『マークXに』のクチコミ掲示板

VEURO VE302 215/50R17 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:217mm VEURO VE302 215/50R17 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE302 215/50R17 91Vの価格比較
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vのレビュー
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vのクチコミ
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vの画像・動画
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vのオークション

VEURO VE302 215/50R17 91Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • VEURO VE302 215/50R17 91Vの価格比較
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vのレビュー
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vのクチコミ
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vの画像・動画
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • VEURO VE302 215/50R17 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 215/50R17 91V

『マークXに』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE302 215/50R17 91V」のクチコミ掲示板に
VEURO VE302 215/50R17 91Vを新規書き込みVEURO VE302 215/50R17 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マークXに

2011/09/04 20:42(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 215/60R16 95H

スレ主 duke-sさん
クチコミ投稿数:5件

現在、初代マークX250Gに
KUMHO SOLUSを装着してます。
サイズは215/60r16です。

車検を機にタイヤを替えようと思うのですが、
VEURO VE302が第一候補です。
現在マークXに装着されている方の感想をお聞きしたいです。
また、その他におすすめのタイヤがあれば
教えていただけると幸いです。

街乗りメインで、これから高速道路使用が増えます。
あとは、乗り心地、静寂性を重視しています。
アドバイス、宜しくお願いします。

書込番号:13459395

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/09/04 21:07(1年以上前)

VEURO VE302のマークXへの装着時のパーツレビューですが、好評価です。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/mark_x/partsreview/searchunit.aspx?kw=VE302

静粛性と乗り心地重視でVEURO VE302よりも安くという事ならPROXES C1Sがあります。

書込番号:13459536

ナイスクチコミ!1


スレ主 duke-sさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/04 21:31(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
早速のレス有り難うございます!
実はC1Sも候補に挙がってました。
どっちがいいのかな〜、ともう少し悩みつつ
決断しようと思います!

書込番号:13459678

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/09/04 22:18(1年以上前)

他車乗りですみません・・・。

マークXってゼロクラウンとプラットホームが一緒ですね。

ゼロクラウンアスリート(2003〜)の工場装着タイヤは、記憶が確かならVEURO(ただ、その後の型番がSP SPORT 2050?だったような・・・)がありました。

VE302はそれよりもコンフォート寄りです。

>これから高速道路使用が増えます。

C1SよりはVE302が、ハンドリングがいいように思いますが・・・。

書込番号:13459958

ナイスクチコミ!1


スレ主 duke-sさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/04 22:36(1年以上前)

Berry Berryさん
レス有り難うございます!

クラウンとはプラットフォームが同じだから、
同じような乗り心地でしょうね。

高速だと、VEUROの方が安定してるんですね。
高速は、安定している方が同乗者も安心ですしね。
やっぱりVEUROかな〜、なんて思ってきてます。

書込番号:13460045

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/09/04 22:54(1年以上前)

>クラウンとはプラットフォームが同じだから、
>同じような乗り心地でしょうね。

えーっと、サスのセッティングが異なりますので、乗り心地は同じようとは言えないです。
ただ、好評だったクラウンのものをキャリーオーバーしているので、素性としては近くなりやすいです。(別といっては別ですが)

>高速だと、VEUROの方が安定してるんですね。

C1Sと比較して、レスポンスがいいと言った方がいいでしょうか。
C1Sはワンテンポ(一呼吸)遅れるとのレビューがありますね。
レスポンス自体で考えたら、GR-9000が優れているでしょう。(値段が高いですが)

書込番号:13460152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 duke-sさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/04 23:07(1年以上前)

Berry Berryさん
なるほど。クラウンと似たような感じになりますね。

レグノは予算オーバーでして…
いろんな要素を組み合わせると、VEUROが自分の中で
一歩リードかな〜、って思い始めています。

書込番号:13460234

ナイスクチコミ!0


スレ主 duke-sさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/04 23:22(1年以上前)

皆様、早いレス&的確なご意見でベストアンサーをつけるのに
すごく迷いました。
迷ったあげく、一番心にしみたレスをベストアンサーにさせていただきました。
有り難うございます!!

書込番号:13460313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/15 20:42(1年以上前)

ビューローはいいタイヤだと思います。

書込番号:13503888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE302 215/60R16 95H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MPV タイヤ 225/45R18 35 2013/04/02 19:11:55
マツダ アテンザワゴン25Zに、VE302を 6 2012/10/29 11:24:32
脱RFT、RE050から履きかえ 42 2012/08/23 19:45:22
購入インプレッション 0 2012/03/24 23:56:04
履き替えた感想 2 2012/03/03 12:05:24
ゴルフ6用にVE302とGR-XTで悩んでいます。 3 2012/02/12 22:21:48
プレミアムコンフォートについて 6 2011/11/08 10:30:33
1000km走っての感想です 0 2011/09/19 21:08:59
マークXに 8 2011/09/15 20:42:06
一応 満足。 1 2011/03/09 17:35:54

「ダンロップ > VEURO VE302 215/60R16 95H」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE302 215/50R17 91V
ダンロップ

VEURO VE302 215/50R17 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

VEURO VE302 215/50R17 91Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング