『乗り心地悪化』のクチコミ掲示板

Playz RV PRV-1 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのオークション

Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/65R15 91H

『乗り心地悪化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz RV PRV-1 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hを新規書き込みPlayz RV PRV-1 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 乗り心地悪化

2008/11/24 19:30(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/65R15 91H

スレ主 松菱さん
クチコミ投稿数:6件

現行型のセレナに乗っています。
新車時に履いていたタイヤが寿命になり購入しました。
前のタイヤに比べ、乗り心地がゴツゴツし、ちょっとした突起でもドスンと突き上げてくるし、
ザラザラした舗装の高速道路を走ると振動でインパネからビビリ音が発生します。
そのような路面が前方から近づいてくると、何となくブルーになるので、私にとっては
『ラクになる』タイヤではありません。
セレナってライバル車と比べて、しっとりしなやかな乗り心地が長所でしたが、それが
ほとんどなくなった感じです。
新車時のタイヤの速度表示がSで、このタイヤがHという事で、より高速に対応しているせい
なのかも知れません。
もしくはRV専用ということでフラつき防止の為の固さなのかも。
小さい子供やお年寄りを乗せる方や、それほどスピードを出さない方は、もう1クラス下の
タイヤにした方が良いのではないかと思います。
高い買い物をして、損した気分です。

書込番号:8685492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2008/11/24 20:34(1年以上前)

こんばんわぁ^^≫松菱さん。。。

フニャフニャ系が好きな人には・・・
プレイズ(ポテンザ系含む)は、申し訳け無いですけど最初から設定ミスでしょうねぇ〜^^;。
このタイヤ系は、ハンドリングから伝わってくる情報を大事にするタイヤですからぁ^^♪。
残念ながらタイヤが悪いのでは無く、選んだ自分が悪いと思って下さい^^;。。。

本当に嫌ならぁ、早い内に中古で出して違う物を買って下さい^^;。
このサイズならBS専門店(量販店は高いです)で、安く売ってる所は探すと色々有りますよぉ^^♪。。。 

書込番号:8685819

ナイスクチコミ!3


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/24 23:09(1年以上前)

タイヤの空気圧を確認して下さい。かなり高めにいれられていると思います。

書込番号:8686860

ナイスクチコミ!0


スレ主 松菱さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/30 19:00(1年以上前)

HR500さん
アドバイスありがとうございます。
確かに、タイヤ館で履き替えて頂いた時に空気圧をやや高めに入れてあって
それが原因かと思ったのですが、車に書いてある適正値に戻してもらっても
あまり改善しませんでした。
カタログやCMで見る限り、スポーツ走行向きのタイヤという印象ではなかったのですが..。
私が振動に過敏なのかも知れないですね。

書込番号:8713709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/02 13:27(1年以上前)

今更ながら^^;

規定の空気圧ではタイヤの作りがしっかりしている為、
規定値以下の方がゴツゴツ感は抑えられます。
極端に下げるのは危険ですが、標準が2.5kg/cmであれば2.25kg/cm
に下げても平気だと思います。

書込番号:9338447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/65R15 91H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Playz RV PRV-1 195/65R15 91H
ブリヂストン

Playz RV PRV-1 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング