ISの新車
新車価格: 481〜950 万円 2013年5月16日発売
中古車価格: 35〜1049 万円 (1,278物件) ISの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| IS 2013年モデル | 1065件 | |
| IS 2005年モデル | 163件 | |
| IS(モデル指定なし) | 5172件 |
皆様 こんばんは。
ご無沙汰しています。
納車日]Vも無事200回を終え嬉しく思います。
納車日シリーズも2年と2か月が過ぎようとしています。
これも偏に皆様の紳士的な書き込みが納車日シリーズを支えているのだと思います。
さて我がISも2回目の一年点検を終え3年目に突入、走行29750`
二年でこの走行距離は初めてです、其れくらい乗り心地の良い車です。
そろそろタイヤも変えなくては・・・(車を変える甲斐性が有りません・・・とほほ)
まこやんIS300hさん
OKATCHIさん
駆け込みX lineさん
ヤングマソさん
初めまして 納車日]Vにてお返事出来ず すみませんでした。
皆様X line納車待ちの様ですね 点検時にX lineを代車でお借りしましたがインテリアが良く
違ったISを新鮮な気持ちで乗ることが出来ました。
皆様納車されましたら 写真やインプレを是非書き込んでください。
ここで知り合った心地よい仲間 温泉好きおやじさんをはじめB2IS倶楽部メンバーの皆様、車も人も年を取りますが
末永くお付き合い 書き込み宜しくお願いします。
書込番号:18861565
11点
皆さん こんばんは
チョイワルじーさん
納車日]Wが無事スタートできおめでとうございます。
そして有難うございます。
チョイワルじーさんとのお付き合いも2年が過ぎますね。
2013年3月にISの契約をし、4ヶ月の長い納車待ちの中、偶然この納車日を発見して丁度今頃にドキドキしながら初めての書き込みをしたことを懐かしく思います。
その後、この納車日、そしてISを通じて色々な方々と知り合う事が出来ました。
還暦を過ぎて新しい友を得られたことは、今後の私の人生に大きなプラスになると思います。
今後も、この縁を大切にしていきたいと思っています。また、納車日を通じてその輪を広げていければと祈っております。
常連の方もまた新しい方も、どんどん書き込みして下さい。
そして皆で楽しい時間を過ごしましょう。
ISに乾杯! 納車日万歳!
書込番号:18861866
10点
チョイワルさん、温泉さん、そして皆さんこんばんは♪
Xlineのお仲間が増えてきて嬉しい限りです♪
私も後1ヶ月ほどで納車の運びとなりましたが、納車に備えてアイテムを物色中です。
とりあえず室内のLED化をと…みね商店さんでフルセット注文しました。
レーダーも納車までに購入したいと考えております。レーダーに関してはさっぱりどれを選べは良いのやら!?!?!?!?
近くのABでユピテルとセルスターのパンフレットを貰って来ましたが…
教えてください。
ユピテルって、データ更新の年会費を皆さん払って取り付けされてるのですか!?セルスターはデータ更新が無料なんですか!?
ローンが始まるので固定費は出来るだけ増やしたくありません(/´△`\)
機能の多い高価なレーダーは、どうせ使いこなせません(笑)最低限の取り締まり等の機能が有れば十分なんですが、何か良いのがありましたら教えて頂けるとありがたいですm(__)m
書込番号:18862112 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
もう2年になるんですね、月日の流れは速いものです(^_^;)
縁側、オフィシャル掲示板の管理(らしきこと)をしております、こぐまとたっぷです。
200tも出るし、300hにAWDが出るかも、と着々とマイナーチェンジが進むようなので、新しい層のユーザーも増えてくるかも知れませんね!
新緑の季節でドライブ日和と思いきや、真夏日に突入したり、急に寒くなったりと安定しない天候です。
皆様方も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい\(^o^)/
書込番号:18862351
6点
チョイワルじーさん、温泉さん、みなさん、 こんばんは。
チョイワルじーさん、納車日]Wを立ち上げしていただきありがとうございます。やはり情報交換の場があると非常に役たちます。今後、1日も永く続くことを願っています。
温泉さん、いつもチョイワルじーさんを支えていただきありがとうございます。納車日]Vも最後をしっかり締めていただき感謝をしています。
まこやんIS300hさん、こんばんは。
レーダーですが、ユピテルのGWR93sdを装着しています。装着前はデータ更新を考えていましたが、装着してから4ヶ月経過して、まだ更新していません。更新しなくても使用できますので、更新を忘れていました(>_<)。
さて、一昨年の12月の納車から、約1年半ですが、ISに乗るのは基本的には日曜日と休日のみですので、まだ、8,500kmを超えたところです。しかし、運転しての疲れが少ないことから、先月、日帰りでご開帳に合わせ善光寺詣でに行ってきました。
最近、X lineの納車待ちの方の書き込みも多く見られますので、今後も納車日を通じて多くのISオーナーと地域会、オフ会を通して出会えることを楽しみにしています。
書込番号:18862353
7点
まこやん さん
ご指摘の通り、ユピテルはデータ更新が有料です。
セルスターの10000円前後のエントリー機種をAmazonや楽天などで見つけるのが良いかと思います。
OBD2接続機能なんかは余程車のデータ(燃費や車速等)を詳しく画面に映し出したいのでなければ、全く不要です。
両面テープでポン付けして、シガーソケットから電源ひいて終わりです、基本。
私はド田舎なので、購入してから2年近く経ちますが、購入時に更新して以来車に載せっぱなしです(^_^;)
書込番号:18862378
2点
Pb2400cさん、こたぷさん早速のお返事ありがとうございます♪
データ更新はあまり気にしなくて大丈夫でしょうね♪安心しました。
OBDUはとても扱いきれないと思いますし、MyDもバッテリー上がり等の心配があるためやめた方がいいと…
Amazon辺りで手頃なのを探してみます♪
ご意見ありがとうございました<(_ _*)>
書込番号:18862751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、こんにちは。
チョイワルさん、温泉さん、いつもありがとうございます。
私が初めて覗いたときには、納車日U〜Vだったかと記憶しています。
継続は力ですね。
納車を控えた方、また契約を考えている方は、疑問点を書き込めば現オーナーさんが真摯に応えてくれますよ!
また、オフ会への参加等で、カスタマイズされた実車も見れますので、かなり有意義です。
まこやんIS300hさん
大抵の方が付けておられるレーダー…私もユピテルを納車時に装着していただきました。
ODBU接続でのバッテリー上がりの事例も報告されていましたが、一部のメーカー、一部の機種でではないでしょうか?
私の場合は、チマチマしたデータが面白いので、ODBU繋いでますが何も問題ないです。
また、先日cherusio1213さんからも、対策品のケーブルが紹介されてましたしね。
ユピテルのデータ更新についてですが、会員登録4,860円/年で適宜更新する方法と、35日間限定で972円というプランもあります。
私は会員登録せず、必要なときに972円払って更新しようと考えて、すでに1年半以上経過しましたが、こちらも困った問題はないので放ったらかしですw
MyISは、2月の1年点検時は走行12,000kmほどで、月間1,000kmペースでしたが、先日18,000kmを超えました。
この4ヶ月は1,500kmペースなので、給油も月2回の勘定です…それでもお財布に優しいですね(^_^)v
以前の車はハイオク100Lタンクに毎週給油してましたんで(>_<)
書込番号:18863714
5点
P roomさん、わざわざ写真つきでありがとうございます♪
レーダーに関してはもう少し勉強してから何を付けるか考えてみます♪
フットランプの青色LEDがカッコいいですね♪
私もみね商店さんでフットランプは青色をチョイスしました♪
書込番号:18863771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まこやんさん
私は貧乏性なので安いが一番(笑)
レーダーは型落ちを激安(7000円代前半)購入しましたが、セルスターなので更新も無料です。但し毎月mSDでの更新は面倒ですが、田舎なので頻繁にしなくてもOK!
無料の純正ナビでオービスの場所を教えてくれるアプリも有ります。
LEDも激安のアストロです。12000kmで切れてません。切れるのを予想して予備を持ってますw
ドアは奮発して2個で980円のサムスンです。
ドアミラーば面倒なので無交換ですが、その他は内張り剥がしが有れば比較的簡単に交換出来ました。(トランクだけは要注意です)
因みに車も倶楽部で唯一250ノーマル顔です(⌒-⌒; )
書込番号:18865414 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
宗りん52さん、おはようございます♪
やはりレーダーはその場所の取り付けがベストなんでしょうね。
僕もレーダーに関しては確実に使いこなせないと思うので安物をチョイスすると思います。
赤のLEDも艶かしいですね♪
僕は、ドアミラーのウェルカムランプ、ドアカーテシランプ、フットランプは青色で統一して用意しました♪実際まだ納車してないのでまだイメージがわきませんが(笑)
僕も、当初の予定からかなり予算オ(/´△`\)ーバーしとりやす
書込番号:18865853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日、myDでウェルカムキットをいただきました。
ダブルキャンセル、エンジンスターター全窓開閉設定、エンジンOFF時の戻り過ぎない設定など、ここで学んだお願いをしてきました。
また、レーダー取り付け(無料)、TV NAVIキャンセル(有料)もお願いしました。
納車日は決まっていませんが、7月末か8月初旬になるそうです。まだまだ先は長いですが、パンフや納車日スレ、YouTubeなど眺めながら、首を長くして待っております。
書込番号:18867673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
チョイワルじーさん 温泉好きおやじさん 皆さん こんばんは
納車日]W立ち上げありがとうございます。納車日がまだまだ続くことを楽しみにしています。
本日 私のIS 1年6か月目の点検を受けてきました。
ODO 13047q(自分としては結構乗ったと思います)
18か月が経ち多少の小傷はありますが、今でも納車時の輝きをたもっています。
これからもよろしくお願いします。
書込番号:18867858
6点
みなさん、こんばんは。
チョイワルじーさん、温泉好きおやじさん、p_roomさん ご無沙汰しております。
納車日も]Wまで来ましたか! おめでとうございます。
2年前のTの頃、毎日毎日読んで、チョイワルじーさんの投稿写真を何度も何度も
見ながら納車前のワクワク感を毎日高めていました。懐かしいです。
私のISは7月の納車だったので、あれからもう2年たちます。
走行距離が 44,500km にもなりました。
これだけ走ると傷もポツポツとそれなりに・・・ ボンネットにまで飛び石が・・・(x_x;)
通算平均燃費は 15.6km で自分ではまあまあかな。
前車のハイオク、燃費6kmに比べると大変助かってます。
この乗車日は今でも私の大切な情報元です。
これからも多くの人が参加されて、ずっと続いて欲しいですね。
書込番号:18875261
10点
チョイワルさん、温泉さん、皆さん こんにちは。
チョイワルじーさん
納車日]W立ち上げていただきありがとうございます。
今日は、MyDにてボディーダンパーの取り付けに
きています。
神奈川トヨタオリジナル…D-TECの製品です。
一応…モニターキャンペーンなので1週間体感して
納得出来なければ取り外して貰えます。
ただ…過去にアスリートで試乗しましたが素晴らしい
ダンパーだった事を覚えています。
今週末のオフ会で感想は…語れると思います。
これからもこの掲示板が続く事を願っています。
素敵な人との出会いを大切にしたいと思います。
書込番号:18903034 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
元走り屋オヤジ さん
コックスですね。
私は保証云々が厳しいDなのでTRDにしました。
低速でのバタつきが少なく、しっとり感が改善しました。
でも空気圧を、高めに設定すると変化は少ない気がします。
今は慣れたので何も感じません(笑)
HV用も前側が販売されたのでね。
書込番号:18903066 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
チョイワルさん、温泉さん、みなさん、こんばんは。
『納車日』]W立ち上げおめでとうございます。
あれからもう2年以上になるのですね。
納車を待ちながら、毎日この『納車日』を楽しみに見ていた頃が懐かしく思い出されます。
今日、2年の定期点検に行ってきました。
走行距離15,000K。燃費は17.9K/Lでした。
我ながら(歳にしては)走った方です。
燃費は高速が主体なのでたまたま良いだけですが。
でも、いい歳してスロコン走行すると、激落ちします(笑)
そろそろ買い換える方も出てくるとは思いますが、この『納車日』でお知り合いになった皆様とのご縁はいつまでも大切にしていきたいと思います。
これからも、末永く『納車日』が続くことを祈念しております。
書込番号:18914217
6点
チョイワルジーさん、温泉好きおやじさん、みなさん、こんばんは。
本日は久しぶりにMy Dのコンサートに行ってきました。
今回は、サマーコンサートで、ハワイアンミュージックでした。My Dに入るとレイをかけてくれて写真撮影。
SCは全てアロハシャツを着ていて、かなり気合いが入っていました。
その後、席に案内され、ケーキを食べていると時間になり、小一時間のコンサートが行われ非常に満足でした。
ひさしぶりに日曜日の午後、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
機会があれば、また、参加をしたいと思っています。
帰りには写真のテディベアをいただきました。これで我が家のテディベアは4頭になりました。
書込番号:18918218
4点
皆さん こんばんは
オフ会の開催予告を縁側に掲載しました。
興味のある方はご覧ください。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1401/#1401-925
書込番号:18945672
4点
4月の契約から77日11週間待ち本日遂に納車となります。
この納車日スレにて皆様から色々と参考になる情報やアドバイス本当にありがとうございました<(_ _*)>
そして、これからも宜しくお願いします<(_ _*)>
書込番号:18955184 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
皆さん こんばんは
B2IS倶楽部関東支部のメンバー7名で尾瀬に行ってきました。
ゴルフとセットで2泊3日のハードスケジュールです。
還暦過ぎが4名参加の高齢集団です。
大清水に駐車し尾瀬沼に向うコースで、途中三平峠を越えるコースです。
運動不足かつ愛煙家の私には高低差320mは大変でしたが、参加メンバーに励まされながら何とか完走出来ました。
尾瀬沼周辺は、ニッコウキスゲが咲き乱れ別世界の様な美しさです。
そして、最後は老神温泉で宿泊し温泉で疲れを癒し、夜は宴会です。
大変疲れましたが、大満足な2泊3日でした。
参加メンバーの皆さん、有難うございました。
*写真の一部は参加者の方が撮影したものを拝借しました。
書込番号:18984831
9点
MyDからは200tの案内は一切無いですね〜
試乗車早く乗ってみたいです。出来れば峠か工業地帯でw
書込番号:19035107 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
宗りん52さん
4発2000ccターボとV6 2500ccとどっちが良いのでしょうかね・・・時代はダウンサイジングターボですが・・・
パンチのある200tかスムーズなV6か・・・難しいですね。
200tに8ATが付いた事は大きいように思います。
ユーザーの走り方次第の様な気がします。
両方有れば、ユーザーの選択肢が増えて良いと思うのですが・・・如何でしょうか?
書込番号:19035485
3点
時計狂いませんか?
今迄は気にしてなかったのですが、レーダーを付けてから時計が狂ってるのに気が付きました。
レーダーや時報で、合わせるのですが次乗ると1分位遅れてます。皆様の時計は狂いませんか?
週末だけ乗るから遅れるのでしょうか?
書込番号:19046448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨年秋に納車でした。
結論から言うと狂います。
1週間で数分単位で狂ったので、新車1ヶ月点検時に交換して頂きました。
その時の説明では電波時計でもないので多少は仕方ないとの事でした。
因みに以前乗っていたCTはデジタル時計でナビのGPSで補正していたのか?
ズレを意識した事はありませんでした。
書込番号:19050935
3点
田舎熊 さん
GPSで補正して無いなら仕方ないですね。
1分程度なので気にしない様にします。
腕時計よりも、正確なので(^^;;
情報ありがとうございます。
書込番号:19052298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
温泉好きおやじ さん
本屋さんで見たのですが、クラウンターボはアスリートのみで、ロイヤルはV6継続との情報でした。
またターボもISより10馬力ダウンだとか。
保守層が多いロイヤル乗りの為にV6を残すのか?それとも部品の在庫が有る限り継続販売?どう考えてもクラウンロイヤルにターボは似合わない気がします。
あぁISもAWDはV6とハイイブリ選べますね。
書込番号:19054464 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様
お久しぶりです。ドライブを楽しんでいますか?
お盆休み家内と秋田、山形に2泊3日のB級温泉の旅に行ってきました。
走行距離 述べ1537q 平均燃費18.8Km/Lでした。
エコを気にして走行したわけでは無いのですが 地球とお財布に優しく体には厳しいIS癒しの旅になりました。
詳しくは縁側にレポート書きましたので見てやって下さい。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1401/#1401-926
書込番号:19061534
9点
皆さん こんにちは
10月に長野県下でオフ会があります。
ご興味のある方は縁側掲示板をご覧ください。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1401/
書込番号:19076559
3点
皆さま、はじめまして
初投稿です。7月8日IS200tFスポーツを注文
9月11日納車予定です。
ネットサーファーしてる折、「納車日」を発見し最初から閲覧していました。参考になることが一杯あり、納車日が早くこないかと思ってる状態です。皆さま、よろしくお願いします。
書込番号:19101215 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
しものせきのkoroちゃんさん、初めまして。
200t納車予定ですか!
ここでの200tオーナーさん第1号かな。
先日試乗いたしましたが、MC後に足も変わっていたので、乗り心地・コーナリングも良かったですし、何より8速ターボが良い仕上がり具合でした。
2.0Lだし…と思いきや、低回転域でのトルクも感じられ、上り坂でもストレスなかったです。
私事ですが、盆明けにTRDのエアロとサスとメンバーブレース装着いたしました。
ハーフダウンしていたせいもあるのか、変更後は格段に乗り心地が良くなりました。
またまた走ってしまいそうで、年内には3万km超えそうです。
しものせきのkoroちゃんさん、納車後の写真やインプレお待ちしていますね!
書込番号:19101769 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
しものせきのkoroちゃんさん
こんばんは。初めまして。
この「納車日」が参考になったとのこと、この掲示板の参加者の一人として嬉しい限りです。
30系ISも発売2年が経ち、ネタが不足気味でしたが今回の年次改良で200tが追加となり新しい話題が出来たと思います。
その200tの書き込み第一号ですので、是非インプレや写真と投稿をお願いいたします。
納車まであと10日あまり。いまは待ち遠しくてしょうがない時だと思います。
残り少ない納車までの日々もこの納車日で楽しんで下さい。
書込番号:19102545
2点
p_roomさん はじめまして
コメントありがとうございます。
残り少ない納車までの日々、再度納車日を熟読中です。
書込番号:19106728 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
温泉好きおやじさん はじめまして
コメントありがとうございます。
日々、ネット動画鑑賞、納車日の閲覧、カタログ鑑賞等で気を紛らわせて過ごしています。街中でISを見るとガン見状態です。
納車したら、生写真を投稿しますので見てください。
書込番号:19106745 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主のチョイワルじーさん はじめまして。
この度、7月8日注文9月11日納車日でIS200t Fスポーツを購入の運びとなりました。
納車日のスレッド
最初から閲覧させてもらつています。ものすごく参考になります。また、投稿とコメントの掛け合いが絶妙ですネ。サイト内ではありますが、これからもよろしくお願いします。
書込番号:19106755 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
しものせきのkoroちゃんさん.
お初でございます。
IS200t Fスポーツ良いですね、納車日まで後一週間 いよいよ秒読み
納車されましたらインプレや写真と投稿をお願いいたします。
それと ここには気の合ったオヤジが沢山いらっしゃいます。
10月には恒例のオフ会も企画しています。
宜しければ是非参加して下さい。
詳しくはhttp://engawa.kakaku.com/userbbs/1401/#1401-929
今後ともお付き合いの程宜しくお願いします。
書込番号:19109132
6点
チョイワルじーさん、皆さん、ご無沙汰しております。
ちょっこっと弄りましたので、UPさせて頂きます。
ボンネットにカーボン調シートを貼ってみました。
このシートは大阪の「ハセ・プロ」さんの新製品で「マジカルアートシートNEO」です。
従来品に比べ、艶があり、よりリアルです。
皆さんも如何ですか?
書込番号:19113767
5点
しものせきのkoroちゃんさん、初めまして。
200t納車まであと3日ですね!
縁側申請承認いたしましたので、よろしくお願いいたします(´▽`)ノ
書込番号:19121913
3点
こぐまとたっぷさん
早速の承認ありがとうございます。
【納車日】の皆さま、どうぞよろしくお願いします。
書込番号:19122101 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
【納車日】の皆さま、おはようございます。
日本女子プロ観戦で長崎県に来ています。
昨日、無事 納車となりました。納車後、長崎
に向かいました。ほとんど、高速走行でした
が、快適な走りっぷりで気分最高。
土日、ゴルフ観戦となりますので、車の生写真
日を改めて、投稿します。では、これから
ゴルフ観戦に向かいます。
書込番号:19132582 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納車前以来の久しぶりの書き込みです。
8月の300h納車からあちこち走り回り、1ヶ月で3000キロほど走ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
燃費も18後半で担当SCにもかなりいい!と言ってもらえました。
前車よりボディー剛性もかなり上がってて山道も楽しめますね!
ここ1ヶ月でますますお気に入りになりました(*^_^*)
書込番号:19138766 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
チョイワルじーさん、温泉さん、みなさん、こんばんは。
オフ会ではお世話になりました。ツーリングもでき楽しい時間をもてました。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1401/#1401-933
しものせきのkoroちゃんさん、初めまして。
写真の投稿ありがとうございます。今後も旅先でのISの写真、インプレッション等の投稿をお願いします。
さて、無事オフ会も終了しましたが、天気も良かったことから月曜日に親を乗せ、日光の中禅寺湖へ紅葉を見に日帰りのドライブに行ってきました。ひさしぶりのいろは坂でしたが気持ち良く運転できました。平日なのに多くの人が訪れているのには驚きました。紅葉は終盤を迎えていましたが、中禅寺湖の青さに時間を忘れてシャッターを押していました。
前日の幕張のアウトレットへのドライブと合わせて約500kmの走行でしたが、燃費は19km/lでした。一度ハイブリッドに乗ってしまうと他に乗り換えるのを考えてしまう数字ですね。
書込番号:19268629
7点
pb2400cさん、はじめまして。
オフ会、満喫されたようですね。
カルガモ走行、かなり周りの視線を感じられた
んじゃないですか。
紅葉とISの写り込み、最高ですね。
写真展に応募されたらどうですか。
私、なかなかいいアングルの投稿写真がなくて
、【納車日】の皆さまの投稿写真を参考にし
て投稿したいと思います。
これからも、投稿や写真等参考にさせてくださ
い。
よろしくお願いします。
書込番号:19269390 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
しものせきのkoroちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
オフ会は非常に満足しましたが、車を色別に並べている際に急に雨が降ってきて、さらに雹も降ってきたのには驚きました。
カルガモ走行の写真は、ドライブレコーダーの動画から画面キャプチャしたものです。そのために大きくすると画質が悪くなりますが、雰囲気を味わってもらいたくて投稿をしました。運転中にはカメラ撮影ができませんのでドライブレコーダーが重宝しています。
しものせきのkoroちゃんさんのおっしゃるように車の写真は難しいと思っています。そこで、ドライブの度にカメラを積み込んで腕を磨いている最中です。
これからも、日本各地へMy ISともに写真の旅をしたいと思っています。機会があればしものせきのkoroちゃんさんの地元と思われます「角島大橋」に一度行ってみたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。
書込番号:19271278
7点
皆さん、大変ご無沙汰しております。
チョイワルじーさん、他の皆さん、オフ会の報告を
楽しみに見させてもらってます。
是非、参加したいのですが、なかなか時間が合わないので、
申し訳ございません。
かれこれ納車から2年以上になりましたが、
あまり走れてないのが残念です!
レクサスも新しいタイプが、どんどん出てきましたね!
内装もかなり良くなってきてますよね!
ISの内装から、かなり手を加えられた感じで、
よく似た感じでも、上質になってきてますね!
ISの内装が古臭く思えてきますよ!笑
今年も後少しですが、お身体大事にしてもらい
仕事に趣味に頑張りましょう!
書込番号:19409301 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
チョイワルジーさん、温泉好きおやじさん、皆さん こんばんは。
本日、幕張メッセで開催されていました東京オートサロン2016に行ってきました。3回目の参戦ですが、昨年以上に混んでいました。
http://www.tokyoautosalon.jp/2016/news/news16011700.php
今年もやはりISの300系のカスタムカーは無く、RC F、GS F、GS、NX、NEW RXのカスタムカーしかありませんでした。
写真はレクサスブースにありました GS F、RC F GT500です。
書込番号:19501213
10点
皆さん こんばんは
すっかりご無沙汰してしまいました。
納車日から生まれた30系ISの会のB2IS倶楽部のオフ会が4月に開催されます。
興味のある方は縁側の「第7回本大会開催のご案内」をご覧ください。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1401/#1401-935
書込番号:19590613
6点
チョイワルじーさん、温泉さん、みなさん、こんばんは。
ニュースで桜の開花日、満開日が報じられるようになり、みなさんもそろそろお花見の予定を立てていると思います。
本日、天気が良かったので、早咲きの桜を見てみてきました。川口の安行桜ですが、満開できもちの良い1日でした。
やはり桜はいいですね。これからはソメイヨシノを楽しみたいと思っています。
また、敷地内に電車がある医院にも行ってきました。さすが本物ですので迫力がありました。
書込番号:19703165
9点
皆様、あけましておめでとうございます。
年末に嫁に連れられて電気屋さんに行ったら、携帯を買わされました。
いきなりでしたので、自分の携帯を待って行かなかったので、縁側に入れなくなりました😢
すみませんが、助けて下さい😢
書込番号:20535298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お久しぶりです。
アドレスは古い携帯にありますので、仕事が終わったらメールします🎵
書込番号:20535874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/27 14:48:44 | |
| 4 | 2025/04/20 19:18:18 | |
| 24 | 2025/02/23 7:01:55 | |
| 0 | 2024/12/21 14:00:02 | |
| 0 | 2024/09/11 2:02:03 | |
| 2 | 2024/05/31 9:57:13 | |
| 8 | 2024/05/17 20:47:49 | |
| 9 | 2022/11/01 12:04:32 | |
| 1 | 2022/09/17 22:04:59 | |
| 6 | 2021/08/09 14:59:02 |
ISの中古車 (全2モデル/1,278物件)
-
- 支払総額
- 185.8万円
- 車両価格
- 178.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.5万km
-
IS IS300h Fスポーツ 27029キロ 純正メモリーナビ フルセグTV CD バックモニター 前席シートヒーター ステアリングヒーター オートマチックハイビーム コーナーセンサー ETC車載器
- 支払総額
- 294.1万円
- 車両価格
- 285.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.7万km
-
IS IS250 Fスポーツ ムーンルーフ 赤本革シート シートヒーター シートクーラー プリクラッシュセーフティ レーダークルコン BSM LEDヘッドランプ カードキー ETC ドライブレコーダー
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 190.7万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


























































