11:32
130X 0 2025/01/13 21:56:46
新車か中古車か 3 2024/12/15 5:41:07
悩んでます。。 17 2024/11/12 16:55:49
純正ルーフラック 2 2024/11/14 8:37:13

「ランドローバー > ディフェンダー」のクチコミを見る(全 504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー
ランドローバー

ディフェンダー

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:299〜2295万円

ディフェンダーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/492物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング