タイヤ > ブリヂストン > TURANZA ER300 205/55ZR16 91W
スバルTRAVIQのSLパッケージに履かせているのですが、くたびれてきたので履き替えを考えています。
今でも売っているのでしょうか?
または廃盤で後継が出ているのでしょうか?
ブリジストンのホームページを見る限り、現行製品にはなっていますが、
価格.comを見ると、発売されてからかなりの年月が経っていまして、
どうなのか、よく理解できていません。
どなたか、お教え頂けないでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:6687304
0点
現行製品であり、正確な意味では後継はでていません。
高速性能を落として、コンフォート性を上げるという意味ではレグノGR9000が同社での最新の類似商品でしょうね
書込番号:6687805
2点
からたろうさんへ
コメント有難う御座います。
やっぱり、レグノGR9000、ですか。
レグノGR9000に履き替えることで気になるのは、路面への吸い付きが良すぎて、操作性が落ちるのでは、と危惧しております。
TURANZA ER300の操作性のよさと固さが気に入っているだけに、迷います。
からたろうさんの個人的意見で構いませんので、
・レグノGR9000
・TURANZA ER300
・他のお勧めタイヤ
の比較コメントをお願いできないでしょうか?
当方、急ぎませんので、からたろうさんのお時間のあるときで構いません。
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:6687857
6点
横からインプレ失礼します。
先日装着して500km程度の走行ですが、まだ新しいのもあってかタイヤノイズがうるさく感じます。
交換前はミシュラン エナジー3でしたが、こちらの方が減っても静かなタイヤだったということになります。
ダンピングが効いた乗り心地は輸入車系にはぴったりですが、カーブではやや腰が弱く、エア圧を高めて乗りたくなる感じですね。グリップはまだよくわかりませんが転がり感が少ないため、グリップ感みたいなものはあります。逆に燃費が心配です。
特別に個性のあるタイヤじゃないので、少し選ぶのに難しいタイヤですね。自分は、剛性感を期待して買ったのですが・・総合的にちと不満かな。。
タイヤは9部山からですので、じっくり乗り込んでみます。
書込番号:7629410
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > TURANZA ER300 205/55ZR16 91W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/10/05 12:33:49 | |
| 3 | 2008/04/04 17:55:52 | |
| 4 | 2007/02/25 13:01:37 | |
| 37 | 2007/03/10 0:55:01 | |
| 9 | 2007/01/27 10:18:21 | |
| 2 | 2007/04/27 8:33:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






