『修理完了しました。』のクチコミ掲示板

フリーランダー2

<
>
ランドローバー フリーランダー2 2007年モデル 新車画像
  • フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア2 - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア3 - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア4 - フリーランダー2 2007年モデル
  • 走行イメージ - フリーランダー2 2007年モデル
  • インテリア - フリーランダー2 2007年モデル
  • エクステリア5 - フリーランダー2 2007年モデル
  • インテリア2 - フリーランダー2 2007年モデル
このページの先頭へ

『修理完了しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリーランダー2 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フリーランダー2(モデル指定なし) 184件 新規書き込み 新規書き込み

「フリーランダー2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリーランダー2を新規書き込みフリーランダー2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

修理完了しました。

2010/07/17 17:40(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > フリーランダー2

クチコミ投稿数:12件

やっと部品が揃ったという事で12〜16日にかけて入院していた愛車が戻ってきました。忙しくて近場をぐるっと一周しかしてませんが、気になる音はしなくなりました。原因としては、ファンベルトに動力を伝えるギヤの部分だそうですが、その場所の部品供給はしていないようで、エンジンの下半分をそっくり交換となりました。(先月中に連絡はありましたが、部品が入らずに遅れていたみたいです)このエンジンでは稀にあるようですが、私のくるまはその音が大きかったようです。(ホントはあってはいけませんよね)とりあえず直って良かったのですが、また慣らし運転をしないといけないのでちょっとかったるいですね。

書込番号:11640248

ナイスクチコミ!0


返信する
neconeさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 22:19(1年以上前)

おぉ〜良かったですね(*^-^*)
ウチの車も先々週部品が届いたとの事で現在入院中
予定では来週には退院出来るとの事なので
治っていれば良いのですが・・・
とりあえずおめでとうございます\(^-^)/

書込番号:11641352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/17 23:24(1年以上前)

 neconeさんこんばんは。そして、ありがとうございます。
もうすこし乗らないと完全かは解りませんが、とりあえず直ったみたいです。
このくるまは今後も手を焼くとは思いますが、乗っててワクワクするくるまなので永く乗りたいし、皆さんのコメント等を参考にしていきたいと思います。私のDは三鷹なので、なにかありましたら聞いてみて下さい。

書込番号:11641721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/25 08:13(1年以上前)

部品供給もまともに出来なく、現象も把握できないメーカーは一世代遅れていますね。メーカーとしての存在がない感じですね。私のように早く売却したほうが良いですよ。今後何が出るかわかりませんよ。また新社車検3年後はメーカー保証がないので爆弾背負ってるみたいですよ。

書込番号:11674573

ナイスクチコミ!2


neconeさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 02:34(1年以上前)

>あしゅりぃさん
情報ありがとうございます
ウチは修理が終わりませんでした(;´д⊂)
付属部品の交換も必要となり追加注文(今後は2日で着た)した為、退院延期中です
まぁ、今回は代車がHSTなので支障は少ないですが、やはり自分の車が一番!ですね

>tanuさん
それも選択の1つですが、他に乗りたい車が無い&今の所、命に関わるトラブルは無いので
様子見ですね
メーカーより、日本代理店が問題かも

書込番号:11686809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/07/29 09:57(1年以上前)

 たしかに一世代遅れているかもしれませんね。でも最初からある程度は覚悟していましたので…^^;このクラスのくるまで気に入ったのがフリラン2なので、様子を見ながら永く乗りたいとおもいます。

書込番号:11691590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > フリーランダー2」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリーランダー2
ランドローバー

フリーランダー2

新車価格:410〜584万円

中古車価格:59〜169万円

フリーランダー2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリーランダー2の中古車 (10物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング