『中古ミニの買い方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古ミニの買い方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI 3 DOOR 2024年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2014年モデル 357件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2007年モデル 243件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2002年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR(モデル指定なし) 2094件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI 3 DOOR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOORを新規書き込みMINI 3 DOORをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古ミニの買い方

2017/12/05 12:46(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR

スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

ミニにお乗りの諸兄様、その他ミニにお詳しい諸兄様からの
回答をお待ちしています。

その愛くるしいスタイルに一度はハンドルを握って
みたい気がしていました。

できたら2002年3月〜で、選んでも外れがすくないモデルを
是非ともおしえてください。

書込番号:21408230

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

2017/12/05 13:01(1年以上前)

その他なんでも結構です。
2代目中古ミニに関する情報を教えていただけると
ありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21408267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/05 18:49(1年以上前)

質問があまりにも漠然としていますよ。

用途とか予算とかを記載したらレスが付きやすくなります(^^)/

書込番号:21408808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/12/05 19:49(1年以上前)

中古車は一点物であり水物でもあります。
新車でもアタリハズレが有ったりしますから、それが中古車となれば尚更ですね。

有り体で言えば、フルノーマル(ホイールも)、ディラー系の中古車販売店、保証付き(認定車なら尚可)が宜しいと思います。
それと程度と価格は比例しますよ。

MINI ONE なら新車でも良さそうですが、予算あっての物種なのかな?

書込番号:21408912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/05 19:53(1年以上前)

中古のミニを売っているお店に行って 好きなのを選んで契約してお金を払えばいいのよ。

書込番号:21408920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/05 20:03(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷぷぷさん

ぼくは君のすべてを買い占めたい(〃'▽'〃)

書込番号:21408938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/12/05 23:01(1年以上前)

とりあえず年式が新しく、走行距離が少ないのでいいんじゃない?

壊れたらスレ主の運が悪いだけ。

まあ、将来的に「修理代が高い」って書き込みするお決まりのパターンですかね。

書込番号:21409449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/06 10:00(1年以上前)

一般的な中古車の情報を求めてるんじゃないでしょうに…。

2002〜ということはBMW MINIですね。
私も詳しくは知りませんが、MINI Cooperは妹が乗っていました。
故障はまったくしてなかったようです。
調べると、Cooperなら2002年〜2007年の第一世代がよく故障するそうです。
第一世代を買うとしたら2007年中期以降らしいですね。

まぁ国産車でもそうですが、モデルの切り替わり年は避けた方がいいでしょうね。
MINIの切り替わり年は検索してでも調べてください。

以下参考URL)
https://gaisya-suteki.com/mini-cooper-kosyou-nensiki-kosyouritu-1635

書込番号:21410138

ナイスクチコミ!4


スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

2017/12/06 22:11(1年以上前)

>電化の放蕩さん

やっとまともな回答をいただき、ありがとうございます。

購入するなら、2007年以降ですね。
中古車価格もこなれている2010年くらいが
ねらい目かな?とおもってます。

貼っていただいた、サイト参考になりました。

ちなみに現在はF31系(BMW320d)のツーリングに乗ってます。
ミニは、ゴルフの練習場通いのためと、お遊びクルマ
としてもう一台欲しいだけです。

書込番号:21411677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI 3 DOOR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR
ミニ

MINI 3 DOOR

新車価格:365〜616万円

中古車価格:18〜579万円

MINI 3 DOORをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/2,005物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング