『室内広さ』のクチコミ掲示板

<
>
キャデラック CTS 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『室内広さ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CTS 2014年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS スポーツセダン 2008年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS スポーツセダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

    「CTS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CTSを新規書き込みCTSをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    室内広さ

    2010/10/13 23:00(1年以上前)


    自動車 > キャデラック > CTS

    スレ主 mgtjmwmjさん
    クチコミ投稿数:5件

    CTSは室内が狭いと聞きますが実際乗った感じはどうなのですか?

    後席はどれぐらい狭いのですか?

    書込番号:12055972

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

    2010/10/14 01:05(1年以上前)

    そりゃ体格によるでしょ?
    mgtjmwmjさんの体格が解らず、答えれる人がいると思いますか?
    ここを読んでるユーザーもいるか解りませんしね…

    書込番号:12056715

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 mgtjmwmjさん
    クチコミ投稿数:5件

    2010/10/14 01:15(1年以上前)

    すいません

    自分は175ぐらいです。

    書込番号:12056749

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件 CTSのオーナーCTSの満足度5

    2010/11/01 18:07(1年以上前)

    愛車は08年モデルCTSです。室内空間の実感は以下の通り。
    前席)
    ・運転席、助手席とも十分な広さ。シート乗り心地も最良の部類。
    後部席)
    ・大人二人が十分にのんびり出来ます。長時間ドライブ可。(実際日帰り6時間運転実績)
    ・後部大人3人は不適格。センターが盛り上がっており居心地悪いです。
     大人男1・女1、&子供1の3名ならドライブもOKでしょう。(これも実績あり)
    ・後部シートは立ち気味のためデーンと座るには向きません。小生はクッションで対応。
    例えばクラウンと比べると)
    ・皮シートの出来は上々で、クラウンやベンツに引けを取るものではありません。
    ・ただしほぼ同サイズの国産車、クラウン等と比べると後部は狭い。
    ・かつ後部のドアは小さめの形状にて乗り降りに若干窮屈さを感じます。
    いずれにせよ)
    スタイリング重視の設計につき、車体の大きさから考えると後部座席は、広さ、形状、ドア・窓の大きさは犠牲となります。後部座席の同乗者に重きを置くならば日本車が良いでしょう。

    書込番号:12149197

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「キャデラック > CTS」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    CTS
    キャデラック

    CTS

    新車価格:599〜1495万円

    中古車価格:72〜698万円

    CTSをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CTSの中古車 (全3モデル/18物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング