『価格について』のクチコミ掲示板

Playz RV PRV-1 195/60R16 89H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのオークション

Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/60R16 89H

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz RV PRV-1 195/60R16 89H」のクチコミ掲示板に
Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hを新規書き込みPlayz RV PRV-1 195/60R16 89Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2010/04/23 00:23(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:74件

みなさんはじめまして

プレイズRV 195-65-15 の価格ですが

チューブ(空気入れ)交換 + 廃タイヤ で 税込み48000円でした

いかがでしょうか?

書込番号:11268995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/04/23 01:22(1年以上前)

価格com最低価格はあくまでタイヤ1本だけの価格です。これに自宅までの送料や
タイヤ組み換え工賃、チューブレスバルブ代金、廃タイヤ処分料を加えると、4本で
6000円くらいプラスされますから、一つのお店で48000円で済むなら通販で
買うメリットは無いと思います。

書込番号:11269231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/04/23 06:07(1年以上前)

安いと思います。 もうそろそろ値上げの話も出ると思うので。

書込番号:11269547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/23 12:32(1年以上前)

安いと思います。

私、近所で同サイズMP4を45500円で交換しましたが、プレイズRVは56000円(くらいだったと思う)と言われました。

その値段ならブレイズにしてました!
・・・いや、その値段ならMP4はもっと安いでしょうから、やっぱMP4になったでしょうけど。。。

書込番号:11270348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/04/23 22:33(1年以上前)


早速ご回答ありがとうございました。

今日装着してきました。最終価格は47000円になりました

少し乗った感じでしたが安定感があり横ぶれがほとんどなく乗り心地も足元がしっかり

した感じで良かったです。

価格も安いとの意見を頂き良いお買い物ができたと満足しています

書込番号:11272439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/24 08:04(1年以上前)

この度はとても良い買い物をされたと思います。

プレイズの「らくタイヤ」思想は、ミニバンでこそ活きると思います。

参考までに、製造年月はいつくらいの物でしょうか?

書込番号:11273759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/04/24 10:54(1年以上前)



  フォーク・リンさんありがとうございます

 ダンロップのRV503も候補でしがたお店の方のプレイズの方が断然楽ということで勧め
 て頂きました。
 
 製造番号なのですが下4桁が0709でした。

 2009年の第7週目製造ということは2月だと思われます。
 一般的に1年前の製造ということは古いタイヤだから安かったという見方もあるのでしょうか?


  からうりさんありがとうございます。
 
 今後値上げの方向といううわさは原油値上げに伴う影響からまた材料コストが上がってしまう
 からでしょうか?
 

書込番号:11274240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/24 11:23(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。

人気ブランド・売れ筋サイズでなので、在庫処分かもしれませんが、古いというわけではないので、大変お買い得だと思います。

書込番号:11274338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/04/24 14:32(1年以上前)

http://www.bridgestone.co.jp/info/news/2010042201.htmlこれと商品先物を見ているとわかると思います。 接着剤も上がり、ゴムも原油も 安くなる材料がありません。

書込番号:11275039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/04/25 11:22(1年以上前)

フォーク・リンさん

こちらこそありがとうございました。まだ乗って3日目てすがすごく楽です。
まさにプレイズの「らくタイヤ」思想は、ミニバンでこそ活きると思いました。

からうりさん

それぞれ確認させて頂きました。今後は値上げ方向になること間違いないですね。
一年前の製品なので相場もその時点では安かったのでしょうから今はデフレで安くなる感覚が根付いてますがコスト自体が上昇してくると販売価格も値上げせざるを得ないですもんね。
今回購入するタイミングも恵まれていたのだと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:11278656

ナイスクチコミ!0


Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 18:53(1年以上前)

ちなみにダンロップのENASAVEーRV503は最悪でした
どなたか一度お試しあれw

書込番号:11460653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz RV PRV-1 195/60R16 89H
ブリヂストン

Playz RV PRV-1 195/60R16 89H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz RV PRV-1 195/60R16 89Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング