『まもなく納車!』のクチコミ掲示板

<
>
ロータス エリーゼ 1996年モデル 新車画像
  • エリーゼ 1996年モデル
  • インテリア1 - エリーゼ 1996年モデル
  • インテリア2 - エリーゼ 1996年モデル
  • インテリア3 - エリーゼ 1996年モデル
  • エクステリア1 - エリーゼ 1996年モデル
  • エクステリア2 - エリーゼ 1996年モデル
このページの先頭へ

『まもなく納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリーゼ 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
エリーゼ(モデル指定なし) 82件 新規書き込み 新規書き込み

「エリーゼ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリーゼを新規書き込みエリーゼをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

まもなく納車!

2007/02/25 01:55(1年以上前)


自動車 > ロータス > エリーゼ

スレ主 初車さん
クチコミ投稿数:2件

初めての車は絶対ロータスと決めて早10年、ようやくエリーゼを買うことが出来ました!
そこで質問です、車高が低いのですが、けっこう車体を擦ってしまう事があるのでしょうか?
あとシガーソケットが必要な外部機器は皆さんどうしているのでしょうか?
どうかこの初心者に教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:6044559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2007/03/14 12:19(1年以上前)

大分遅いお返事ですが、念のため。
歩道部分が高い箇所だと、フロントナンバープレートやステー等オーバーハング部分を擦る可能性大です。擦るだけならともかく、勢いよく行くとボディに影響が出ますので気を付けて下さい。
また、歩道が低い場合でも、出る道路が狭い上に蒲鉾状態になっていると擦る可能性があります。
シガーについては、外車対応の延長・増設ソケットを購入し、フロア付近にマジックテープで留めて使っています。勿論、メインのソケットには乗るときだけ差し込んでいます(常時通電なので。)。
楽しいエリーゼライフをお送り下さい。

書込番号:6113301

ナイスクチコミ!1


スレ主 初車さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/20 12:32(1年以上前)

大分遅いご挨拶で申し訳ございません、ご返信有り難うございます、
ついでに質問させて頂いてよろしいでしょうか?シガーソケットの増設に関してですが、ヒューズはどこから取られましたか?あとどのような増設ソケットを購入すれば良いのでしょうか?
素人的な質問で申し訳ございません、よろしければお答えして頂けますでしょうか。

書込番号:6454379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/10/21 22:38(1年以上前)

今度はとてつもなく遅いですね・・・チェックが悪くて申し訳ありません。恐らくは対応済みだとは思いますが・・・。
私の場合は、普通にカー用品のお店で売っている市販品(現在は3個ソケット付)をそのまま使っています。国産車のみではなく、外車対応でも対応可能の物でないとソケットがしっかりはまりません。表示はしてあると思いますので問題なく買えることでしょう。
物は、ご自身でスイッチ付とか照明付とか、数ある中から選択されれば宜しいかと。
なお、ヒューズは特に考慮せずに使っています。増設ソケットそのものにも付いていますしね。

書込番号:6891999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロータス > エリーゼ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボクスターorエリーゼ+フィアット500 18 2016/05/20 10:48:37
値引きって 2 2011/03/07 23:54:55
エリーゼとボクスターで悩む 13 2008/10/17 15:52:46
安く車高を下げたい 5 2011/02/11 9:56:22
まもなく納車! 3 2007/10/21 22:38:37
エリーゼ、エクシージ、ヨーロッパSでの選択 1 2006/08/14 0:30:50
雪国でのエリーゼ 3 2006/07/06 18:33:44
中年の野望 3 2005/11/30 1:09:35
エリーゼ選択について 1 2005/10/22 13:23:04
なんでこんなに値段が違うの? 1 2005/02/11 12:18:38

「ロータス > エリーゼ」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エリーゼ
ロータス

エリーゼ

新車価格:471〜913万円

中古車価格:369〜1277万円

エリーゼをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリーゼの中古車 (77物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング