『オートバックスで』のクチコミ掲示板

Playz RV PRV-1 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hのオークション

Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 215/60R17 96H

『オートバックスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz RV PRV-1 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hを新規書き込みPlayz RV PRV-1 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オートバックスで

2009/05/25 04:20(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 215/60R17 96H

クチコミ投稿数:3件

初めまして!エクストレイルの純正タイヤから履き換えようかと思っているんですが、今は、
Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hか、REGNO GRVか迷っています。どちらが良いですかね?オートバックスでは、このタイヤの価格はどの位なんですか?

書込番号:9599892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/25 06:13(1年以上前)

価格の件ですが、オートバックスと指定されるのならご自分で問い合わせされるか、直接出向き確認されてはどうでしょうか。

因みに過去ログです。

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=8231498&guid=ON

書込番号:9599974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/05/27 10:46(1年以上前)

オートバックスもディーラーよりは安いと思いますが、ブリヂストンのホームページから
リンクしているミスタータイヤマンのような小さなタイヤ店で現金で買うほうが安いこと
もあるので、電話して聞くとよいでしょう。

書込番号:9610373

ナイスクチコミ!0


tireやさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/30 00:15(1年以上前)

ブリヂストンの中から選ぶのであれば、デューラーH/P スポーツの方がいいのでは?と思います。ミニバン用だと乗り心地が硬めになると聞いてます。ローテーションしても偏磨耗が気になるのであればミニバン用ですが。

REGNO GR9000はサイズ設定が無いので、個人的にはアクシスパフォーマンススペックにも装着されている、ヨコハマのdB ES501が乗り心地と静粛性のバランスからベストではないかと。その他、ダンロップ、ミシュラン、コンチネンタルからも同様の物が出ています。

因みに、近所のオートバックスだとキャンペーン中で工賃・廃タイヤ処理・ゴムバルブ代込みで、PRV-1が10万弱、REGNOとH/P SPORTが11万ちょいでした。

参考にしてください。

書込番号:9623057

ナイスクチコミ!1


jomochamuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 23:48(1年以上前)

僕も迷いましたが、ブリヂストンの研究室に勤める友人に聞きました。
その回答貼りますね。

>>結構、長距離ドライブありそうなんで、プレイズのほうをオススメします。レグノは高いしね…値段分の性能を求めるのは難しいと思う。

書込番号:9820322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz RV PRV-1 215/60R17 96H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz RV PRV-1 215/60R17 96H
ブリヂストン

Playz RV PRV-1 215/60R17 96H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz RV PRV-1 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング