『タイヤ交換なんですが』のクチコミ掲示板

POTENZA RE050 225/45R18 91Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ POTENZA RE050 225/45R18 91Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yの価格比較
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのスペック・仕様
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのレビュー
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのクチコミ
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yの画像・動画
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのピックアップリスト
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのオークション

POTENZA RE050 225/45R18 91Yブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月20日

  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yの価格比較
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのスペック・仕様
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのレビュー
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのクチコミ
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yの画像・動画
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのピックアップリスト
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 91Y

『タイヤ交換なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA RE050 225/45R18 91Y」のクチコミ掲示板に
POTENZA RE050 225/45R18 91Yを新規書き込みPOTENZA RE050 225/45R18 91Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換なんですが

2007/06/08 02:55(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 91Y

クチコミ投稿数:24件

昨年3月にクラウンアスリートを新車購入して、1年少々になります。
高速道路を利用し通勤しており、毎日コンスタントに約100km走っております。

先日、左後ろタイヤがパンクし、スペアに付け替えておりますが、とりあえずパンクした1本だけ購入しようとショップに行ったところ、4本とも換えるべきと言われました。
車の性能からいって、ポテンザを勧めるとの事でした。

現在走行距離は33000kmです。人によって3万kmで換えるべき、いや4万kmだ、いやいや5万kmまで大丈夫と、さまざまです^^;
いったい、どの程度を目安にすれば良いのでしょう?

また、ホントにポテンザがベストなんですかね?
他にお勧めのタイヤがありましたら、ご教授ください。

書込番号:6414495

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/08 05:58(1年以上前)

>現在走行距離は33000km

3万オーバーということはタイヤ溝はほとんどないんじゃないですかね?
タイヤ溝が1.6mmをきっていたり、スリップサインがむき出しになりそうであれば、交換した方が良いと思います。

普通に高速メインで走るなら、レグノとかのコンフォートタイヤも選択肢としてありますし、グリップやスポーツ性能重視であればポテンザもありだと思います。

タイヤに何を求めるかでしょうね。(静粛性?走行性能?)
BS以外であれば、ピレリのP-Zero等やミシュランのPilot等がポテンザと同じようなセグメントになってくると思います。

今までのタイヤはうるさすぎであれば、BSのレグノ、ヨコハマのDNAdbやダンロップのVEURO等になってくるかと

書込番号:6414596

ナイスクチコミ!1


生八橋さん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/09 23:26(1年以上前)

 銘柄の相談についての板なので、少しずれた内容のレスに
なりますが、レグノは新しいGR-900シリーズを7月から出す
ようなので、もしかしたら現行のGR-800若干安くなっている
かも知れないです。
 もっとも、数を捌けるサイズでもないので、在庫を抱えてる
店は少ないかもしれませんが、レグノにするのであればたずねてみる価値はあるかもしれないです。

書込番号:6420381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/07/07 16:06(1年以上前)

相談から約一ヶ月も経ってしまいましたが購入報告いたします。

さんざん迷った挙句、店員さんの強い薦めもあり、RE050を装着しました。
購入はS.A.Bで、価格は工賃込みで16万少々でした。
・・・果たして安かったのか・・・高かったのか・・・

静粛性ならレグノ、グリップ重視ならポテンザと言われ、毎日の高速走行を考えると、少しでもグリップが良いほうが安全と考え、ポテンザをチョイスしました。

しかし、明らかに純正のDUROより音が・・・
価格も含め果たして正しいチョイスだったのかどうか・・・

今更、買い換える金も無いですが・・・

is430さん、生八橋さん、アドバイス有難うございました。

書込番号:6509469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 91Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスオーバー7へ取り付け検討中 2 2016/08/23 18:09:45
レガシィにRE050かS001 5 2010/12/22 23:44:53
ポテンザRE050かプレイズPZ-1での選択 1 2010/05/20 15:43:08
アドバイスをお願いします 56 2010/05/06 22:01:11
相談です。 4 2010/03/22 0:33:56
アドバイスお願いします 16 2010/02/07 9:56:24
どちらにしようか迷っています。 7 2010/01/21 10:46:20
次期 RE050 13 2010/04/27 16:09:05
お勧めタイヤ 4 2009/10/13 14:04:28
おすすめタイヤ教えてください。 7 2009/09/30 10:51:29

「ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 91Y」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA RE050 225/45R18 91Y
ブリヂストン

POTENZA RE050 225/45R18 91Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング