『ぶっちゃけ。。。どうなんでしょうか???』のクチコミ掲示板

POTENZA RE-01R 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wの価格比較
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wのレビュー
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wのクチコミ
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wの画像・動画
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wのオークション

POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月20日

  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wの価格比較
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wのレビュー
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wのクチコミ
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wの画像・動画
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-01R 215/45R17 87W

『ぶっちゃけ。。。どうなんでしょうか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA RE-01R 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wを新規書き込みPOTENZA RE-01R 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-01R 215/45R17 87W

クチコミ投稿数:4件

初めまして^^今履いているRE01Rがもう山がないので買い替えたいのですが。。。改めて思うと、減りが想像以上に早く、値段も高い。。。
 もちろん高性能のハイグリップタイヤ、値段に見合う性能故なのでしょうが。
私の愛車はR32のタイプMです。といってもサーキットや峠を攻めているわけでもないです。
タイヤくらいはいいものを。。。という理由で履いている、素人です。申し訳ありません。
 今度はB-STYLE EX の扁平タイヤ(215/45/17,235/45/17)にでもしようかと思っています。
 お聞きしたいのはタイヤの特性の違いなど、実際の運転でどれほど違うのか、お聞きしたいのです。よろしければアドバイスお願いします。

書込番号:7231212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2008/01/11 06:33(1年以上前)

つけて少し走ると違いがわかります。 特にブレーキの効きの違いに

書込番号:7231339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/01/11 09:56(1年以上前)

車は違いますが、私もロープロタイヤを履いていました。
その人の走り方や好みによるでしょうけど、私は直進カーブの安定性と見栄えの良さ以外でのメリットを感じずノーマルサイズに戻しました(インチアップしていたため)。
乗り心地も向上し燃費やタイヤの持ちも良くなり、私にはこれが合っています。
R32タイプMですとノーマルサイズは205/55R16でしょうか?
元に戻すのもいいかも知れませんね。

書込番号:7231620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/01/12 02:27(1年以上前)

お二人ともどうもありがとうございました^^参考にさせていただきます。
 からうりさん>ブレーキの効きの違い、タイヤを換えてみて実感できるかと思います。
 びくどんさん>私もまさに「見栄えの良さのみ。。。」で履いていたのが半分くらいでしょうか(笑)ただし、ホイールが気に入っているのとお金がないため(++)、タイヤのサイズはこのままでいこうと思っております。
 
 足回り関係をリフレッシュしてするまでは、他のタイヤに変えてみようと思います。

書込番号:7234989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA RE-01R 215/45R17 87W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA RE-01R 215/45R17 87W
ブリヂストン

POTENZA RE-01R 215/45R17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月20日

POTENZA RE-01R 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング