『ついに!』のクチコミ掲示板

ヒュンダイ クーペ

<
>
ヒョンデ ヒュンダイ クーペ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ

    『ついに!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ヒュンダイ クーペ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ヒュンダイ クーペ(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

    「ヒュンダイ クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ヒュンダイ クーペを新規書き込みヒュンダイ クーペをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ34

    返信11

    お気に入りに追加

    標準

    ついに!

    2004/03/06 20:40(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ

    スレ主 与太4さん

    今年ついに世界販売台数でホンダが現代に抜かれる模様。日本じゃマイナーだが世界じゃホンダよりメジャーなのね。トヨタがフォードを抜いたのと同じような感覚で韓国の人は見てるかも。少しはあるいてて見かけるようになるかな?なかなかに良さそうなんですが。

    書込番号:2553263

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    おりじなりてぃ0さん

    2004/05/21 22:21(1年以上前)

    現代の売りって、世界的にも安さしかないんだけど、
    日本だと、税金とかで日本車と大差ないし、性能は1世代前の三菱まんまだし。日本じゃ増えないでしょうね。

    書込番号:2833996

    ナイスクチコミ!4


    Papuぱぷさん

    2004/05/26 20:22(1年以上前)

    同感

    書込番号:2852601

    ナイスクチコミ!4


    与太5さん
    クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

    2004/07/06 23:04(1年以上前)

    ははは・・じゃあ、マレーシアのプロトンも三菱みたいと言うし、韓国のルノーサムスンの日産みたいと言うわけですね。安いだけというのはかつて日本車も言われてたことで、そんなことは忘却の彼方ということですね。これから伸びようとするんだし、もう少し余裕を持って見てもいいかも。でも自分はホンダ買っちゃいましたが・・・・。

    書込番号:3001944

    ナイスクチコミ!2


    おりじなりてぃ0さん

    2004/07/13 00:50(1年以上前)

    >じゃあ、マレーシアのプロトンも三菱みたいと言うし、
    >韓国のルノーサムスンの日産みたいと言うわけですね。
    それと現代が日本で増えない理由とは何の関係も無いと思いますが?
    それに現代の一部車種は、三菱「みたい」ではなく、三菱そのものです。
    皮だけ違う。
    ルノーサムスンは日産みたい、というより、同じグループですので車体共用とかはしてるかもしれませんね。現代とは何の関係も無いですが。
    >安いだけというのはかつて日本車も言われてたことで
    日本は独自の技術を磨いてどんどん性能に磨きをかけました。
    安いだけって評価は忘却のかなたって言うより、企業努力で打ち消したんですよ、技術力で。
    現代は、本田級の販売台数を誇りながら中身は三菱のままです。進歩なし

    それに、昔の日本車がどうのこうの言っても、
    今日本で現代が売れてないことの理由にはならないし。

    書込番号:3024195

    ナイスクチコミ!4


    don荒川さん

    2004/09/28 00:07(1年以上前)

    ま、オリジナリティーには権威がセットにならないと日本では難しいですから(笑)
     オリジナリティーの有無なんて本質的には何の意味もありませんし。
     某評論家の大先生はNSXを「スポーツカーなのにフェラーリに似ていない」と言い、GTOをダッジステルスのパクリと書いていましたな。
     ま、世間的にはその程度のモノなんでしょう。
     様は自分が納得できるかどうかですよね。

     ヒュンダイクーペをセリカのパクリと言う人がいますが、ヒュンダイクーペに似たセリカってどんなの?
     ライトが固定式で、ドアが2枚で、タイヤが4本だからでしょうかね?

    書込番号:3322850

    ナイスクチコミ!2


    祝・260本さん

    2004/10/03 17:26(1年以上前)

    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/13/20040813000041.html
    韓国車は大体どれも他国車のデザインを模倣していると
    韓国のメディアも書いてますぜ。

    書込番号:3344824

    ナイスクチコミ!3


    ヅラQさん
    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2004/11/16 01:21(1年以上前)

    クーペに関しては、発売当時に主査かなんかが「セリカを追い越すのが目標です」って記事を見たぞ?

    だが、当のセリカは見るも無残な結果。もう次はないだろうといったヨカーン。

    ヒュンダイは、クーペのリアとサイドはいいのだが、ライトが何であんなヒラメとカレイなの?

    あの形だったら、薄型のヘッドライトにしないとおかしいじゃん?

    書込番号:3506406

    ナイスクチコミ!3


    似てるね!さん

    2005/02/08 21:18(1年以上前)

    トヨタのカレンに似てるよね!

    書込番号:3902781

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1件

    2006/01/09 07:53(1年以上前)

    俺昔ST202のセリカ乗ってたけど、顔は違うけど他がそっくりだ。横から見るとすごくわかりやすいよ。

    書込番号:4719115

    ナイスクチコミ!3


    n-riskさん
    クチコミ投稿数:8件

    2006/07/16 11:03(1年以上前)

    ヒュンダイクーペの前の型のタービュランスは似てますよね。

    書込番号:5258542

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:10件

    2009/09/11 01:50(1年以上前)

     海外で乗りましたが、
    酷い車でした。

    書込番号:10133453

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ディーラーの対応が悪い 5 2004/09/28 11:36:16
    ついに! 11 2009/09/11 1:50:20
    手放すのが悲しくて。。。 6 2016/02/14 0:47:09
    買うと決めたのに 3 2009/09/11 6:01:33
    カッコいいかも 12 2009/09/11 1:46:27

    「ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ」のクチコミを見る(全 42件)

    この製品の価格を見る

    ヒュンダイ クーペ
    ヒョンデ

    ヒュンダイ クーペ

    新車価格:208〜252万円

    中古車価格:89〜115万円

    ヒュンダイ クーペをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング