グラントゥーリズモの新車
新車価格: 2188〜3660 万円 2007年10月1日発売
中古車価格: 298〜3779 万円 (91物件) グラントゥーリズモの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
簡単なことなのにこの車の場合よくわからないのでどなたかアドバイスを!
ヘッドライトロービームが片側寿命がきたようで、最後赤くなってつかなくなりました。
オートバックスへ行ってバルブを購入しようかと思ってますが、いろいろ有りすぎて迷ってます。
例えばどのようなものがありますか?車検に通るものがいいです。
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:18660766
5点
この車に乗っている方って多くは無いでしょうし、その中で御自分でバルブ交換をする方は殆ど居ないと思います
ここのクチコミで情報が出るとは考え難いので、ディーラーに聞いたりバルブを外してオートバックス等に持って行き聞いた方が早いでしょう。
書込番号:18661011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マセラティグラントゥーリズモのバーナーの型式はD1Sのようです。
実用性 (見やすさ) を重視し、6000Kあたりがオススメです (車検OK)
参考 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/421895/car/1021332/4243434/parts.aspx
メーカーはPIAAやベロフなど有名メーカー品がオススメ!単純に‥高価なやつてことです(笑)
アダプターで他sizeバーナーも装着可能です。
参考 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/387096/car/1086720/2268010/note.aspx
書込番号:18661018 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あら!
情報出ましたね
失礼しました。
書込番号:18661046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>御自分でバルブ交換をする方は殆ど居ないと思います
フェラーリにポルシェに乗る知り合い達は皆さん自分でやりますよ。
格下ですが‥私はBMW M3オーナーですがバルブ交換やオイル交換位はやります。
高額車オーナー=金持ちでもないし、高額車オーナー=車好きでもありますので、時間があればやれることはやりたいのが車好きですので!
書込番号:18661172 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
JFEさん どうもありがとうございます。
すごく参考になりましたし、知識も増しました。
よくよく考えますと私には深いわけがあって、4月26日に車検が切れる為16日に予約してディーラーへ入庫の予定になっております。
もう日がないので高くつきますが、ディーラーに任せることにしました。
CORNESで購入しましたが、maseratiを止めてしまい引き継ぎ先での車検なのに、直前で球切れで参りました。
ちなみにフォグライトを点灯しつつ、片眼だけのヘッドライトを点灯しての走行はやはり「無灯火走行」OR「整備不良」で捕まってしまうのでしょうか。
書込番号:18662236
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マセラティ > グラントゥーリズモ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/12/29 0:15:53 | |
| 7 | 2017/05/14 9:37:51 | |
| 5 | 2015/04/08 22:27:43 | |
| 12 | 2014/12/29 20:40:21 |
グラントゥーリズモの中古車 (91物件)
-
グラントゥーリズモ S ディーラー車 左ハンドル 6速セミAT車 ブラウンレザー×ベージュアルカンタラシート 純正20AW
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.3万km
-
グラントゥーリズモ S ブルーオチェアーノ ベージュレザーシート 20インチAW KW車高調 イエローブレーキキャリパー パワーシート(メモリー付) シートヒーター
- 支払総額
- 431.0万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 350.0万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 679.1万円
- 車両価格
- 662.9万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 699.7万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 21.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜1828万円
-
122〜1799万円
-
467〜2990万円
-
219〜4350万円
-
506〜3401万円
-
987〜5980万円
-
298〜1633万円
-
668〜1006万円
-
278〜1759万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















