『LSの査定価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LSの査定価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

LSの査定価格

2018/01/02 09:54(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS

スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

LS500hの納車が進んでいますが、新型LS (500h, 500を含めて)を納車あるいは契約された方は前車LSをどれくらいの価格で下取りに出されていますか?参考のために、ご教示いただければと思います。

因みに私は、LS500, バージョンL or エグゼクティブを商談中で、比較的状態良好、以下のとおりで450万円の査定額です。

@LS600h, バージョンL
AH25年9月登録
B色:ホワイトパール
C走行距離45000km
Dムーンルーフなし
Eマークレビンソンなし

書込番号:21477616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/02 12:06(1年以上前)

下取り査定額は適正だと思います。
新型のLSが出たことにより、前型の相場は暴落しました。何せ10年間もフルモデルしてないので、前型は27.28年式であれ古い設計です。そんな古い車に中古で500万円を払う中古車購入者は少ないと思います。下取りで納車まで約束された金額ならば悪くない額だと思いますよ。買取業者ですとすぐ手放したとしても、その金額を出すか分かりませんよ。

書込番号:21477893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/02 12:56(1年以上前)

夏あたりまでは500万以上が相場でしたが、今はそんなもんですね。

書込番号:21477973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/09 10:29(1年以上前)

前モデルは良い車ですから、500万円で買う人がたくさんいます。査定は高い方と思います。

書込番号:21583616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Beforea2さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/09 11:08(1年以上前)

LS500のエグゼブティブが来週納車です、500hを横目にかなり待ちました。

下取りを聞いてみましたが5年落ちで500万円程度の価格でした。
思ったよりも良い価格がつきましたね。

書込番号:21583686

ナイスクチコミ!3


スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

2018/02/12 20:48(1年以上前)

>Beforea2さん

僕も500hを横目にLS500, Ver.Lの納車を待っています。

担当セールスの「ツインターボを待って決めたほうがいいですよ」という助言を聴いて、ひたすらツインターボの試乗ができるまで待ちました。ハイブリッドのオーナーには申し訳ありませんが、待って大正解でした。

Beforea2さんが言われる下取りとは、LS500, executiveが5年落ちで500万円程度ということでしょうか?あるいは僕の600hの下取り価格のことでしょうか?文脈が掴めず、申し訳ありません。

Beforea2さんはまもなく納車ですね。羨ましいです。僕は3月31日予定で、待ち遠しくてなりません。

また納車後の感想を聞かせてください。

書込番号:21593889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/13 17:24(1年以上前)

はじめまして。自分は買取専門店相場で下取り価格は350万円程度かなと予想しておりましたが予想以上にディーラー下取り価格が良かったので一発サインしました。その他販売店オプションもサービスしていただいたので満足しております。

@LS460 バージョンC Iパケ
AH25年5月登録
B色:スターライトブラックガラスフレーク
C走行距離59000km
Dムーンルーフなし
Eマークレビンソンなし
下取り価格:468万円+フロアマットサービスA+ラゲージマットサービス 
(下取評価4.5 洗車傷ほぼ無し その他傷凹みなし 社外超耐久ガラスコーティング 耐久性半永久)


契約車
@LS500 Iパケ
A契約日:2017年12月25日 納車日:2018年3月中
B色:グラファイトブラックガラスフレーク
Cムーンルーフなし
Dマークレビンソンなし
Eデジタルミラーオプション付
F純正20インチオプション付




書込番号:21596191

ナイスクチコミ!1


Beforea2さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/19 16:29(1年以上前)

LS500エグゼブティブ、ようやく納車されました。
現状はスタッドレスを装着していますので3月上旬にノーマルタイヤに戻した時が楽しみです。

>yomogi0506さん
500万とは今回下取りに出した私の旧LSの価格です。
もっと低い査定かと思ったので満足しています。

書込番号:21613134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:58〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング