『手放すのが悲しくて。。。』のクチコミ掲示板

ヒュンダイ クーペ

<
>
ヒョンデ ヒュンダイ クーペ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ

    『手放すのが悲しくて。。。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ヒュンダイ クーペ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ヒュンダイ クーペ(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

    「ヒュンダイ クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ヒュンダイ クーペを新規書き込みヒュンダイ クーペをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    手放すのが悲しくて。。。

    2004/02/17 01:32(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ

    スレ主 りっきー@とすかーにさん

    りっきーです。
    2002年のワールドカップ終了後,どうしても忘れられなくてクーペを買いました。値段よりも,とにかく気に入ったのです。夫婦ともども。
    可愛さが興じてエンブレムもTuscaniに付け替えたりして,ちょっと見ただけではどこの車かわからないほどです。オーナーが自分で言うのも何ですが,本当にかっこいい!そして我が子のように可愛い車です。
    1年半で16千キロを走りましたが,とにかくいい車でした。
    外車ですから当然のことですが,リミッターがないので高速で○○○km大台を出すことも可能です。高速の安定感は抜群です。燃費もいいです。
    このたび,韓国に赴任することになったので,可愛い愛車を手放さなくてはいけなくなり,現在中古車屋さんへ査定依頼中です。
    少し未練もあるので一言コメントさせていただきました。
    ご検討中の方にこの車をとにかくお勧めします。
    本国のHPも見てみてください。結構かっこいいですよ。
    http://www.hyundai-motor.com/cybermall/showroom/index_4.html

    書込番号:2479470

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    RHOさん
    クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

    2004/02/17 02:48(1年以上前)

    表紙ページを紹介されてもハングルなのでどれがクーペという文字か判断つかないのですが(^^;これですかね?

    http://www.hyundai-motor.com/cybermall/showroom/passenger/tuscani/exterior.html

    しかし韓国の車なのに韓国へ行くから手放すというのはなんか惜しいな。自家用車って韓国へ輸送できないんですか?

    書込番号:2479659

    ナイスクチコミ!2


    taketaさん

    2004/02/17 10:33(1年以上前)

    >自家用車って韓国へ輸送できないんですか?

    輸入関税がかかって非常に高くつくからでしょう。

    書込番号:2480204

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

    2004/02/17 15:34(1年以上前)

    向こうでまた買いましょう。

    書込番号:2480978

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件

    2004/02/18 03:55(1年以上前)

    ↑そういう別れと出会い・・なんか良いな。

    書込番号:2483699

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1件

    2006/05/14 00:31(1年以上前)

    どっかで聞いたような気がしますが、海外で買った韓国の車を韓国へ持っていくと関税なんか要らないんじゃないですか?
    逆輸入って関税要るんでしょうかね?

    書込番号:5076645

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

    2016/02/14 00:47(1年以上前)

    こんな記事を発見しました↓


     世界規模でも見つからない「2リッターFRターボのクーペで、しかも日本円換算で200万円前後」と言うパッケージングに着目してか『ドリフト天国』誌上で紹介され、D1ドライバーの今村隆弘(通称:ドリフト侍)が韓国で試乗すると言う企画も行われた。そして前述のリース・ミレンによるドリフトマシンの活躍を受けてか、ディーズ・クラブ(『OPTION』や『ドリ天』などのカー雑誌の制作を手掛ける編集プロダクション)などによって設立されたジェネシスクーペ並行輸入事業「ジェネシス・ジャパン PROJECT」により新車で買える。

    書込番号:19587591 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ディーラーの対応が悪い 5 2004/09/28 11:36:16
    ついに! 11 2009/09/11 1:50:20
    手放すのが悲しくて。。。 6 2016/02/14 0:47:09
    買うと決めたのに 3 2009/09/11 6:01:33
    カッコいいかも 12 2009/09/11 1:46:27

    「ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ」のクチコミを見る(全 42件)

    この製品の価格を見る

    ヒュンダイ クーペ
    ヒョンデ

    ヒュンダイ クーペ

    新車価格:208〜252万円

    中古車価格:89〜115万円

    ヒュンダイ クーペをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング