『タイヤ選びで悩んでます。』のクチコミ掲示板

POTENZA RE-11 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ POTENZA RE-11 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wの価格比較
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wのレビュー
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wのクチコミ
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wの画像・動画
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wのオークション

POTENZA RE-11 215/45R17 87Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wの価格比較
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wのレビュー
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wのクチコミ
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wの画像・動画
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • POTENZA RE-11 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-11 215/45R17 87W

『タイヤ選びで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA RE-11 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
POTENZA RE-11 215/45R17 87Wを新規書き込みPOTENZA RE-11 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ選びで悩んでます。

2009/03/08 11:54(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-11 225/40R18 88W

クチコミ投稿数:8件

はじめまして、そろそろタイヤの交換時期に来ていますがタイヤ選びに悩んでいます。
車種はBMW E46クーペです。安くてそれなりの性能があるタイヤを教えてください。
皆さんよろしくお願いいたします。

書込番号:9211603

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/03/08 13:06(1年以上前)

グリップ重視で安価なタイヤを探しているという事で宜しいでしょうか?

225/40R18の矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=225/40R18&operation=user

この中のハイグリップタイプは全般的に価格が高めとなります。
スポーツタイプから選べば安価でグリップがあるタイヤが多いです。

書込番号:9211929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/08 16:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます。
参考にして調べてみます。

書込番号:9212859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/15 10:47(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんからのお勧めの中でハイグリップタイプとプレミアムグレードではどちらが性能的に優れているのですか?

書込番号:9248296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/03/15 12:03(1年以上前)

プレミアムグレードのタイヤには様々な方向性のタイヤがあります。

例えばVEURO VE302は静粛性と乗り心地重視でグリップは一歩劣ります。

又、PROXES T1Rは現在の私の車に装着しているタイヤですがトータルバランスに
優れたタイヤで評価は↓を参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/


グリップとハンドリングを重視するなら間違い無くハイグリップタイプが上です。

トータルバランスに優れたタイヤなら前述のPROXES T1Rかウルトラプレミアム
グレードから選択するのが良いでしょう。

書込番号:9248664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA RE-11 225/40R18 88W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA RE-11 215/45R17 87W
ブリヂストン

POTENZA RE-11 215/45R17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

POTENZA RE-11 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング