『ステップワゴンに乗っていますけど…』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:630mm 総幅:212mm ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのオークション

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

『ステップワゴンに乗っていますけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wを新規書き込みZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ステップワゴンに乗っていますけど…

2009/03/15 20:07(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

クチコミ投稿数:2件

現在、スタッドレスを履いています。
夏タイヤに交換しようと思いますけど、ファルケンのZIEX ZE912と
ピレリーのDRAGONのどちらかで悩んでいます。この不況の為、予算的に
この2つから決めようと思いますけど、どっちがよろしいでしょうか?
ちなみに、通勤と街乗りぐらいで月1回位で高速に乗る程度です。
サイズは215/45 17インチです。

書込番号:9250782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/03/16 11:43(1年以上前)

ファルケンのZIEX ZE912のほうがどちらかというといいように思います。

書込番号:9254110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/16 22:14(1年以上前)

具体的にどの様にいいのか教えてもらえれば有難いのですが…

書込番号:9256852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/03/17 12:31(1年以上前)

タイヤが少しピレリより太いです。 風とか受けたときは安定が少し違います。 後ローテーションマークがあるので、前後の入れ替えが分かりやすいと思います。癖のないタイヤです。

書込番号:9259606

ナイスクチコミ!1


1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 自動車よもやま話 

2009/03/19 00:18(1年以上前)

ZE912で良いと思います。

ステップワゴンは、車重1.5トンを超える背高ミニバンなので、それなりに耐荷重性能(ロードインデックス)と片減り(偏摩耗)に対する考慮をした方が良いと思います。

ZE912は偏摩耗に対し考慮されたタイヤですし、現行ステップワゴンの16インチタイヤ装着車のタイヤが205/60R16 92H(ロードインデックス92)で、ZE912のこのサイズのロードインデックスは91なので問題なさそうです。

DRAGONは、このサイズを選ぶとロードインデックスが87とステップワゴンに履くには低いため、通常の車に履くのと比べ摩耗やひび割れ劣化を早める要因になる可能性があり、耐偏摩耗性のことを考えても、ステップワゴンには向いてない気がします。

書込番号:9268666

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W
ファルケン

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング