V8 ヴァンテージの新車
新車価格: 2690〜2760 万円 2018年7月1日発売
中古車価格: 493〜2990 万円 (35物件) V8 ヴァンテージの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
10ヶ月まってやっと納車されました。
まだナラシ運転なので何とも言えないですが、
【よい点】
@目立ちます
A音がいいです。
Bステッチがキレイです
Cコーナーリングの安定性
【悪い点】
@リバースの入りが悪いです
Aリバースのギアー比が高いような
Bアクセルの戻りが悪いような
同等クラスだとSL、ポルシェなんだろうけど
両方乗った事はないので比較はできませんが
アストンマーチンに乗ってるというだけで正直満足です
書込番号:6020325
13点
納車おめでとうございます。確かにV8目立ちまくりますよね。私もBMWの6シリーズのM6と正直悩んでいます。SLは個人的に好きじゃないので…
書込番号:6029715
4点
お返事うれしいです
ここ誰も見てくれないから
ちなみにメインカーはM5で
セカンドとしてV8を購入しました。
V8を購入検討する際、M6も検討しましたがある意味中途半端だったのでやめました。(中途半端に後部座席があるのが気に入りませんでした)
メインV8はあまりお勧めしません
実用的なのはM5ですよ。
書込番号:6031444
7点
私もM5は最初検討していましたがセカンドカーで4ドアは必要ないかなと思い…メインは子供がまだ小さいのでレンジローバースポーツ(嫁メインで)乗っています。やはりセカンドカーとしてM6は後席が中途半端ですかね…価格帯がV8と同じぐらいなので迷っています。M6は受注生産なため試乗車などもちろんありませんのである意味見た目の好みで選ぶしかないですよね。M5を持っておられるんでしたらM6は必要ないですよね。
書込番号:6031930
4点
セカンドとしてM5はというのはもよいと思いますよ
ご家族がいらっしゃるようですし、
私も子供がいたらDB9にしてたかもしれません
ご家族がいる事を考慮すればDB9、M6、M5が妥当だと
思います
書込番号:6036194
3点
フェラーリのF355スパイダーから、買い換えようか迷っています。
詳細おしえてもらえますか?
書込番号:8055104
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アストンマーチン > V8 ヴァンテージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/09/20 7:21:21 | |
| 5 | 2008/07/10 1:41:42 |
V8ヴァンテージの中古車 (全2モデル/35物件)
-
- 支払総額
- 573.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 708.0万円
- 車両価格
- 695.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 1301.2万円
- 車両価格
- 1278.0万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.5万km
-
V8ヴァンテージ クーペ スポーツシフトII 正規ディーラー車 クリスタルキー カーボン製スポイラー カーボンデュフューザー
- 支払総額
- 598.0万円
- 車両価格
- 580.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
298〜3779万円
-
227〜4350万円
-
559〜1250万円
-
987〜5980万円
-
298〜989万円
-
1058〜2480万円
-
1998〜3200万円
-
569〜1519万円
-
1998〜5550万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















