『ミニ購入で迷っています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ミニ購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI 3 DOOR 2024年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2014年モデル 357件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2007年モデル 243件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR 2002年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
MINI 3 DOOR(モデル指定なし) 2094件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI 3 DOOR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOORを新規書き込みMINI 3 DOORをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニ購入で迷っています

2007/06/07 21:22(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR

クチコミ投稿数:3件 MINI 3 DOORのオーナーMINI 3 DOORの満足度4

「ONE」か「COOPER」のどちらを購入するかで迷っています。決め手は、動力性能・馬力の相違のみです。どうぞヒントを教えてください。

書込番号:6413323

ナイスクチコミ!1


返信する
majiDXさん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/08 12:02(1年以上前)

私の場合は、逆に動力性能、馬力は意識せず、クーパーという名前で選択しました。
単純にMINIクーパーへの憧れでしょうか。特別、旧MINIに詳しいわけではないのですが。

書込番号:6415195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/06/08 21:56(1年以上前)

可愛さでCOOPER、動力性能でS、経済性でONEではないでしょうか。まあどれを選んでもMINIです。

書込番号:6416500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 MINI 3 DOORのオーナーMINI 3 DOORの満足度4

2007/06/09 08:49(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。私もその思いです。だから、「ミニ」にこだわる気持ちを大切にしたいと思います。

書込番号:6417916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 MINI 3 DOORのオーナーMINI 3 DOORの満足度5

2008/01/12 18:24(1年以上前)

2007年6月ミニONEが着ました妻も乗りますので1400ccで十分だと思い小生には多少クーパーの未練が残りましたが予算も有りますのでONEにしました、一般道、高速、乗り心地良く、特に高速では安定感、安心感があり一気に600キロを走りましたが疲労感が残りませんでした、馬力不足もさほど感じず(妻、他40キロ位いの荷物)500キロ位で後50キロと言う
警報がでだ様ですが一般道ではこうは行かないと思います。ディラー指定のカーナビを装着しましたがもう一回り小さいほうが良いように小生は思います、車両値引きは一切有りませんでしたが、妻も喜んで運転しているのでマア良しとしますか?

書込番号:7237435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミニ > MINI 3 DOOR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR
ミニ

MINI 3 DOOR

新車価格:365〜616万円

中古車価格:18〜579万円

MINI 3 DOORをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/2,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング