『新車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車購入

2009/08/14 23:08(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

スレ主 bellさんさん
クチコミ投稿数:21件

またまた素人的な質問で申し訳ありません。

@ISは現金値引き交渉ができないと聞きましたが、用品値引はできる可能性があるのでしょうか?またできるとしたらいくら分までできますか?

AクラウンアスリートとISで迷っているのですが、実燃費はどれくらいですか?燃費の良いほうにしようと思っているのですが・・・。

書込番号:9998988

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2009/08/15 08:03(1年以上前)

@車両本体値引きはbellさんさんもご存じのようにネットの情報のような7万円
 とう値引きを引き出す事は不可能に近いようです。
 しかし、付属品(DOP)は交渉次第で値引きを引き出す事も可能のようです。
 具体的な値引き額は様々で2〜3割引というのもあればフロアマットサービス
 というのもあります。
 それと下取り車があれば値引きが無い分を下取り額UPで多少補える場合も
 あるようです。
 因みに私の会社の後輩が6月にレクサスを購入しましたが車両本体値引き、
 付属品値引き共に無しでした。
 

Aカタログの燃費は次の通りです。

・アスリート2.5:12.0km/L
・アスリート3.5:10.0km/L

・IS250:11.8km/L
・IS350:10.0km/L

実燃費は乗り方で大きく異なりますが私の場合、通勤に使用すると多くの車で
カタログ値の70%程度の燃費になります。
という事でアスリートとISは同排気量ならな実燃費も同じ位だと思います。


又、アスリートとISの実燃費が報告されているユーザーレポート↓ですのでご参考に
して下さい。

http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=5827&MakeID=122

http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=552&MakeID=1

書込番号:10000252

ナイスクチコミ!1


スレ主 bellさんさん
クチコミ投稿数:21件

2009/08/15 23:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、何度も丁寧に返信ありがとうございました。大変参考になります。

今日、レクサス店に行ってきました。案の定、値引きはなしでしたが・・・。

ちょっと予算をオーバーしますがISを買おうと思います。試乗したらとても静かで快適でした。

たくさんのアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:10003579

ナイスクチコミ!0


skyhigh07さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/17 08:25(1年以上前)

IS 350 Version Sに乗っています。実燃費はどこを走るかによりますが、市街地だと、8km台/L, 田舎だと9km/Lぐらいです。エアコンを使わなければ、もっといい数値になります。私は田舎道中心で、走行は現在2万5千キロですが、総合平均燃費はちょうど10km/Lです(高速道路はまだ走ったことはありません)。250だとこれより1キロいいはずです。乗り方にもよりますが、あまり無理な運転(きびきびとして運転)をしなければ、これくらいはふつうにいくと思います。

書込番号:10009575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/10/03 23:02(1年以上前)

初心者です。失礼があればすみません。
>skyhigh07さん
レクサスではなく申し訳ないです。
日産セレナを購入予定なのですが、どの店舗で購入されたのか教えていただければ有難いです。よろしくお願い致します。

書込番号:21249735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング